ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 ☆ あみプレミアム・アウトレット ☆BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 ☆ あみプレミアム・アウトレット ☆



茨城旅行 ☆ あみプレミアム・アウトレット ☆

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月16日 16:00 のこと


DSCN2877

ひたち海浜公園の帰り道

DSCN2880

旦那の父の誕生日プレゼントを求め寄りました!

DSCN2884

さて、どこいこうかしら!?

DSCN2885

DSCN2887

DSCN2890

ティッピはもう限界ね (^u^)

DSCN2886

いろいろと見てまわりましたがこのお店に決定!

DSCN2897

満足いくプレゼントが買えました♪

遠くでなにかしてる牛久大仏様がいらっしゃいますね (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです☆

アウトレット~~!
いいなぁ(*´∀`*)

南町田の所以外、ここ何年も行ってないなぁ・・・。

ご自分のお買い物はしましたか?

 
牛久大仏ってものすごく大きいんですよね?!
実物は見たことないんですが・・・。

か、カメハメ波?
と私も思っちゃった・・・。

NO TITLE

こんにちは~
しばらくアップされていなかったので心配していました。
でもアップされてる!良かった~、さちさんの体調が悪いのかな?!
とか2ワンちゃんたちに何かあったのかな?!っとか色々ひとりで
勝手に想像してしまいました^^;

アウトレットに寄ったんですね♪
お店いっぱいあるしアウトレットだからワクワクしますよね、きっと。
私は行ったことがないんですが 行くだけでも楽しそうだな~
なんて思いました。

ワンちゃんも連れて行けるなんていいですね♪

あっ ブログタイトル 『Best Life』 にかわりました。
名前もアロハ→Alohaへと変更しましたので
またよろしくお願いします。
  

NO TITLE

おは。昨日はありがと。
しん@横浜さんは寂しかったのでは?
今度はしん@横浜さんも来てくださいね。
アミ!プレミアム とは!!アミ~スゴイね~名前付いてる(^∇^)私も久しくお買い物してないから行きたいな。
大仏さん何してるんだろ?カメハメハーかな?(笑)

NO TITLE

こんばんは!この間の日曜日、アリスの森のランでご一緒させていただいたまめ太郎の飼い主です。
アリスの森で検索していたら偶然たどり着き、コメント入れさせていただいちゃいました!
アリスの森へは自転車で行けるところに住んでいるので、また是非ご一緒させてください(^^)
ちなみにcafe KO-BAも近いです♪

NO TITLE

あ、あれ~!?
いつの間にか日記がアップされてるぅ!!


阿見のアウトレット、行ったことがないんですよねぇ。
ウワサには、ワンコOKの店が少なめって…。どうでしたか~??


ティッピちゃん、ネムネムかな??
バッグの中でうとうとしてて、かっわい~(≧▽≦)

P~☆

NO TITLE

あみプレミアムアウトレット、行って見たいです~。
かなり広くていろんなお店がありそう♪♪
お父様のプレゼント、良いお品が見つかって良かったですね(^-^)

ワンコも一緒に回れるのも嬉しいですね。
一緒に入れるカフェとかあったらワンコも一緒に行って見たいです。
いつもありがとうございま~す(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

