ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 守谷SA やっぱりご当地の味を味わいたい!けど…BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 守谷SA やっぱりご当地の味を味わいたい!けど…

スポンサーサイト


茨城旅行 守谷SA やっぱりご当地の味を味わいたい!けど…

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 13:50 のこと


DSCN2583

ペコちゃんはランがあきたようで早く帰りたいみたい (^u^)

という訳で、ペコとアメリは車で少しだけ待機してもらい店内へ!

DSCN2593

まずは、ずっと食べたかった納豆味のうまい棒を大量にゲット!

DSCN2594

このラー油もめっちゃおいしそうだけど帰りに買うことに!

そして小腹を満たすためにお外の店を物色♪

DSCN2590

DSCN2597

わたしは定番のコレ! ご当地とはちょっと違う気がするけど…

悩みましたがカニマヨにしました♪

DSCN2604

あたり~! めっちゃうまかったです (^-^)

DSCN2601

旦那はご当地にこだわりコレにしましたけど・・・だったらしい (>_<)

DSCN2592

コレにだまされた!? (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

納豆味のうまい棒は、一度食べてみたいですね~☆
ご当地ものには、ついつい手がのびてしまうのですが~ 。。。ですね
カニマヨに決めて、よかったね~ 
(b^ー゚)♪グッ!

NO TITLE

こんわんわ^^

納豆味のうまい棒!!おいしかったです^^
うまい棒の美味しさにほのかな納豆の味が・・・
またおねがいしまーす♪

NO TITLE

こんばんは。
おいしいものがいっぱいですね!
茨城は魚も美味しいし、納豆もおいしいし、素敵なところですよね。
次回も楽しみにしています。

ポチ。

NO TITLE

こんばんは。(^-^)

納豆のうまい棒が気になりますぅ~。
どんな味、どんな匂い???
私、納豆好きだから一度は食べてみたいなぁ~。

NO TITLE

やはり、茨城には、納豆うまい棒があるんですね!
一度食べてみたいわ~。
おいしかったですか?

ラー油にんにくもご飯の友によさそう・・・

おだんごが・・・だったのは、残念でしたね~
おいしそうなのに・・・v-388
カニマヨの揚げかまぼこ、おもしろいですね。
私も食べてみたい!

NO TITLE

ペコちゃんの帰りたいアピールが可愛いですね。
車でお留守番出来て偉いです♪

納豆味のうまい棒どうですか~?
ラー油にんにくは見かけたら私も絶対買いです♪♪
これだけでご飯が食べられちゃいそう(^^)
守谷PAって小さいPAのイメージだったんだけどドックランもあるし
結構いろいろ美味しそうなモノがあるんですね。
カニマヨ揚げかまぼこも美味しそうです(^0^)

はじめまして☆

お礼にあがるのが遅くなってしまってすみません!
先日は、ご訪問&ペタありがとうございました☆

両親の実家が茨城で、守谷SAにはよく立ち寄りました。
まだ、うちのワンコ達を連れていったことはないのですが、
ドッグランあるんですね。

NO TITLE

うまい棒っていろんなお味あるけど、
納豆?
へー。
らー油も美味しそうだわ。

あはは、旦那様のは・・・だったのね(笑)
見た目美味しそうだけど。

NO TITLE

やっぱり納豆!
それもうまい棒(*≧∀≦)これは買いだよね~~

ラー油にんにくも気になるーー!
ご飯にもラーメンにも良さそうだぁ~

ペコちゃんアメちゃんはいい子に車でお留守番してたのね~♪

こんにちは

納豆味のうまい棒!どうでした?

私も納豆大好き食べてみたいです~。

ラー油にんにくもいいですねぇ。

美味しそうなものがいっぱいだぁ。

また続き楽しみにしていますね。

NO TITLE

こんにちは♪
水戸といえば納豆が有名なのでうまい棒も納豆味が
売り出されているんですね~^^
カニマヨもお団子もおいしそうですね~
食べたくなってきました^^

NO TITLE

みんな美味しそうi-185

先日、高山に行った時ににんにくラー油は買ってきました。

ご飯にかけて食べてます。

どれもこれも食べたい!

見てるだけで太っちゃいそうv-393

NO TITLE

あのうまい棒はこちらで入手したんですね(笑)
釣り行った時つまんでます~。

甘そうなお団子、今一でしたか・・??

NO TITLE

やっぱり納豆製品が盛りだくさんなんですね!
ラー油にんにくも気になりますね~。とっても美味しそう☆
パパさんのお団子は残念なお味だったんですね。
でもこの旗にはだまされちゃいますね~。

ドッグランあり、ご当地グルメあり、SAも結構侮れないですね☆

NO TITLE

こんにちは
ぺこちゃん、「帰ります~」って後姿、かわいい~♪

納豆味うまい棒! 初耳です! 食べてみた~い
ラー油にんにく美味しそう!
そしてカニマヨ揚げかまぼこ~! ホント美味しそう^^
ドッグランにグルメ SA楽しいですね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

