ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミシュラン 三つ星観光地 & パワースポット de ハイキング!BLOGTOP » 東京のおでかけ » TITLE … ミシュラン 三つ星観光地 & パワースポット de ハイキング!



ミシュラン 三つ星観光地 & パワースポット de ハイキング!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月28日 10:00 のこと


DSCN3476

近場の避暑地をもとめて高尾山に来ました!

高尾山って

パワースポットでもありミシュランの三つ星観光地でもあったんですね。

調べるまでは知りませんでした (>_<)

DSCN3477

いろんなコースがありますがまずは楽チン王道を選びました!

DSCN3481

リフトは抱っこ、ケーブルカーはケージにいれればワンコOK!

ということで、リフト乗り場に来ました♪

DSCN3485

DSCN3498

リフトは途中から急こう配になりなかなかスリルがありました (^u^)

12分ほどワンズとぷらぷら空中散歩♪

DSC_8831

山頂駅につくと絶景が待ってました♪

DSCN3501

でも、ここは山頂ではありません!

このままリフトに乗って下山したい気もしましたが

これから先約2キロの山頂を目指し歩きはじめました!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコアメちゃんはいつも色んなところに連れて行ってもらって幸せですね~!!
マメは半年前にペットショップからレスキューしてくれたボランティアさんのお宅(東村山)から私の家に来たのが最長移動距離です(笑)
高尾山、私も一度いってみたい場所です♪

NO TITLE

おおおっ 足元すっと首筋涼しくなりそうなリフトですね・・
2キロ 森林浴をしながらのお散歩になったのでしょうね~

空気が気持ち良さそうで 絶景を眺められていい所ですね

NO TITLE

私も高尾山に行ってみたいな~って思ってたんです!
でもミシュランで星を獲得してからは凄い観光客だと聞いていたのですが、
大丈夫でしたか?

それにしても噂に違わず絶景ですね!!
やっぱり行きたくなっちゃった~☆
続きも凄く楽しみです。
参考にさせてもらおーっと♪

NO TITLE

これから先、2kmは徒歩でしょうか(^^;)
頂上までリフトで行かれたら良いのに~ぃ・・・
でも確かに絶景ですね。
高尾山はパワースポット&三ツ星観光地なんですね。
行った事がなかったけど、素敵な所で行って見たいと思いました。
ワンコと行かれるのも良いな♪♪

いつもありがとうございます。
素敵な日曜日を~!

NO TITLE

こんばんわ~^^
高尾山・・三ツ星観光地とはしらなかったぁ~^^;
家からだと車で1時間くらいのところだな
でもまだ上ったことない(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

