ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 景勝城ヶ崎 恐怖のつり橋BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 景勝城ヶ崎 恐怖のつり橋



伊豆旅行 景勝城ヶ崎 恐怖のつり橋

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月2日のつづき


ここに来ました!

P1050469

20分の徒歩かぁ~  ん~  たいしたことないでしょう!

と思っていましたが・・・

P1050460

完全に山道でしたが、なんとか到着! ( ぺこは9割、旦那がだっこでした。 )

P1050466

目的地のつり橋近くにくると、

げー!つり橋のすぐ近くに駐車場あるじゃん (>_<)

まぁ、きょうはついてない日だし、しかたないね。

と言いながらつり橋まで来てみると・・・

P1050465

これ、写真よりもかなり高くて怖いんですよー (>_<) 

頭の中に火サスのテーマソングが聞こえてきました。

P1050464

散々、悩んだ結果、せっかく来たし、渡ることを決意!

渡ってる人が少なくなったところを見計らっていっきにダッシュ!!

こういうときって、はしゃいでる子供や学生がにくい (>_<)
P1050461

なんとか渡って、記念撮影ができました♪

P1050463

帰りはまたなが~い山道をひたすら帰りました (>_<)

でも、達成感が得られたので大満足しました!


さぁ、あとはお土産買って、帰り際に箱根ビールを飲んで帰るぞ!


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お~!!
怖そうなつり橋!
せっかくの自然が満喫できるところに来たんですから、ちょっと遠くに車を停めたことで、満喫できてよかったんじゃないですか~(o^-')b

ペコちゃんとアメリーちゃんの写真、上手く撮れてますね(≧▽≦)
アメリーちゃん、こんなところに乗せられても、シッポがあがってる~!!
すごいですね~!!


ポチ☆

NO TITLE

お~っ!白波が岩に打ちつけられて・・・・火サス、納得!
アメリーちゃんは歩ききったんですか??
山道は歩きづらいから頑張りましたね~v-237

ところで10001訪問ありがとうございました♪
勝手にリンクはらせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします☆

NO TITLE

うちも同じコースを歩いたことがぁ・・・
しかも真夏に(--;
20分とはいえ山道はキツイよね。。。

pecoちゃんは抱っこだったのね^^
アメリーちゃんは歩いた・・・?
まさかね~さちさんが抱っこしたのよね☆

お疲れ様でした~~♪

_ρ゙(^▽^* )ぽちり~~ん

NO TITLE

こんにちわ!!城ケ崎のつり橋からの景色は
お尻がキューッってなるくらい怖いですね!!
前に一回行ったことがあるけど
怖くて下が見れなかった
写真で見ると綺麗な群青なんですね!!

NO TITLE

度々恐れ入ります(;´▽`A``
間違って送信ボタン押しちゃいました(^▽^;)

こわそうで、確かにはしゃいでるヤツは。。。
殺意をいだくとまではいかないにしても。。。
でも、歩くって、観光気分と、いい運動になったって
ことでどうでしょう。。。
私もきっと抱っこを求めるけど。。。

今日の応援完了です☆

NO TITLE

火サスヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っていわれたら私の頭の中が火サスの音楽がグルグル。。。
頭から離れません(*≧m≦*)ププッ
ペコちゃんは怪我もしていたし、抱っこがいいんですよ、きっと☆
さすがにアメリーちゃんもつり橋は危険ですよね(;´▽`A``

こんばんわンコ

片平なぎさ?
片瀬りの?

アタシ、高所恐怖症v-12ぜったい、渡れない・・・・
すっごい!渡りきったって事でしょーーー

ご立派よぉ~

パピねぇさんより

NO TITLE

そうそう!
結構キツイ道のりなのよねv-292
昨年を思い出しちゃった。
また行きたいなi-179

ちなみに私、高所恐怖症ですe-447

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

