ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 はじめまして!まめちゃん♪BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 はじめまして!まめちゃん♪

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 はじめまして!まめちゃん♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月18日 16:30 のこと


DSCN3366

定番のアリスの森に来ました♪

DSCN3368

きょうもアメリは大好きなボール遊び!

DSCN3374

しかし暑いですねー

ということで

DSCN3380

アメリっ おしり向けないでー

DSCN3386

って思ったら

「 マメブロ」まめ太郎くん でした。

DSCN3381

DSCN3383

アメリとおんなじ牛柄のチワワちゃん!

ということで少し遊んでもらったのですが・・・

また、しつこくしてしまい嫌われてしまいました (>_<)

アメリの再教育が必要かも!? 汗


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよう^^
毎日暑くていやになるね^^;;
うちの6チワも、暑くても元気に遊んでるよ!!

アメリちゃんも楽しそうだね♪

NO TITLE

アリスの森2連発の記事ですね♪

アリス通じて、お友達がどんどん増えていってますよね☆

アメちゃんのおしり・・・。
あれ?アメちゃんサマーカットでもしたのかな?
と一瞬騙されました(笑)


私は7月は2回アリスの森に行きました。
1回目は人間のみで、2回目はチワ夫連れて行ったのですが、
午前中にもかかわらず、とっても暑くて犬も人間もへばりました(>_<)
1時間もいなかったかも(´∀`;)
 

アリスは日陰がほぼないので夏は辛いですね(^-^;)

NO TITLE

なんかかわいい蛇口ですね(*^^)v

暑いときは氷にかぎりますねっ!
うちのチャイも氷の入った水をよく飲みます♪

アメリちゃんは社交性があるんですよっ!
そのうち加減もわかってくるとおもいますo(・∇・o)

NO TITLE

アメリーちゃん楽しそうですね(^-^)
新しいお友達も同じ牛柄さんでとっても可愛いです。。
仲良しさんになれると良いですね♪

佐倉の「あまねさん」行かれてたんですね!
日曜だったせいか混んでてパッと食べて速攻帰ってきました。
安くて量も多くて美味しいのにのんびりしたかったです~ぅ。

暑すぎるくらい暑いから熱中症など気をつけて下さ~い。

NO TITLE

冬は寒くて行けなくて夏は暑過ぎて行けない~ちょうど良い季節は短いです。最近、パパの体調が悪く、動けなかったのですがまた少しずつ出かけたいなぁ~アリスの森も2度目、行きたい。

NO TITLE

こんにちは^^
暑くてもアメリーちゃんたち、元気ですね~
その元気、わけて欲しいです。笑
うちのコは室内で元気よく暴れまくっておりますよ~^^

NO TITLE

一応・・きょせんのマネしてみました(笑)

ウシ柄特集のカフェだったのねぇ~
豆さんのヒップは、アメリーちゃんのヒップよりも
色付きの文字たいしたケツだよぉぉーーーv-407

暑さも・・ブットビィーーー!
しつこいのは、若さの象徴ですよねぇぇ・・アメリーちゃん

パピねぇさんより☆

NO TITLE

アメちゃん、遊ぼうモード全開なのね~。

毎日暑いですよね。
お散歩に出かけるだけでもエライ~!
我が家は毎日引きこもりf(^_^;

なかなか出かけられず、ストレス溜まってるレクサスです(-,-゙

クーラー付の屋内ドッグランとかないかなぁ(///▽//)

P~☆

NO TITLE

こんばんは~
アリスの森 見れば見るほど行って見たい場所になってます

暑くてバテそうなお天気続きですがワンちゃんたちは元気ですよね~
ボール追いかけるアメリちゃん 可愛いです!

NO TITLE

わーい!まめ太郎を載せて頂いてありがとうございます!
まめのチャームポイントのミッキー柄がばっちり写っていて感激v-10
アメちゃんと走り回って遊べるようになってほしいー!

NO TITLE

アメちゃんのスムース版ですねv-344

心笑を迎えてから、スムチーに興味津々です!

ちょっと気が強いのよね。

そこがまた可愛いけどv-410

NO TITLE

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ホントだぁ~アメちゃんかと思ったら
同じ牛柄のお友達だったのね~

暑いけど大好きなボール遊び♪♪
アメちゃんはいつも元気ですね~(o^―^o)ニコ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

