ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 友部SA なっとうドッグ と 友部黒醤油ラーメン で、今度こそ!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 友部SA なっとうドッグ と 友部黒醤油ラーメン で、今度こそ!

スポンサーサイト


茨城旅行 友部SA なっとうドッグ と 友部黒醤油ラーメン で、今度こそ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 14:30 のこと


DSCN2611

守谷SAが残念な感じだったので次の友部SAに期待しましたが

なんと、ほったて小屋?にSAの看板もなし・・・

DSCN2608

とりあえず遅い昼食をさがしてみたものの

コレなら高くても食べてみたい!という逸品がなく・・・

DSCN2607

そんな中、やっとわたしの心にヒットした、なっとうドッグ!!

DSCN2606

は、売り切れでした (>_<) こんな時間で~って感じ…


旦那は、SAおすすめの友部黒醤油ラーメンを注文!!

「 スープは、当SAオリジナルの黒色のたまり醤油スープを使用。

  たまり醤油のコクが強く、スープに深みがあり、あとを引く美味しさです。」


DSCN2614

へーボタン1プッシュで終了しました。

でも、テラス席が広々してて休憩はゆっくりできました♪

DSCN2619

このあと、わりとすぐに高速をおりて下みちに入りました。

SAグルメが堪能できなかったので、コンビニのコレで許すことに!

DSCN2623

北海道サッポロビール園限定プレミアム

これも立派なご当地です!? (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

大きいPAは食べ物も充実してるけど混んでるし・・・
小さいところと大きいところでは差が激しいですね(^^;)
なっとうドック、売り切れとは残念!
なっとう+パンの組み合わせ、意外とマッチしてたりして!?

ビールとっても美味しそうですね(^0^)
限定とかプレミアムって書いてあると買いたくなっちゃいます♪

NO TITLE

こんにちは。

SAの当り外れってあるよね…。(^-^)
有名な所は当たり前のように混んでるから、
穴場でゆっくりと美味しい物を見つけたいよね。

ご当地ビール、飲み比べてみたいわ~。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

なっとうドッグ
さすが人気ナンバー1!
お味が気になりますぅ(*≧∀≦)ノ

ご当地ビールはファイブスター
最高のお味なんでしょうね(o^―^o)/☆

NO TITLE

こんにちは。
あら~、食のほうは
残念でしたね・・・。

NO TITLE

こんにちは
納豆ドッグ… 
むむ~ 私は食べる勇気がないかも~
でも興味あるなぁ どんな味がするのかしら?
と、思ったら売り切れでしたか!
さすが人気No.1ですね!

車で旅行 移動の途中にも色んな楽しみがあっていいですね♪

こんにちは

納豆ドックなかったんですね(>_<)

感想を聞きたかったなぁ。

〆はビールでよしとしたんですね(笑)

NO TITLE

だんご三兄弟は、しっぱいネ!v-388
おそらく・・単細胞かつダンゴ好きなアタシも、、
だまされるでしょう・・・・
因みに、、
ダーリンは、どこのSAに行っても、
ラーメン食べてます!
長距離トラックのヲっちゃんみたいでしょv-395

パピねぇさんより☆

NO TITLE

納豆ドッグは気になりますね~!
私が食べる勇気がないので、是非お味見して頂きたかったなぁ。
でも売り切れなんてビックリです。やはり物珍しさで人気なのでしょうか(笑)

お食事は堪能できなかったとしても美味しいビールで結果オーライですね♪

NO TITLE

こんにちは~(^^)
↓ ラー油ニンニク~!!
ウチの常備品ですぅ!!あ、旦那が茨城に行くようになってからですが~!
どんな物にもあうのですよね~(^^)あ・・興奮しすぎました(汗
納豆のうまい棒も・・経験済みだったりして~・・ですぅ。
ご主人のラーメンもすごい美味しそう~♪♪
わぁ~車で茨城に行きたいですぅ(^^)

NO TITLE

納豆ドッグ・・・・まさにご当地グルメですね~
興味はあるけどちょっと手がでないかも・・・・(^^:

NO TITLE

納豆どっく~?!
興味深々w
でも、売り切れだったでつね~><

くくっ>д<
らーめんの後は・・ビールで、最高!!

NO TITLE

納豆ドッグ、ラーメン・・・この時間にみると厳しいですね~。

最後のご当地ビールが最高でっす!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

