ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ 千倉 で楽しいひととき♪ 予告編BLOGTOP » 2010/6 千葉の旅 » TITLE … 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ 千倉 で楽しいひととき♪ 予告編

スポンサーサイト


愛犬と楽しむ宿 しぶごえ 千倉 で楽しいひととき♪ 予告編

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年6月6日 のこと


DSC_8787

愛犬と楽しむ宿 しぶごえ千倉 に行ってきました!

DSC_8665

DSCN3041

とてもいい天気でした~♪

DSC_8796

スタッフさんの一流ホテルのようなお出迎えに最初から気分は上々!

DSC_8658

看板犬のひなたちゃん♪

DSCN3038

ワン臭ゼロの清潔感たっぷりのお部屋!

DSCN3037

お部屋からの風景はオーシャンビュー

DSC_8708

ランでもたくさんのお友達と遊べました♪

DSCN3057

おいしい夕飯に温泉も最高でした~

DSC_8756

夜は満天の星空 ~ 朝4時半のサンライズ

DSC_8763

こちらのお宿、いままで泊まった中で本当に最高の宿でした♪

お部屋の清潔感だけでなく、

なによりもスタッフさん全員の接客が最高でした★ 特に小出さん!(^u^)


もう他の宿に泊まれなくなるかも・・・汗

o0480036010579213369

この写真、スタッフさんブログからいただいてきちゃいました♪


ぜひ、また利用させていただきたいお宿でした★


詳細はまた後日アップしていきます♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

しぶごえ、行かれたんですね~。
まだ1号館しかない頃に一度行ったことがあります。
庶民的な感じだったけど、お掃除も行き届いて、気持ち良く過ごせた記憶が…。
千倉もステキですね~^^

続き、楽しみにしていますね♪

NO TITLE

しぶごえいいねぇ~
落ち着いた感じで、お部屋のワン臭0がまたいい!
天気も良くて夕焼けもきれい。
言う事なしのお宿、私達も泊まってみたいです。

NO TITLE

ペットと旅行だなんていいですねっe-343
ペットOKなのに清潔感がよくって気持ちよくすごせますねe-454
なかなか厳しい内容の書かれてる所が多いのでうらやましいですよ~

いいな~

おはようございますe-68

凄く素敵なホテルですね~e-420e-420
ワン連れで泊まれるお宿に興味はガンガンあるのですが、いかんせん車酔いが・・・・・
何年かかってドライブが出来る事やら・・・e-351

でもいつか行けるときの為にこちらのホテル check入れちゃお~e-343

NO TITLE

本日無駄吠えDAY・・・
この一言で、このお宿の深さがわかりますね。

うちも夏はワン連れで行きますが、こういうお宿に泊まりたいわ~。
接客、って1番の贅沢ですよね。
私もチェックしてみまーす。

こんばんは~

沢山コメントありがとうございました。
すごい、素敵な宿ですね!
ちょっとHP覗いてみました。
わんこと一緒の宿ってなかなか難しいですよね。
いいお宿にめぐり合えてよかったです!
レポ楽しみぃ~♪

NO TITLE

こんなお宿に、家族とワンコたちと、みんなでお泊りしたいですね。
ほんと、うらやましい限りです。

うちの迷い犬がめっかたら、そのお祝いに、ぜひ行ってみたいです♪

NO TITLE

こんにちは(^^)
素敵なところですね~♪
お部屋がワンちゃん臭の無いって事に
いいな~って思いました~(^^)
ペット可のホテルって何となくニオイが気になったり
しそうかな?って思っていたので、とても参考になります♪♪
是非行ってみたくなりました(^^)V

NO TITLE

こんにちは。
素敵なところですね。
凸~♪

NO TITLE

すてき!

絶対に行きたい!

3チーのクレートを置いても広い?

ワンに優しいところってなかなか無くて。v-393

NO TITLE

南房総?!
ここってもしかして、前に他の方のブログで紹介されてたところ~?!

すっご~い!
私もちょっといいなぁって思ってたけど、わざわざ千葉に宿泊っていうのもなぁって思っちゃっててf(^_^;
貧乏性な私…。


やっぱりすごいよさそう!!
料理はどうでした?!
やっぱりこういうところに泊まるなら、料理が気になるぅ(///▽//)



それにしても、ほんとによく撮れてる3ショット!
こうやって全員がちゃんと目線くれるってなかなか撮れないですよね。

宿の方もワンコ大好きなんだろうなぁ(≧▽≦)

私もこの宿は要チェックします!

NO TITLE

こんばんは~
素敵な景色の中の素敵なホテルにお泊りになられたのですね~
いつかお泊りに行ってみたいです~

どの時間の景色もとても最高ですね~
みんなニコニコ笑った写真が可愛らしいです

NO TITLE

こんばんわー^^
いいところですねー。
ドッグランが気持ちよさそう!!
無駄吠えデーとのことですが、ペコもアメも無駄吠えなんてしないもんねー^^
夕陽の写真もきれいで、楽しい思い出がまたひとつ増えましたね^^

NO TITLE

この宿は評判が良いですよね~ワンに優しいと聞きます。いいとこが見つかって良かったですね!なかなか良い宿ってないから?でも、最近はワンOKは増えました。自分も伊豆のはんなりに行ったけど良かったです。まだアップしてないけど~

しぶいこえ

ほぉほぉ
参考になるざんす!
館山より、千倉か?!

