ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 守谷SA のドッグランでひと遊び!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 守谷SA のドッグランでひと遊び!

スポンサーサイト


茨城旅行 守谷SA のドッグランでひと遊び!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 13:30 のこと


DSCN2599

守谷SAで休憩をとることにしました!

DSCN2577

ここには無料のランがあります♪

DSCN2579

広くもなく狭くもなくちょうど良い大きさです!

DSCN2584

アメリは勝手に遊んで勝手に休んでくれるので楽なコです (^u^)

DSCN2588

今回は旅行を楽しくするため今回は積極的にSAに寄りました~!!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

守谷か~

こんにちはe-68

車の中から解放されて 気持ちよく走るアメリちゃんe-74
最終目的地はどちらかはわかりませんが、 いい気分転換になったでしょうねe-343
私は実家が茨城県なので、 ワンを連れて帰省してみたいですが、 わずか5分程度で車酔いするワンでは 何年かかって慣れさせることやらe-351

NO TITLE

こんばんは~
うちのおばが守谷に住んでいるのですよ~
ディレクション見てびっくりしました~
2コロとそこまで旅をすることないでしょうけれど
アメリちゃんのかわいい様子を見ていると
 ちょっと行ってみたい気分になりました

NO TITLE

こっちじゃ~SAにドックな為の・・・ってないかも~;△;

婆が知らんだけかな~?

でも、うらやましい~わw

NO TITLE

SAとかPAとか、車の旅行では楽しみのひとつですよね☆
今はドッグランがある所も増えて、休憩時間の楽しみもひとしおですね(´∀`)
 
ランは他のワンはいなかったのかな??
 
アメちゃんはどこに行っても、楽しそうに走るのかしら( *´艸`)
あのはっちゃけた欽ちゃん走りは見ていて楽しくなりますヾ(〃^∇^)ノ

ご当地限定のグルメも気になるわぁ(*´∀`*)

旅行記の続き楽しみ~♪

NO TITLE

そうだそうだ~!守谷にもランがあるんだぁ(≧ω≦)
アメちゃんはほんとに一人遊びもお友達と遊ぶのも上手だよね~。
一方ペコちゃんは…(≧▽≦)
うちももう一匹迎えたら、同じようになるのかなぁ~。


P☆

NO TITLE

長距離だとこういう所があると助かりますね。
ドッグラン、のびのび遊んでて嬉しそうに見えます。

続きも楽しみにしてます。

NO TITLE

最近はSAにランやカフェが出来てますね。i-184

利用する時は行ってみたいです。

アメちゃんはやっぱり楽ですかv-392

NO TITLE

茨城へご旅行なんですね(^^)
今はドックランのあるPAも沢山あるから安心ですよね~。
うちはいつも平日出かけるので貸切ばっかりです。
アメリーちゃんみたいに仲良く遊べたら良いのだけど・・・。

いつもありがとうございます。
楽しいご旅行になりますように♪♪

NO TITLE

こんにちわ^^

守谷SAにもドッグランあるんだね♪

いいこと知った^^

p☆

NO TITLE

そうそう、最近はSAに無料のドッグランがあるところが多くなって、
犬連れでお出かけの時は、休憩タイムに良いですよね(*^_^*)
でも、欲を言えば、小型犬用と大型犬用に分かれていて欲しいです!
(まだ、そこまであるところは少ないですよね。)

アメリーちゃん、楽しそうに走ってますね♪

NO TITLE

こんにちは~

わぁ♪茨城に旅行だったんですね~~
日立に叔父が居るんだけどもう何年も行った事ないわぁ。
ワンワンスポット楽しみにしていまーーす^^/

SAランは嬉しいですよネ~~
アメちゃん嬉しそう♪可愛いね(^O^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からで失礼いたしますぅ(^^)
さちさ~ん♪茨城だったのですね~(~o~)ごま連れ電車で今月中に行く予定なんですぅ(笑)またしてもおしい…
車でサービスエリアに是非とも寄ってみたくなりました~(^-^)車にしよっかな(笑)ですぅ♪

