ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 風の丘で夕涼みBLOGTOP » 神奈川の公園 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 風の丘で夕涼み

スポンサーサイト


宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 風の丘で夕涼み

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 15:30 のこと


DSC_8073

メインのお山、風の丘に登ってきました!

DSC_8112

反対側にはダムがありますがきょうは遅いのでここまで!

人がぜんぜんいなくなってしまったので・・・

DSC_8103

DSC_8109

DSC_8121

せっかくの一眼レフカメラなので、もみじを撮ってみました♪

DSC_8150

山を降りると汽車を発見!

もう少しはやく来れば乗れたみたい (^u^)

DSC_8159

でも健康のためには歩かなくちゃね!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もみじすっごいきれいに撮れてますね!!
一眼レフの力は凄い(笑)

いい自然ですね☆
やっぱり空気もきれいなんだろうなぁー♪

よかったね!ペコちゃん!アメリーちゃん!!

NO TITLE

すてきな丘~w
いいところでつね~!
こういう所では、思いっきり遊ばせたくなるでつわ~w

もみじ?!
あ・・そっかぁ~(笑w

NO TITLE

こんばんは。(^-^)

キレイな所ですね~。
こんな素敵な場所を貸し切りにしちゃったんですね。(´∀`)
あら「もみじ」がもぅ紅葉? って思ったら、
11月だったのね…。ニャハハ(=^▽^=)
驚いちゃったわぁ~。

はじめまして

子供が小さい頃
宮ヶ瀬ダムにまだ お水が入る前に 一度行ったきりですが
とても すてきですね ♪

NO TITLE

「もみじ?」と思って、もう一度最初からよく見たら、11月の記事なんですね。
さわやかでとってもきれいですね。
汽車、乗ってみたいです(笑)

☆~

NO TITLE

本当に素敵な場所♪
どこか遠くへ旅行でも行ったかのよう・・・
私も行って見たいなぁと思っちゃいました(^^)
ココで思いっきり走れたらワンズちゃん達も気持ち良さそうですね~。

これから梅雨?って思うくらいカラッとしてて涼しいから
もみじなんて見ちゃうとこれから夏じゃなく冬になっちゃいそうな気が。
今年は変なお天気で困っちゃいますね(^^;)

NO TITLE

ペコちゃんアメリーちゃん広い公園で楽しそうですね~(^^)
ペコちゃんアメリーちゃんおめめくりくりで可愛い~❤
あの汽車みたいなのに・・乗ってみたいですぅ・・♪
一眼レフカメラのもみじも綺麗~♪
うちのカメラ・・とーちゃんおフルなのでウラヤマスィーですぅ(^0^)V

NO TITLE

相変わらずアメちゃんはウサギさん並にたのしそうに走ってるぅ(≧ω≦)
この状態でダッシュされたら、ペコちゃんが引っ張られてコケちゃいそうf(^_^;

モミジ、きれいにとれてますね~!

P☆

NO TITLE

おっ、宮が瀬ダム^^

汽車200円くらいでしたっけ?
今年の花火大会は一緒に行けるとよいですね^^

ペコアメちゃんもたのしそうだー

NO TITLE

こんにちは♪
風の丘 とっても素敵なところですね~
自然な場所 私も好きです。
この時期だと空気が澄んで気持ちいいんでしょうね^^
行ってみたくなりました^^*

NO TITLE

こんにちは♪
すごい! 貸切ですね~♪
ペコちゃん&アメリちゃん、楽しそう^^

写真、お上手ですね~!
とってもキレイに撮れてて、羨ましいです~♪

NO TITLE

こんにちは。
広々してていいですね。
気持ちよさそうです。

NO TITLE

こんにちは~。

いい眺めですね。
貸切状態なったから、
ノーリードできるね。

イチデジやっぱり綺麗☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

素敵な公園♪
宮が瀬ダムは行ったけどこんな素敵な公園があったとは~~
広くてのびのび遊べちゃうね♪
嬉しそうに走ってるねーー!

アメちゃんのお洋服素敵~~(o^―^o)

NO TITLE

なんて綺麗な場所なんでしょう!
これも神奈川にあるんですか??
何だか絵はがきのようなお写真で、見とれてしまいました。
二人ともこんな場所を走り回れて幸せだったでしょうね~。贅沢だわ~☆
アメリーちゃんのお洋服も、とっても素敵ですね♪

NO TITLE

アメリーちゃん一生懸命ペコちゃんを誘ってる?
宮ヶ瀬の花火大会もなかなか楽しいんだよね。
一緒に行きたいね。
2ワンUPの写真カワイイじゃん!
紅葉とかガンレフで撮りたくなるのわかるわ~。

NO TITLE

ペコちゃんのシッポふっさふさでかわいらしいですe-348
アメリちゃんのお顔個人的に好きですよ~e-266
誰もいなくなったらさみしいけど、おもいっきり走れちゃうからいいですよねe-282

汽車e-451まさかワンコも乗れるのですかな??

NO TITLE

またまた気持ちよさそうな場所で思いっきりワンズ達と遊んでますね~
アクティブだねぇ♪
ペコちゃんもメリーちゃんも幸せな子達だわん。。。

NO TITLE

こんばんは~
広くて空気が澄んで気持ち良さそうな場所!
大自然の中 楽しそうにぺこちゃん アメリちゃん走っていますね

NO TITLE

今晩は。

ご訪問ありがとうございます。
ペコちゃん、アメリーちゃん可愛いですね。

とっても広々として緑がたくさんでいいところですね~。
思いっきり走れて楽しかったでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

