ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 ワンズと共にあの公園へ行ってきました!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 ワンズと共にあの公園へ行ってきました!

スポンサーサイト


茨城旅行 ワンズと共にあの公園へ行ってきました!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月16日 10:00 のこと


DSCN2778

めちゃくちゃ広い駐車場に次から次へと車が入ってきます。

DSCN2779

駐車場から公園へ向かうとすでに行列が・・・汗

DSCN2782

そう、ここは

DSCN2783

なんときょうは年に1回か2回しかないらしい

DSCN2872

ティッピとアメリもご機嫌です♪

DSCN2799

DSCN2785

さて、どこに行こうかしら!?


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近良くブログで目にする公園です!
大きい公園ですね~。
入場無料の日があるんですね。
行列ができるほど人が歩いているなんて、
みなさん、それを知ってて来られているのでしょうね(笑)

ペコちゃん達はどこに行ったのかしら・・?

NO TITLE

あ~・・さちさ~ん!!ここ行きたかったんですよ~(^0^)
今回行けなくて・・目の前のカフェまで行ったのに~!!
携帯でさちさんのブログにお邪魔して~色々たどりたいと
リクエストしていたのに~(・・)
ホントペコちゃんもアメリーちゃんも楽しそう~(^^)
今度機会を作って行ってみたいです~(*^^*)

NO TITLE

こんばんわ^^
ぽちだけして帰るね♪
またゆっくりきます^^;

NO TITLE

こ~んなに込んでるんですか?!
って思ったら、無料だからですねぇ。

あ、でも、長期連休だと込むらしいですね。
昔はぜ~んぜん閑古鳥だったそうですけど、どんどんきれいになって、どんどん込むようになったとか。
(って、旦那のご両親が言ってた)

そっかぁ~!
一度行ってみようかなぁ(≧ω≦)

P~☆

NO TITLE

ひたち海浜公園に行かれたんですね!
ここってブロ友さんも沢山行かれていて、わたしも一度行ってみたいなぁって思ってたんです。
無料の日に行けたなんてラッキーでしたね~(^^)
きっと綺麗だったんでしょうね~♪
続きがとっても楽しみです!!

NO TITLE

こんにちは♪
「ひたち海浜公園」に行かれたんですね~
すごーく羨ましいです><
わたしもこの場所へ行きたいんですけど ツアーとかで
行かないと遠くて行けないんですよ・・・。

この公園は 天国にいるような景色って聞きます^^
とってもきれいなんでしょうね~。
来年こそは行ってみたいです。

NO TITLE

広~い駐車場に車・車・車  そして沢山の人々!
私も ネズミーランド かと思いました~^^;

無料の日があるんですね~♪ いいなぁ~!

わんこもOKの広い公園 嬉しいですよね!
さて 中はどうなってるのかな?
続き 楽しみにしてま~す^^

FREE

無料の日って、あるですねぇぇ
シラナカッタ・・・・

駐車場から行列が・?
Dランドかと思うじゃなぇかぁv-411

パピねぇさんより☆

NO TITLE

お友達のところで見て
行ってみたいと思ってましたぁ^^

年に何回かの無料の日~♪♪
これは嬉しいですね~

続きが楽しみでーす☆

NO TITLE

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いろいろ行けて、いいなぁー
この頃、仕事が忙しくって
どこもいけてないよーな気が。。。
それにしても、すごい人だねー
どんなだったか
続き楽しみにしてるからね!!
いつもありがとーです  ☆☆ポチ2つ♪

NO TITLE

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そっか、
行列は「無料の日」だったのね。
入るのに時間かかったのかな?

ワン達もOKは、嬉しいね♪

NO TITLE

素敵な旅行されてよかったですね~
お誕生会 皆さん仲良くていいですね~
わんちゃんと旅行いいなぁ~ いいなぁ~
続きを楽しみにしてま~す

NO TITLE

一気に 読みました~
なかなか 来れなくて ごめんねー

気づくとPC前にして 寝ちゃってて・・(汗)


うわあ

あたしも 行きたいなーって思ってた 公園だ!!!
無料の日があるんですね

人がいっぱい 来るのも 判りますね

NO TITLE

私も、無料には弱いですぅ~。(^-^)
この公園大きいですねぇ。
駐車場がすっごく広いではなんですかぁ~。

で、何して遊んだのかなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

