ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 ひたち海浜公園で海!?それとも・・・BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 ひたち海浜公園で海!?それとも・・・

スポンサーサイト


茨城旅行 ひたち海浜公園で海!?それとも・・・

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月16日 10:30 のこと


DSCN2791

さっそく公園内を散策するとチューリップ♪

と思いましたが、みごとにカラカラ・・・もう見ごろは過ぎてしまったようです。

DSCN2794

カラカラといえば喉もカラカラなのでバニラ&ストロベリーで♪

DSCN2798

流れにまかせて歩いていると・・・

ん?海??

DSCN2801

さらに進んでいくと・・・

DSCN2802

あの青いのはひょっとして!?


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

チューリップはもう終わりだったんですね(涙)
でもソフトクリームがとても大きい・・・(びっくり!)
メロンパンもあったんですね!

みなさん、どこに向かっているんでしょうか?
気になる~~(^^ゞ

NO TITLE

アイス食べたくなっちゃう季節になってきましたね。
私も食べたくなっちゃいました(^^)
それにしてもすごい人!!
何かの撮影とかのエキストラかと思っちゃいました。
この先にいったい何があるんでしょう??
続き楽しみにしてま~す。。

いつもありがとうございます^^

NO TITLE

ぉおー!先に見えるのは海かしら~~
人気のある公園♪
無料だしすごい人だったのね~
続きが楽しみデス(o^―^o)

NO TITLE

わぁ~ホント素敵な公園~!!
前は通ったんですよぉ~まえは!(^^;)
花植え作業さえなければ~!
日本戦がぁ~無ければぁ~!!(TT)
今度は絶対行きたいですぅ♪
アイスも食べたいですぅぅ~(笑)

NO TITLE

こんばんわ^^

ソフトクリーム美味しそうだね♪

ぽち!

NO TITLE

ほんとに海みたいですね。
つづきがたのしみです。
チューリップは残念でしたけどソフトクリームは美味しそうですね。
ぽちっと☆

NO TITLE

ソフトクリーム美味しそう♪
むむっ! 海浜公園のメロンパンも気になります!

それにしても混んでますね~!!
青いお花畑 う~ん 何のお花だろう~?
続きが楽しみです♪

NO TITLE

美味しそう~  お花がきれい~
さすがに人が多いですね~ でも楽しめたのですよね!
続きを楽しみにしてまーす

あおい

あおだけに・・・
あおいゆう!な訳ないしぃぃーーーv-413

パピねぇさんより☆

NO TITLE

大きなソフトクリーム。
メロンパンも気になるわ~。

青いの?
なんだろう、想像つきません。
芝桜は青くないし・・

NO TITLE

ひたち海浜公園といったら、この青い海ですよね~☆
何て言う名前の花でしたっけ・・何回聞いても忘れちゃいます(汗)
チューリップは残念でしたけど、こちらのお花は大丈夫だったんですね!
わ~。凄く綺麗だったんでしょうね。。
続きが待ち遠しいです!

NO TITLE

大きくておいしそうなソフトクリームですねぇe-425
青いのはほんと海っぽく見えてしまいますが…
お花畑ですかな??
キニナルe-440
でもお花を見に来られてる人の多さにビックリですe-451

NO TITLE

えっ何~?
海?
スゴイ人ですね。。。。

ソフトクリーム美味しそう♪

こん

えっ!

何々~?

葉っぱが見えないしなんだかわからない~。

とってもきになるな~。

お花ですよね?

続きが楽しみでーす。

NO TITLE

なんてきれいなソフトクリームのまきかた(笑)
じゃなくて、お花がきれいです!!
海に見間違えるような花畑・・・

次回がきになります♪

NO TITLE

無料となるとスゴイ人ですねぇ~。
それも同じ方向に向かって皆歩いてるんですよね。
その先の花も気になりますし…。
一体皆さんの向かう先に何があるんでしょう~。(^-^)

NO TITLE

キレイですよね~好きな公園です。
この青いのがない時は結構空いてましたよ。
続き楽しみにしています。

NO TITLE

凄い!!人!人!人!
これは海ですよね?
潮が引いてるんですか?
続きが楽しみです。
行った事がない所なので新鮮で良いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

