ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茨城旅行 東京タワーとスカイツリーを見ながら!BLOGTOP » 2010/5 茨城の旅 » TITLE … 茨城旅行 東京タワーとスカイツリーを見ながら!

スポンサーサイト


茨城旅行 東京タワーとスカイツリーを見ながら!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月15日 12:30 のこと


DSC_8036

きょうから1泊で茨城に旅行に行きます!

ペコちゃんはなにげに見知らぬ地が好きです♪

DSCN2548

高速道路に入るとまず見えてきたのが東京タワー

DSCN2549

最近は、スカイツリーに話題を持っていかれてしまってますね…

DSCN2553

見えてきました! 噂のタワーです!

DSCN2559

今年の1月3日に撮影したとき より、だいぶ高くなっててビックリ!!

DSCN2565

そんな感じで高速道路を楽しみながら常磐道に入りました!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいお天気で旅行日和だったんですね☆
 
犬と一緒に旅行できるのはうらやましいです( *´艸`)

うちは犬も猫もいるのと大体ペットNG宿にしてしまうので、
まだペットとの旅行はしたことがなかったりします(>_<;)
 
いつか行きたいなぁ・・・と思ってはいるんですけどね(;_;)

ペコちゃんは、知らない場所に行くのも、ドライブも好きそうですね♪
好奇心旺盛なのかな?? 

こんばんは!

お天気よくて何よりですね。
スカイツリーすごいね。
でもなんか東京タワーのほうが未だなじみがあるな~~^-^:;

NO TITLE

こんばんわ^^

旅行楽しんできてくださいね♪

最近あまりこれなくて・・すみません^^;;

NO TITLE

こんにちは
一緒に旅行、いいですね~♪
うちはまだ、お泊りの旅行に連れてったことがないんです~

見知らぬ地が好きなペコちゃん
今回の旅行はどんな楽しいことがあったのかな~?
つづきが楽しみです~♪

NO TITLE

常磐線!!!
我が家、最近は茨城まで行かず、千葉の義妹宅で旦那の両親にも会えちゃうので、茨城は全然行く機会がないんですぅ。

どこにお泊りしたんでしょう。


スカイツリー、大きくなってきてますね~。
回りはすごい人ごみで大変だってテレビでやってました。
出来上がったら行きたいけど、当分は混んでるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

P☆

NO TITLE

最近は私も東京タワーを見る機会が多くなりました(笑)

そのうちスカイツリーも見に行きそうです(^.^)

今日は家の掃除で色々Goodbyeしてます~。

NO TITLE

快晴!お出かけ日和でしたね。
スカイツリー、TVでよく見ます!
向かった見知らぬ土地、ペコちゃん楽しめたかしら^^

NO TITLE

おはようございます。

一緒にお泊りいいですね~。

私はまだ未経験です。
リシェはおっきいわんこをみると吠えるから連れて行けなそうです。

つづき楽しみにしています。

NO TITLE

スカイツリーのてっぺんで工事する人ってスゴイよね~。

NO TITLE

スカイツリー、テレビでしか見たことないので、どんだけ高くなってるのか、何となく
実感できないんですよね。
ペコちゃん、外を眺めてますね。
うちの2ワンも外を見るの好きですけど、鼻水とヨダレで窓がベチャベチャに
なります。

NO TITLE

運転して行かれるんですか~お気をつけていってらっしゃい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

