ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 竜神大吊橋でサンセット!お金じゃ買えないものがある!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 竜神大吊橋でサンセット!お金じゃ買えないものがある!

スポンサーサイト


茨城旅行 竜神大吊橋でサンセット!お金じゃ買えないものがある!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 18:00 のこと


DSCN2638

旦那の家族と合流して18時に竜神大吊橋に着きました!

が、営業時間は17時まで・・・

ところが警備員さんが特別に駐車場手前に路駐させてくれました!

DSCN2654

という訳で、ひとは全然いませんでしたが、

橋の向こうには行けませんでした。

DSCN2652

DSCN2656

ほんとにでっかい吊り橋です♪

DSCN2648

いろいろと写真を撮っていると日が暮れてきました。

DSCN2664

普段、入場できない時間のこの絶景!!

DSCN2697

ばっちりおさめてきました☆

DSCN2686

お金じゃ買えないものがある♪


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

写真ってその瞬間を逃すと全く違った写真になっちゃいますよね。
特にこういうダイナミックな風景だとね。(^-^)
スゴイ良い瞬間を撮影出来たんですねぇ~。
キレイです。。。

NO TITLE

こんにちは♪
すごく大きなつり橋ですね~
足がすくみそうです^^;

夕日 とっても綺麗ですね◎
こんな絶景みたいな~

こんばんわ

お金じゃ買えないものがある♪・・・にポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

でっかい吊り橋ですね~ びっくりしました~!!!
わたしも、行ってみたいなぁ~
絶景に「ポチッ!!」

こんにちは~

こんな大きなつり橋があるんですね~
素敵な夕日♪プライスレス( ≧▽≦)b
本当にキレイですね~

NO TITLE

こんにちは。
お久しぶりです^^;

素敵な夕日♪ 本当に絶景ですね。
プライスレス☆

ペコちゃんはその後いかがですか?
MOMOは復活してます^^

NO TITLE

本当に絶景ですね~。。うっとりです。
お金じゃ買えないものがある、、その通りですね!
吊り橋を渡れなかったとしても、この景色が見られただけで行った価値がありましたね!
私も心が洗われた気分です☆

NO TITLE

こんばんわ^^

んまっ!!綺麗な夕日だこと!!
その写真を撮ったしん@横浜さんに「お金じゃ買えない腕がある」

NO TITLE

ここの所忙しくて全然来れなくてごめんね^^;;
ぽちだけして帰ります。。

NO TITLE

本当にいい風景ですねー!!
プライスレスですね☆

アメリーちゃん、夕日でキリッとしてるo(・∇・o)
なんかかっこいー♪

ワンセット

飛行機雲もセット!
心に余裕があるからこそ・・
お金で買えないものも、見えるんだよね

パピねぇさんより☆

NO TITLE

凄いつり橋ですね。
私は高い所が苦手なのでお尻がムズムズしそうですけど、景色は素晴らしい!
本当に良い写真が撮れましたね。

NO TITLE

私も竜神大吊橋行った事があります~(^^)
ホント大きい吊橋ですよね。
普段は見られない時間のサンセット、とっても素敵です♪♪
確かに17時まではちょっと早すぎですね(^^;)
でもこのサンセットは良い警備員さんのおかげかしら♪

いつもありがとうございます。

NO TITLE

きれいですね。
時間外なのに入れてもらえて、素敵な風景を写真に撮ることができてラッキーでしたね。

ポチ。

NO TITLE

こんな大つり橋があるんですか?!
知らなかったぁ!
今度行ってみたい!

納豆ドッグが妙に気になってる私。
こっちも今度試してみたいなぁ(≧▽≦)

P☆

NO TITLE

こんにちは
営業時間17時まで!? 観光地なのに早過ぎ~!
でも警備員の粋な計らい♪
渡れないなのは残念だけど普段撮れない時間に撮影♪
いや~絶景ですね!
ペコちゃん&アメリちゃん、絶景コワかった?それとも楽しめたかな?

NO TITLE

SAは魅力的ですね~ 貧乏ヒマなしの私には別世界です(笑)

つり橋すごいですね!渡れなかったのが残念ですがすばらしい景色を堪能されていいないいなです♪
片手に?抱っこされてるアメリちゃんもいいないいなですよぉe-454
2キロくらいですか??小さいワンコもかわいいですね~e-420
ほんとお金じゃ買えないですねe-278
今日しか見れない景色かもしれないのですごくいい思い出になりますねe-405

NO TITLE

こんばんは~
素敵な景色沢山ですね~
時間外に到着して綺麗なSunsetみれて良かったですね!
実際に見てみたい 行ってみたい場所になりました

NO TITLE

こんばんはー
竜神大橋行ったんですね
私は母の田舎が近いので行きたかったけど
まだ観たい件です。
道せまいそうですがもう広くなったのかなぁ?

うちもサービスエリア友部へ寄ります。
朝食代わりに肉まんとか食べてますよー・

この後だと・・・あの滝かなぁ^^

NO TITLE

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、お金じゃ買えないわ。
綺麗ですね。
ナイスお写真です♪

こんばんは!

ずっと読ませていただきました。
サービスエリアで色々と迷ってしまいますよね。
でも、なかなかご当地のものを見つけられたのでは?
最初のかまぼこのマヨネーズのも美味しそうだったね^m^
ラーメンは家の夫の好きな食べ物のひとつだ!

すごい絶景だね!
こんな景色みるのお金出したってなかなかだよね。
すばらしい自然を堪能できてよかったですね。

所で、アメリちゃんはスムースなんですか?
いや~~?ロングですよね。
少し毛をカットしていますか?

NO TITLE

キレイな夕日ですね~お金で買えないものですよね。。。。
楽しそうな旅行の記事で私も旅行してる気分になれます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

