ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ベイサイド ベイサイドデリの絶品ハンバーガー!!BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 横浜ベイサイド ベイサイドデリの絶品ハンバーガー!!

スポンサーサイト


横浜ベイサイド ベイサイドデリの絶品ハンバーガー!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月12日 12:00 のこと


DSCN3312

横浜ベイサイドマリーナに来ると必ず寄る場所があります。

DSCN3319

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド シーポートレストランツ にある

DSCN3322

ハンバーガー屋さんのベイサイドデリです♪♪

DSCN3326

旦那はいつもはスパイシーチキンサンドですが

きょうは初めてのグリルハンバーグプレート!!

DSCN3329

わたしはベイサイドデリオリジナルバーガーに

いつもはハラペーニョですが

きょうはアボカド ( 数量限定 ) とスモークベーコンをトッピングしました♪

きょうも超ジューシーでおいしかったです~


~ おまけ ~

この日ついに激写しました!

DSCN3306

アメリの逆立ちおしっこです (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは^^

ハンバーガー美味しそう^m^
ベイサイドマリーナ、我が家も行きますが
お食事したことなかったので、今度こちらでいただきます!!

逆立ちちっこ~~~
我が家の胡桃もお外ではそうなんです(><)
で、ストラバイト結石が出たことがあります…。
アメリちゃんも気を付けてね。

NO TITLE

こんにちは~
ハンバーガー、とっても美味しそうですね~♪
私も今日のお昼はマックでした。
あのストラップが欲しくでLLセットを頼んでしまいました。
欲しかったビックマックストラップが出たので、満足でした^^

アメリーちゃん、スゴ技ですね~笑。
なかなかでいない技ですよね^^
でも、女のコなので・・・・ね。^^;

こんにちは

とっても美味しそう!

ハンバーガー食べたくなっちゃいましたよー。

アメリちゃん器用だな~。
そんなスタイルなんだ。
いつもではなくたまにするんですか?

いつもがこれなんでしょうか?

NO TITLE

アウトレットいいですよね~!ワンコ連れに優しい
私はたまに南町田のグランベリーモールに行きます

まめは普通の足上げシッコですが、たまに限界を超えるまで我慢してるらしく、歩きながらジョーって出ちゃって慌てて足上げてます(-.-;)

NO TITLE

ボリューム満点 美味しそうなプレートですね!

アメリちゃん 器用なちっちをするのですね
うちのNonはちょっと右足上がります
Roseは足をそろえてちょっと腰を落として女の子ちっちです
まだ足を上げませんので今のうちに去勢したいのですけれど・・

NO TITLE

すごいボリュームですねv-405

これ食べたら1週間は断食です。。。

アメちゃんの逆立ちオシッコ、気を付けてね。

毒素が出ないで体内に留まってしまうそうです。

結石の危険があるので、あまりクセにしない方がいいと思います。

NO TITLE

こんばんは(^^)
さちさんもアイトレット好き♪ なんだな~って嬉しくなりました(^0^)
それにとっても美味しそう~~♪
( あ・・私、買い物しないクセに~大好きなので♪(笑))
って?アメリーちゃん~(>▽<)可愛い技~♪
今日のワンコみたいで可愛い~ですね(喜)
 ↓ 泳ぎも上手な2人(ペコちゃんアメリーちゃん)ですね~(*^^*)
なぜだか懐かしい景色・・ホンワカ癒されちゃった~♪ですぅ(^^
ちなみに・・ごまは泳げないの~(TT)トイプーなのに~・・(涙)ですぅ☆

NO TITLE

なになに、ここはそんなに美味しいんですね!
一度だけここのアウトレットに行った事あるのですが、最近は足が遠のいてました。
ドライブがてら行って見よーっと!!

アメリちゃんも逆立ちおしっこするんですね~。
うちは逆立ちうんPデス・・(恥ずかしい)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

