ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川泳ぎ!!BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … 神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川泳ぎ!!

スポンサーサイト


神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川泳ぎ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月26日 14:00 のこと


DSCN3430

ワンコたちが水に慣れたところで泳がせてみました♪

ペコは初泳ぎです!!

じゃん!!

DSCN3438_0002

運動が苦手なペコちゃん!ですが

ぽっちゃり系が幸いしてかプカプカ浮きながら上手に泳ぎました!

いっぽう、おもしろ担当のほうは・・・

DSCN3439_0001

ペコほど上手ではないですが前よりは上手に泳げました♪




最後はみんなで記念写真!

DSCN3445

DSCN3447

2010年 夏! の良い思い出ができました♪

って思ってるのはわたしだけ?

DSCN3429


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日ダンナさんと二人で動画をみて興奮しちゃいましたよー。
すっごく上手に泳ぐものなんですね~。
二人とも運動神経が良いんでしょうね。
うちのワンコもまずはお風呂で挑戦してみようかしら?

本当にお水が綺麗で自然を満喫されましたね!!
空気も美味しかったんだろうなぁ♪
私も行きたくなりました☆

NO TITLE

こんにちは。
改めてきました。
泳ぐのとってもお上手ですね。
川に住んでいるみたいです(^m^)
最後のお写真、満面の笑顔でかわいいですね。
凸!

NO TITLE

こんにちは。
足柄の方にこんなにステキな川遊びスポットがあるんですね~。
ペコちゃんもアメリちゃんもとっても上手っ^^

我が家の姉妹は、オットにスパルタ教育されたおかげ?で、
川遊びが得意ではありません…。
特に胡桃は、初めての水で犬かきが出来ず、溺れてましたし…。






こんにちは

お久しぶりです。
ペコちゃんもアメリーちゃんもとっても楽ししそう。

笑顔になってますね~。

私もリシェに初泳ぎさせに川にいってみようかな。

初めて書き込みします♪

キレイな川に連れて行ってくれるご主人様は、ペコちゃんとメアリーちゃんにとって幸せですねぇ。

とっても、涼しげで楽しそうな写真 v-398 幸せ感が伝わってきます v-344

我が家も、川に行ってみたいです♪

NO TITLE

ご無沙汰してます(^-^)
ふたりとも、上手に泳げて
素敵な思い出つくれましたね☆
うちもこの間、初泳ぎしましたよー!!
とっても楽しかったです
応援ポチして帰りますね!!
では、また遊びに来ますね☆

気持ち良さそうに泳いでいて幸せそうでしたね!
我が家のワンコ達は水が苦手みたいで…
今年は家も初泳ぎに挑戦してみようかな!

NO TITLE

こんばんは~
上手に泳いでいますね~ とても気持ち良さそうです!
本当に夏のいい思い出ですね~

うちも連れて行ってあげたいなぁ~

NO TITLE

あ、アメリちゃん泳げるんでしょ♪上手上手!!

ペコちゃん最後の写真nice笑顔です☆

NO TITLE

泳いでる~。
ペコちゃんもアメリーちゃんも泳いでる。
綺麗な川で暑さも飛んじゃいますね。
うちもお出かけしたいなぁ。

NO TITLE

すごーーい!!泳いでますね!
マメも泳がせてみたいですがお風呂で湯船に浅ーーく張った水でパニックになっておぼれかけてますから(><)
ペコちゃんもアメちゃんもすご~い!!

NO TITLE

こんばんは。復活されたんですね。
ポチしていきます。今度ゆっくりきますね。

NO TITLE

こんばんわ^^
水は綺麗だし~泳ぐのも上手だし~楽しそうだわ^^
うちの子も早く川に連れて行きたいな♪

はじめまして

足跡を見てやってきました。
チョコタン可愛いですね。

我が家にもチョコタンのスムースが
17歳で亡くなりました。
ロングのチョコタンも3匹ほど生まれてから
すぐにお友だちのところにもらわれて行きました。
今ではふっさふさとなり
まだまだ元気で可愛がられているようです。

なんせ11匹飼っていたので。(^^*) ホ
犬好きなわたしでした。

今はもう一匹だけとなってしまいましたが
ここで良く似た顔を見れて
とてもうれしく思います。

またお邪魔いたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

