ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神奈川県足柄郡 アサヒビール神奈川工場 no ビール園!!BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … 神奈川県足柄郡 アサヒビール神奈川工場 no ビール園!!



神奈川県足柄郡 アサヒビール神奈川工場 no ビール園!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月26日 12:00 のこと


DSCN3417

川遊びに行く前に旦那がサプライズで連れて行ってくれました!

アサヒビール神奈川工場 そこにあるのは!?もちろん

DSCN3418

アサヒビール園!

DSCN3394

DSCN3412

DSCN3411

DSCN3400

調子にのって大ジョッキ! 2杯飲むよりはお得です (^u^)

工場直送サーバーから頂く生ビールは泡の味が全然違いました♪♪

DSCN3399

DSCN3404

ここは焼き肉がメインのようでしたが

わたしは完全に居酒屋メニュー

DSCN3405

旦那はオレンジジュースに足柄牛ハンバーグセットにしました!

味についてはノーコメントで・・・

DSCN3415

DSCN3414

平日だからなのかビール園も物産展もガラガラでした。

そんな中、目を引いたビールアイス!!

でも、ミルクが苦手なわたしは断念 (>_<)

DSCN3413

なんせ、小学生時代、給食の牛乳を最後まで残し

がんばって飲んでるところを男子に笑わされ

チロリ~鼻から豆乳~♪

をさせられてた女の子でしたから (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~^^
ビールにおつまみ美味しそうだね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

