ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 上小川レジャーペンションからの景色BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 上小川レジャーペンションからの景色

スポンサーサイト


茨城旅行 上小川レジャーペンションからの景色

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月16日 8:30 のこと


DSCN2755

上小川レジャーペンションの前には川が流れていました。

DSCN2761

もちろん川辺まで歩いてけます♪

DSCN2762

川は透明度が高くてとてもきれいでした!

みんなで石を投げて遊んだのが楽しかったな☆

DSCN2766

アメちゃん! 飲み水じゃないですよ (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

自然イッパイで素敵なところですね!
ペコちゃん&アメリーちゃんも楽しめたかな?
水、とっても奇麗ですね!!
それなら飲んでもGOOD??

NO TITLE

すがすがしい緑と綺麗な川と・・・♪
何だかもう梅雨明けしちゃった感じがしますね。
透明度が高いお水だから飲めちゃいそう。
夏本番になったら遊びに行って見たい所ですね(^^)
虫が居なかったらだけど(笑)

いつも本当にありがとうございます。

NO TITLE

新緑の山と、きれいな水の川と・・・
癒されますね~~!
フィトンチットとマイナスイオンを
いっぱい浴びてこられましたね♪

アメリーちゃん、のどが乾いちゃったのかしら・・・?
川の水おいしかったかなぁ?(笑)

テラスハウスのペンションも珍しいですね。

NO TITLE

綺麗なところですね。
癒されます。
川も綺麗ですね。
でも、飲んじゃダメだよ~(笑)

☆♪

NO TITLE

こんにちは
初めてコメントさせて頂きま~す
ブログタイトルのお名前で、
あれ?ペコちゃんとアメリちゃんって、どこかで聞いたことがあるナ・・・と
思ってお邪魔してみたのですが。
トップの写真を見て、やっぱり!
きっと随分前ですが一度アリスの森でアメリちゃんと戯れさせて頂いたことがあるのだと思います。アリスの森はよく行っていたので。
またどこかでお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします♪

NO TITLE

こんにちは
うわぁ~ キレイな所ですね♪
お天気も良くて 行楽日和!

アメリちゃん 早速お味見
新鮮な川のお水 冷たかったかな~?


NO TITLE

こんにちは~~

綺麗な山並みに透き通った水の流れ・・
とっても良いところですね~
お天気も最高だったんですね^^b

アメちゃんお味見したノネ(*^m^*)

NO TITLE

こんにちは~☆

わぁ、綺麗な川ですね。
水が澄んでいるわ。

スイカさん冷やしたいわ(笑)
真夏なら泳げるね。
川の水は冷たくて気持ちいいですね。

NO TITLE

と~っても良いお天気だったんですね!
青い空と綺麗な水!きっとお肌もツルツルになったんじゃないでしょうか??
アメリちゃん、飲みたくなる気持ちも分かります。
こんなに綺麗なお水だったら、つい味見してみたくなるよね~(笑)

NO TITLE

本当によく透き通った川だぁ~☆
たしかに!川原といったら石投げですよね

アメリーちゃん水が好きなんだぁ♪

viviも川なんていったら、直ぐ水を飲みに行っちゃいそうです^^

NO TITLE

わ~!いいところ~!
こういうきれいな川辺だと、ワンコ連れて行きたいですよね~。
あ、さちさんが写ってるぅ~(///▽//)

アメちゃん、お水たくさんでしょぉ~。
どんなに頑張っても全部は飲めないのよぉ(≧ω≦)

NO TITLE

キレイな川と景色ですね~
河原といえば石投げ・・・・
見てて~と元カレに言って投げたら後のほうで音が・・・・石が後に飛んでいってました。。。なんだか思い出しちゃった。

NO TITLE

とても気取らないペンションですね~(^^)
自然豊かで空気もお水も綺麗なんですね~
アメリちゃんも感じたのかな~(笑)
さちさ~ん♪茨城日帰りで行ってきました~♪♪
常陸太田なので~竜神大吊橋の看板が!!
でも・・今回はスルー(涙)
『さちさんあそこ行ったョ!』のツブヤキ・・
スルーされちゃいました(汗)
次回は絶対猛烈アピールしなくては~!

NO TITLE

れじゃーぺんしょん?!
優雅なひと時だわ~♪

良い景色~!!

アメちゃん・・くんくんしただけだよね~w
しらすなら、飲んでるわ~(笑w

新鮮いちばん?

もしや・・ヒサシブリーフなのに
ポール牧v-219(笑)

ペンションにもお泊まりになったのかぁぁーー
お出かけ満載!
楽しそう~

アメリーちゃん・・
パピも新鮮な水が、一番好きですv-413

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

