ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川遊び!!BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … 神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川遊び!!

スポンサーサイト


神奈川県足柄郡 de ペコとアメリ 初の川遊び!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月26日 13:30 のこと


DSCN3423

きょうは久々に暑さが落ち着いたので初の川遊びに行ってみることに!

DSCN3426

川辺の駐車場で500円はらってさっそく川へ♪

DSCN3425

深いところでひざくらい 浅いところでくるぶしくらい

DSCN3444

水はとってもきれいで足元を鮎?がたくさん泳いでました!

DSCN3446

わたしたちはおおはしゃぎ!

ワンズたちはというと

DSCN3427

ペコちゃんは余裕のこの表情

DSCN3428

アメリはまだ水が怖いみたい… 旦那のせいです。


まずはワンズたちを水に慣らせることに



この後、ペコとアメリが華麗に川を泳ぎます!!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!はじめまして。

”川遊び 神奈川 わんこ” の検索でやってまいりました”はぴかぁしゃん”と
申します。ビションフリーゼ(はぴ ♀ 1才)を飼っています。

連日の猛暑に、水遊びをさせてあげたいと思い。どこか良いところは無いか
探していました。こちらは足柄ということで我が家からも比較的近く、ぺこ
ちゃんのなんとも気持ち良さそうに泳いでいる姿を拝見して、ぜひ行って
みたい!と思いました。足柄のどの辺りになるか教えていただけないで
しょうか?

よろしくお願いします。

NO TITLE

見るからに綺麗な川ですね~
足元に鮎がぁ(*≧∀≦)神奈川にもこんなところがあるんですね~
ペコちゃんさすがぁ~♪
ちっとも怖がらないんですね~

華麗な泳ぎも楽しみにしていますね~♪

NO TITLE

きれいな川ですね~ 清流がとても気持ち良さそうです
うちも川に連れて行ってあげたくなりました・・
ペコちゃん全然水を怖がらないのですね
アメリちゃん 水はいやなのに水には入れるのですね
うちはRoseはどんどん入りたがり Nonママは嫌嫌して入ろうとしません
犬もそれぞれですね~

NO TITLE

わぁー、涼しそうでいいですね!!
ペコちゃんは泳ぎが上手♪
アメリちゃんもそのうち泳げるようになれるかな?(v゜ー゜)

NO TITLE

こんばんは
わー気持ち良さそうですね!
川の水もキレイ。。
華麗な泳ぎ、見たいです~
楽しみにしてマス

NO TITLE

きれいな川ですね。
冷たくて気持ちよさそう。
うちは水溜りくらいなら入れるけど
洗面器に入れないので泳げないかも。

泳ぐ姿楽しみしていますね。

NO TITLE

ぬっは・・・
スパルタ教育が、ヲをひいちゃったのかなっぁ

放流されたのね・・ペコ様・・
はじめの感じは、グラビアふぅにみえたペコ様
カレイな泳ぎ?!こうご期待!っと思っていいんですねv-219

パピねぇさんより☆

気持ち良さそ~

うわ~   涼しげな様子 あざ~すv-218

こんな川遊びしてみたいですね~。   
うちの人間の息子はもうすぐお友達の家族とキャンプに同じような地域に行きます。
このような写真を見ちゃうと羨ましいです。e-455
私&アキラも行ってみたい!!!

あっその前に アキラの車酔いを少しでも時間延ばさないと・・・・・

今年は自宅前での水撒き遊びで我慢ですね・・・・・



NO TITLE

こんばんは(^^)
ペコちゃん心配だったのですね~(TT)大事に至らなくて本当に良かった・・。
神奈川県足柄郡すごいいい所ですね♪ 夏の川遊び~見ていて何だか
すごく懐かしいホンワカした気持ちになりました(^^)
ペコちゃんアメリーちゃんすごく楽しそう♪
次回の華麗に泳ぐペコちゃんアメリーちゃんがすごい楽しみですぅ(^^
ごま・・泳げないんですよ~(・・)

NO TITLE

気持ち良さそうv-407

暑い夏にはピッタリの遊びよね。

川が近い我が家ですが、これだけ暑いと、、、。

心笑も水がi-242みたい。

川遊びは夢!終わるかなv-291

NO TITLE

こんにちは^^

凄く奇麗な川ですね!
透明度にビックリです@0@

で、ペコちゃん、泳げるんですか?!
華麗な泳ぎ、楽しみにしてます☆

NO TITLE

こんにちわ~^^
川遊び楽しそうだね♪
家も来月には川に遊びに行く予定~♪
埼玉の友達が来ればだけど・・(笑)

トン太郎は外耳炎だった。。
またね^^

NO TITLE

わ~!こっちでも川遊びしてるぅ(≧▽≦)
ペコちゃんはすごい嫌がるのかと思ったら、全然平気なんですね!
アメちゃんはねぇ( ▽|||)
プールに放り投げられた記憶がよみがえってるぅ(≧ω≦)?!


深いところで膝ぐらい…っていうわりに、さちさんの太ももぐらいまで水が(≧▽≦)

たのしそ~!!!


P~☆

NO TITLE

お水がとっても綺麗ですね~。
あまりに暑い日が続いてるから気持ち良さそうで羨ましいです。

さすがのアメリーちゃんもトラウマでしょうか(^^;)
スパルタでも泳がせた方が良いのか優しくした方が良いのか
初めて泳がせるのは悩みますね~。
うちもプールにすら入った事がないのに水嫌いです(>_<)

ペコちゃん&アメリーちゃんの泳ぎ楽しみにしてま~す。

NO TITLE

本当に綺麗な水ですね~
澄んでますよね!すっごく気持ち良さそうです。
ペコちゃんはお水も怖くないんですね。
あんな川の真ん中でも普通に立っていて驚きました。
しかも次回は二人の華麗な泳ぎが見られるんですね!!
とっても楽しみです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