ムダ吠えデェーは、
発狂haaann!haannnnn!でも、OKですかぁーー
かなり。。しぶいこえで鳴きますv-388

パピねぇさんより☆

NO TITLE

とっても、素敵な異国風のところですね~
ホテルも快適そうだし~☆
「本日無駄吠えデー」面白いです!!
楽しい旅行のお話、続きが楽しみです。
ワンズの笑顔に、ポチッとね!!

NO TITLE

本日無駄吠えデ―って、これ笑っちゃいます。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
じゃ、別の日って・・・?
タブンわんちゃんすると、いつも無駄に吠えてないもん…って言うよね。

おお、今日もきれいな朝日の写真。
スゴイですね、ナイスシャッターチャンスでしたね。(^-^)

NO TITLE

最近ペットOKなホテルも多くなってきましたが、やっぱり人間優先になってしまって、ワンちゃんは楽しめない場所が多い中、ワンちゃんも楽しめそうな場所ですね☆

是非行ってみたいですが、自分の家からはやはり遠いですねー(;´Д`A ```

札幌にもそういうところが早くできればいいのになぁ(*^^)v

3匹とも満足そうな顔でなによりですー!

NO TITLE

しぶごえ千倉に行ってらしたんですね?
ここに行かれた方、みなさん良かったっておっしゃってますね!
ペコちゃんもアメリーちゃんも楽しんだかな?

続きを楽しみにしてます~(*^_^*)

NO TITLE

きれいな空。
素敵なお写真ですね。
ハワイとか、異国のように見えます。
お宿もとっても楽しかったようで、よかったですね。
最後の笑顔かわいいです。
ワンコも楽しかったんですね。
☆っと♪

NO TITLE

うわぁ~ 楽しそうですね~♪
本日無駄吠えDAY(笑)
思いっ切り遊んでいいんだよ~って伝わってきますね~♪

ペコちゃん&アメリちゃんは色んな所にお出掛けしてますね!
羨ましいなぁ~うちも今年こそチャレンジしようかなぁ~
って、わんこより私が車に弱いんです^^;

清潔感があって、接客が良い まさに理想的なお宿~!
続き、楽しみにしてま~す♪

こんばんわ

無駄吠えDAy・・・いいですね~!!

吠えられると、気つかっちゃいますもんね!!


なによりもスタッフさん全員の接客が最高でした。に、ポチ!!

今晩は

ペコちゃんもアメリーちゃんも楽しそうですね。
オーシャンビューも朝日もとってもきれいだし、いいスタッフさんにも出会えてよかったですね。

こんばんは!(。・▽・)ノ

わー♪千倉の方へ行かれたんですね~
私も次は千倉がいいなぁ~って(o^―^o)
素敵なお宿だわぁ~
お料理もとってもおいしそうだし
ランも館山よりずっと立派( ≧▽≦)b

続編も楽しみにしていますね~~☆

NO TITLE

素敵な所ですね~♪
南国気分満点!しかも素敵な夕焼けですね~☆
この夕焼けが見られるだけで、行く価値がありそうなお宿です。
やっぱり接客が良いと、そのホテルのレベルが分かりますよね。
とても満喫されたようで良かったですね!
うちも行ってみたいです☆

NO TITLE

有名なお宿なんですね~
愛媛からだとワンズと一緒は無理かな(^^:
でも行って見たいです♪

NO TITLE

しぶごえ 行った人の話だと みーんな
千倉が一番いいねー って いうよね

千倉と悩んでさ。。
窓から海に行けるから千倉止めたんだけど 泳げる海じゃなかったし・・
 
お写真 頂けたの?
いいなー

あたしも 行った時 写真 メールでくださいって
お願いしたんだけど。。。
未だに 来ないよ(泣) 

NO TITLE

しぶごえ千倉行かれたんですね(^^)
ご旅行、お天気にも恵まれて良かったです~。

千倉館はお刺身とか海の幸が食べられるので、うちの母も
しぶごえグループの中で1番食事が良いお宿と言ってました。
施設も特に豪華でもなく古さも少し目立つけど・・・
出来る範囲で清潔にしてて接客も良いですよね(^-^)

ご旅行の続き楽しみにしてま~す♪

NO TITLE

きゃはは、面白い!

本日無駄吠えデーだって!
こんな日にしか、我が家は行けないかも(笑)

素敵なところですね♪
夕日も素敵☆

NO TITLE

南国な木があるぅ~~@@;
素敵な夕日だわw
幸せな、ワン達・・でつわ~w

NO TITLE

こんにちわ^^
シブゴエ、いってきたんですね♪いいなぁ~^^

p完了^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

