ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ベイサイド マリーナを元気に走る!!BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 横浜ベイサイド マリーナを元気に走る!!



横浜ベイサイド マリーナを元気に走る!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月12日 11:00 のこと


DSCN3286

横浜ベイサイドマリーナに遊びに来ました♪

DSCN3294

三井アウトレットパークのほうはこんな感じっ

海沿いを散歩をはじめると

DSCN3288

ペコちゃんはご機嫌

DSCN3289

アメリはルンルンです♪

広い通路につくと




DSCN3295

元気に走りまわるアメリをしりめに

DSCN3309

ただ、ただ待つ、ペコちゃんなのでした。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリーちゃん走りは超高速@0@
元気娘ですね^^

泳ぎも上手!
うちも泳がせてみたくなりました♪

NO TITLE

アメリちゃん、走るの速いですね!!
あまりの速さにビックリしました~(笑)
楽しかったみたいで、よかったですね ポチ♪

NO TITLE

こんばんは~
疾走 すごいですね~ 気持ち良さそうに駆け回ってる!
お天気がちょうど曇り空でよかったですね
夏の気候はわん'ずには堪えますから

アイスビール・・ どんなお味がたべてみたいです

NO TITLE

ベイサイドマリーナ、ワンコも連れていけるんですよね?
凄い速さで走ってますね~。

アサヒビールですか!
うちは近所にキリンビアビレッジがありますよ。
時々お散歩しながら見学して子供とジュースもらって飲んできます。

NO TITLE

アメリーちゃん爽快に走ってますね~^^
こんなに早く走られると一緒に走るの大変そうです(^^;)
私なら追いつかずロングリードが伸びまくりだろうなぁ・・・

アサヒビール園、美味しそうですぅ♪♪
ハンバーグも美味しそうなのに・・・ノーコメントに笑っちゃいました。
やっぱりビールには居酒屋メニューですね。。
あぁ~お腹すいちゃった(笑)

コンチワワ

アメリーちゃんの泳ぎ・・じゃっかん・・
流されてるよーにも見えるけど(笑)

なんか、この2・3日でいっぱい更新してたのねぇl--
チェックが甘かったぞい・・アタシ^^

ペコちゃんの待つ姿は・・仁王立ち・・
女王さまの貫禄をただよわせ・・★

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

