ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 竜神大吊橋で若ガエル!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 竜神大吊橋で若ガエル!

スポンサーサイト


茨城旅行 竜神大吊橋で若ガエル!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


茨城旅行に話はもどりまして・・・

2010年5月15日 18:30 のこと


DSCN2667

竜神大吊橋でこんなものを発見しました!

DSCN2669

さっそくあやかりました~

DSCN2670

もちろんペコちゃんもね♪

DSCN2668

アメリちゃん! あなたには必要ないですから~


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー☆
わたしも、あやかりたいなぁー!!
なので、いつか機会があれば
行ってみよーかなぁ!!
ご利益あったら、知らせてね~。(笑)

NO TITLE

素敵!
私もあやからなくちゃ。
PCの画面からだとご利益ないかしら?(^^;

☆♪

NO TITLE

先日は、アリスのお誘いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
とても楽しかったで~す^^
ねぎりん♪今度御案内しますね^^是非行きましょうw

しぶごえさん、一度は行ってみたいです♪
お料理の美味しさも重要ですが、清潔感があるのは、さちさんと私に
とっては一番かもね^^

若カエルでパワーもらえたかな?(十分若いのに~)
今度その手触らせてね~~^^(⊃∀`* )エヘヘ♪

NO TITLE

若ガエリ石ですとっ!!!ぜ、ぜひ触りにいきたいものです(;~〓~)

アメリちゃん触っちゃうと赤ちゃんになっちゃうね(笑)

NO TITLE

崖っぷちの私もあやかりたいわ~家の茂丸にも必要ないけど~石の上で瞑想してるみたいです。伊豆にも蛙館ってのがあったけど足湯があったけど何かイマイチ良く分からないとこでした。

NO TITLE

お~っ!
私もあやかりたいです!!!
さちさん、アメリーちゃん、効果のほどは??

素敵なお宿tだったみたいですね♪

NO TITLE

若カエル・・・・
私も触りたいです。
うちのワンズも必要ないので私だけ。
いくつ若カエルことができるんだろう???

NO TITLE

あら~さちさ~ん♪
なんて素敵なカエルさんなんでしょう♪
是非・・私もあやかりたくなりました~(^^)♪♪

NO TITLE

ん?わかガエルな石でつか~@@;
こんなのも、あるのですね~

アメちゃん・・必要ないって・・ウケた~>m<
まだ。ピチピチでつねw

NO TITLE

あまりこれなくてごめんね^^;
ぽちだけして帰ります♪

私も・・

若カエル・・りたいわん。
面白いのがあったね~!

NO TITLE

こんにちは^^
カエルの形した石があるなんてすごいですね~
機会があれば見てみたいな^^

あっ、リンクですけど・・ うちのブログに貼らせてもらってもいいですか?!

NO TITLE

私もあやかりたいですぅ><
そしてもちろんチョコも~~

本当にカエルソックリの石なのね~♪

NO TITLE

私もあやかりたい!!!!

レクサスも~!
この際だから、もう一回赤ちゃんに戻ってもいいよぉ(≧▽≦)

茨城って、実は面白いところが結構あるんですね~!!

今度、旦那の実家ついでにちょっと足を伸ばしてみようかなぁ。


P☆

おはようございます

ペコちゃん、すごくパワーをもらってる感じがいいですね~。

そんな石私もさわさわしたいですー(笑)

NO TITLE

ほんとにカエルの石なのですね~
私も触ってみたいです~ 近くにないのがとても残念です・・

NO TITLE

私もあやかりたいです~♪

ペコちゃん お目目閉じて いい顔してますね~^^
アメちゃん! 必要ないない(笑)
ポチ☆

NO TITLE

私もあやかりたいわ~!

NO TITLE

私もあやかりたいわ~
近くにないかな~・・・・切実です(^^:

NO TITLE

若ガエル石ですか!
素敵な物があるんですね♪
私も触りたいです~~(^^ゞ

ペコちゃん、アメリーちゃんより若返ったら、まずいわ(爆)

NO TITLE

若ガエル・・
私も触れたい~笑

アメちゃん、
そうだね必要ないかもヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NO TITLE

若ガエル、私もあやかりたいなぁ。。
年甲斐もなく気持ちは若いので見た目だけでも(笑)
竜神大吊橋へ行く機会があったら絶対触りまくっちゃおう!
本当にカエルに見えちゃう石ですね。

いつもありがとうございます。
素敵な1日になりますように。。。。


NO TITLE

タイトルを見て、本物のカエルが出てきたらどうしよう~と恐る恐るページを読んだら。。
石像だったんですね~(笑)
これで若返るんだったらばんばん触っちゃいますね♪
ママさん、御利益あればいいですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

