ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 ひたち海浜公園 ネモフィラの花の海BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 ひたち海浜公園 ネモフィラの花の海

スポンサーサイト


茨城旅行 ひたち海浜公園 ネモフィラの花の海

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月16日 10:40 のこと


DSCN2803

人の流れにそって進むと目の前に見えてきたもの・・・

DSCN2807

それは、ネモフィラという花の花畑でした♪

DSCN2805

ひとつひとつの花はとても小さいんです!

DSCN2811

せっかくなので記念撮影☆

DSCN2814

いい笑顔です♪

DSCN2823

丘の上まであがると・・・いちめんの花々

DSCN2820

そして、本当の海が見えました!



このあとは気になってたアレを見に行きます!

DSCN2786


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いっぱいの花に囲まれて、ペコちゃん達楽しかったかな?

こんばんは

とってもきれですねー。
青いお花ってなんだろうと思ってました。
名前初めて聞きました。

お花畑の記念撮影とっても可愛いですねー。
ぺこちゃんもアメリーちゃんも楽しそう。

NO TITLE

こんにちは♪
ネモフィラの色もお花もすごく綺麗ですね~
海も見えるんですね。
ほんと素敵なところ。絶対行きたいです。

ペコちゃんとアメリーちゃん、こんなに素敵な場所に連れてきて
もらえていいですね^^
そして笑顔がとってもキュートです♪

NO TITLE

淡いカラーのお花のカーペット 綺麗ですね~
ネモフィラ 小さいお花ですけどこれだけ広がると海みたいですね~
芝桜みたいなのですね
お花に埋もれた2コロちゃんの顔が可愛すぎです~

ゆきみたいな華

一面・・ゆき景色のよーな花です!

北のもんには、海ではなく・・ゆきに見えてたv-391
ちょっとずれてる・・パピねぇさんより☆

ペコさんアメリーさん、グッスマイル☆


NO TITLE

いちめんお花畑きれ~
ペコちゃん&アメリちゃんお花にうもれちゃいそうなぐらい咲いてますね‘(>▽<)
花の名前初めて聞きました☆
B級グルメ気になりますねぇ…
おいしいのにはかわりないですよね♪

NO TITLE

すごい!!
ほんとに花畑という感じ(///▽//)

ペコちゃんとアメちゃんの笑顔のショット。
最高!
これは、何かに応募したら賞とっちゃいそう!

一面青い絨毯!
きれい~!!

P☆

NO TITLE

キレイなお花ね。

あまり花って興味ないけど、↑は素直に良いなって思うv-410

ペコちゃん・アメちゃん、お花に負けていませんよ。

一度は味わってみたいB級グルメ!

どうだったのかな?

NO TITLE

すっごい広い花畑なんですねぇ~。(^-^)
それも一面のブルーで。
香りなんかもすごいのかなぁ~。

次はなになに??

NO TITLE

丘の上は一面お花だったんですね~。
小さくて青いネモフィラがとっても可愛いです(^-^)
これで入場無料はお得だわ~。
ペコちゃん&アメリーちゃんの笑顔が素敵です♪♪

「B級グルメ選手権」も楽しみにしてますね。
いつもありがとうございます。

NO TITLE

わぁ~お花の絨毯(*≧∀≦)/
涼しげな色でとても素敵なお花ですね~
ペコちゃんアメちゃんお花畑ショット可愛いですぅ(〃▽〃)

高校生グルメ選手権
気になりますすぅ~~

NO TITLE

ネ・・ネ・・ネモフィラ~!
すごい綺麗~(^^)
しかも~ホントに海まで~!!
キャーさちさ~ん♪なんて素敵~(^▽^)
ってか・・なんで私・・行けてないの~!!ですぅ(笑)
ペコちゃんアメリーちゃん絵葉書みたい~♪
あおいお花がすっごく似合ってますね(*^^*)

NO TITLE

こんばんは。
満開で素敵ですね~。

NO TITLE

一面青で綺麗ですねー。
ペコアメも楽しそうd(^_^o)

B級グルメ気になります

NO TITLE

ネモフィラ 可愛い~♪
とってもキレイな水色ですね~

お花畑のペコちゃん&アメリちゃん
いい笑顔^^ ナイスショット~♪

きれいなお花畑の次はB級グルメ!
こちらも気になります♪

NO TITLE

ネモフィラというんですね?初めて見ましたが凄く綺麗な水色ですね?この色は好きです。実際に見たら、とんでもなく綺麗なんだろうなぁ~最近、花が前よりも好きになりました。年か?疲れてるから癒しを求めるのでしょうか?

NO TITLE

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
海浜公園ってやっぱ綺麗だ^^
ブルーのネモフィラが可憐に咲き誇っていて
見てるだけで和むね~
ペコアメちゃんお花畑の中で可愛い^^
うちもテリマニたちと旅行に行きたくなってきた~^^
またいい所あったら教えてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
次回は美味しそうな日記みたいやね^^

NO TITLE

ネモフィラだったんだ~スゴイ!お花の海ですね~
ワンズも嬉しそう♪

NO TITLE

ネモフィラ~きれいでつw
蝦夷は、芝桜だよぉ~!!一面、ピンクだよw

いいお顔ですね~w
シャッターチャンスが、婆カメと全然違うわ~><

NO TITLE

ネモフィラ カワイイ花だね~。
海の青と花の青にペコとアメリーの笑顔(^ー^)ノ素敵よん。

NO TITLE

ネモフィラ、すっごくキレイですね~
ブルーの色がまた、好きです。
ペコちゃんアメリちゃんの笑顔も素敵!
見に行ってみたいなぁ・・・と。

NO TITLE

そうそう、ネモフィラでした!
本当に綺麗ですね~。。。うっとり。
一面がブルーに染まって、しかも本当に海まで見える!
そっか、海浜公園ですもんね(笑)
でもすごく自然の美しさを見せて頂きました♪

こんな選手権があるんですね??
どんなものなんでしょう。
美味しい物に出会えたでしょうか??

NO TITLE

すご~い! 花の海ですね!
ネモフィラのお花、ひとつひとつは小さくても、
た~くさん集まると、ほんとに海のようです。
見事ですね(*^_^*)

次に見たのも気になります・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

