ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 上小川レジャーペンションに宿泊BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 上小川レジャーペンションに宿泊

スポンサーサイト


茨城旅行 上小川レジャーペンションに宿泊

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 20:00 のこと


DSCN2635

宿泊先は大子にある上小川レジャーペンションでした!

DSCN2733

建物はテラスハウスになっていて1階に和室・お風呂・トイレ・キッチン

DSCN2741

2階は広々としたフローリングでした。

DSCN2757

DSCN2742

この日の夜は、旦那と旦那の父と旦那の兄のお嫁さんの誕生会もしました!

DSCN2753

ワンズたちはこんな感じ~

DSCN2746

しかたないよね (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわん♪
わんことお泊まりって楽しいですよね(*^_^*)
でもうちはすももが1わんの時にしか旅行した事がなくって(+_+)
いつか5わんでお泊まり旅行したいな~って思ってるんです♪

そういうペンションもいいですね!
ただ、我が家・・・・畳は危険だ(笑)

NO TITLE

大子にこんなお宿あるんですね。
母の実家があったので宿泊は他ではしたことがなくて。
ワンコOKなら行ってみたいです。
同じお部屋に居られるならいいな。

こんばんは

こんな風にどこかに旅行にいってお誕生会って素敵ですね~。

とっても思い出にもなるし。

ケーキも美味しそうです~。


ワンズ…視線が痛くなかったですか?
きっとジーッてみられてたんでしょうね。

NO TITLE

ここがうわさの~(笑) ワンズはこんなかんじ~だったのね。
後半も楽しみにしてまーす。げっ今あずきイビキかいて寝てる・・・。

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキです。

ワンズたちは・・・あはは、仕方ないですね。

NO TITLE

お誕生日を皆でお祝いですね。(^-^)
素敵だわぁ~、ペンションでお誕生日のお祝いパーティーなんて。
ワンちゃん達はちょっぴり残念でしたね。
またケーキは別の機会に貰ってね。

NO TITLE

わぁ~!
こういうところだと、他の方を気にせず楽しめていいですね~!
義父様と義兄のお嫁さんの誕生日??

えっと、誰の誕生日( ̄▽ ̄;)?
3人の誕生日~??
(日本語って難しい…)


ワンズ専用の柵も付いてるんですか~?

さすがに、しかたないよね~。



P☆

NO TITLE

素敵な誕生会v-398

楽しかったでしょう。

良い思い出になりましたね。

ホテルも良いけど、こんな感じも素敵i-266

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます(^0^)

貸し別荘みたいなペンションですね~。
大勢で宿泊するなら気兼ねなくホテルより良いかも♪
二段ベット憧れちゃいます。

ワンズちゃん達の柵は備え付けかしら?
うちはしつけがままならないので・・・(^^;)
制約があまりなければ行って見たいお宿です(^^)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なところでお誕生会なんて、楽しいですね。

ワンズたち、神妙なお顔で見てますね。
可愛い☆

☆♪

NO TITLE

ワンズがみんな並んで切ない視線・・・
美味しいものいっぱいだし仕方ないね^^;

素敵なお誕生会もだったんですね!
盛りだくさんの楽しい旅行(o^―^o)いいなぁ~

NO TITLE

こんにちは。
広そうでいい感じのところですね。

NO TITLE

初めまして♪
訪問ありがとうございますv-237

凄いペンションですね~
ケーキワンズちゃん達も食べたそう^^

こんな所に私も行ってみたいですv-10

NO TITLE

ご家族みんなでお祝い 楽しそうですね~♪

ワンズ。。。
お目目で訴えてますね^^
この後、何か美味しいもの貰えたかな~?
ポチ☆

こんにちわ

あれは・・・自主的に檻(?)を設置ですか?

自分だと・・しないなと・・・・


しかたないよね・・・に、ポチ!!


NO TITLE

アットホームなペンションですね~♪
でもとっても広いですね!
こういう所で家族で集まれるっていいですね。お義姉様も嬉しかったでしょうね~☆

ワンズの切なそうなお目々が・・・
みんなで綺麗に並んじゃって、何だか可愛いですね。
この後沢山ウマウマ貰えたのかな??

ランキングのカテゴリー変えたんですね~☆
ロングコートは激戦ですよね。頑張ってください!応援してまーす♪

NO TITLE

こんにちわ^^
旅行楽しそうだったね♪

ぽち

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