NO TITLE

最近はSAにもドッグランがある所が増えて、嬉しい限りですね♪
アメリちゃんもずっと座ってばかりじゃ飽きちゃうでしょうし、ランでルンルンで走ってますね!
一人でもこうやって遊んでくれるなんて、本当に手のかからない仔ですね~(^^)

この後はどこに行かれたのでしょう?
続きも楽しみにしています☆

※キリット君に暖かいコメントありがとうございました!
どうも風邪を引いてしまったようです。季節の変わり目で体調を崩す仔が多いようなので、ペコちゃん&アメリちゃんも気をつけて下さいね。

NO TITLE

SAにドッグランあると、いいですね~♪
気分転換になるし、ワンコも快適ですもんね^^
今度お出掛けする時は、
事前にドッグランがあるSAをチェックしてみます~!

アメリちゃん、ルンルン♪
すごく気持ち良さそうですね^^

ドッグ乱!

ワン勇のあずきちゃんがいないから
今日は普通に、ドッグランだね!

アメリーちゃんは、ひとり遊びも上手ざます!
パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんにちは。

最近はワンちゃんを連れて遠出をする方が多いから、
SAにドックランは良いですね。(^-^)
狭い車内で長時間はワンちゃんだって疲れちゃうもんね。
アメリちゃんも、すっごく楽しいそうで気分転換になりましたね。

NO TITLE

おはようございます。
アメリちゃん、気持ちよさそうに
休んでますね。

NO TITLE

SAにドッグランあるのっていいですよね~e-454
しかもSA近所に住まれてる人なんて最高にうらやましいですe-452
アメリちゃんは上手に1人遊びが出来るわんちゃんなのですね♪
ペコちゃんは1人遊びは苦手ですか??
私の所は大型犬がいるので小さなワンコにはいつも嫌われちゃってe-259
アメリちゃんは大きなワンコでも大丈夫ですか?

足跡からきましたー

はじめましてネゴロです。
かわいいですねー。っ…ほんっとかわいいー。
来て見たら本格的な犬ブログだったのでびっくりしました。

やっぱり、うちもララちゃんで人を呼ぶ以上はこういったコンテンツも
気抜いちゃダメですね。気合入りました。すごく勉強になりました。

またきてもよろしいでしょうか?

NO TITLE

無料のドッグランとはなんてワンコに優しいんでしょう♪

うちの近くも自然が多いし、空いてる土地もあるから、是非ドッグランとして開放してほしーものです(;´Д`A ```

今晩は

コメントありがとうございました~。

アメリちゃん気持ちよさそう!
のび~ってしてるんですか?ふせてるのかな?

続きも楽しみにしてますね~。

NO TITLE

ペコ・・・影に同化してます~(笑)

アメちゃん、楽しそうに走って、写ってます~。楽しそう♪

おどろきました!!!

えええっ!!
SAにドッグランがあるんですか?
今、はじめて知りました。。。
というか今まで知りませんでした。。。
・・・わたし、遅れてますね (汗)
全国的にフツーにあるのでしょうか??
それならば、ワンコとの旅行もさらに、楽しめますね!!

こんばんは2

旅行を楽しくするために、積極的にサービスエリアのランによるっていいね。
家もマネしたいぞぉ~~!
トップにあった一言のなくなったんだね。

NO TITLE

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ、お出かけ・・
一泊旅行?
いいなぁ。

いろんなSA行くのも楽しいですねー☆

NO TITLE

最近は無料のランがあるとこが増えてワン旅行には助かりますね!茂丸は走らないけどトイレタイムに野原は必要です。アメリちゃんみたいに遊んで休んでだったら楽ですよね!良い子で良いなぁ~うちは難しいとこがあって、本当に手がかかります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

