ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 辻堂海浜公園って広いですね!一緒に走ると大変…汗BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … 辻堂海浜公園って広いですね!一緒に走ると大変…汗

スポンサーサイト


辻堂海浜公園って広いですね!一緒に走ると大変…汗

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 16:30 のこと


DSCN1816

砂浜で遊んだあとは、公園を散策しました!

DSCN1818

DSC_8496

この公園、けっこう広くてびっくりです。

DSC_8497

広いけどノーリードというわけにはいかず・・・

DSCN1821

一緒に走りました・・・

元気があるのはいいけど~ (;^_^A アセアセ・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

海浜公園ってかなり広いんですね~。

端から端まで探索すると足が攣りそう・・・(爆)

NO TITLE

こんばんは
わぁ~ とっても広い公園ですね♪

ペコちゃん&アメちゃんすごく楽しそう!
これだけ広くてキレイな芝生だもん、
思いっ切り走らなきゃもったいないものね!
ママさん、お疲れ様でした~^^

NO TITLE

広いし緑もいっぱい、
走り応えありそうないい公園ですねぇ。

あは、いい運動なったね、さちさんが(*^.^*)エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは(^^)
とても広い公園ですね~♪
確かに~思いっきり走らせてあげたいですぅ(^^)
でもノーリードはダメなんですよね~・・
ウチも広い公園に連れて行ってあげたくなりました~♪♪

NO TITLE

とっても広くて芝生の綺麗な公園ですね。
ワンコと一緒に走るのは大変です~(^^:)
追いつかないとワンコの首が絞まっちゃう!と思うと必死です。
私は走るのが遅いからワンズがつまらなそう・・・(笑)

アメリーちゃん気持ち良さそうに走ってますね♪
ペコちゃんもアメリーちゃんも楽しいお散歩になったでしょうね。

NO TITLE

広くて綺麗な公園ですね~♪
これはペコちゃんもアメリーちゃんも走り甲斐がありそう☆
一緒に走ったなんて、ママさんお疲れ様でした。
気持ちのよい汗をかかれたのでは??

ペコちゃんの具合はいかがですか?
良くなっていますように。

NO TITLE

きれいで広い公園あるのっていいですねe-257
こんな公園があると毎日でも行きたくなりますねe-276
一緒に走られて大変でしたねe-330
チワワちゃんって足速いですよね~e-282

NO TITLE

いつも色々な所に連れて行ってもらえてワンズたち幸せですね~
でも一緒に走るのは大変だ~足がガクガクになりそう・・・

NO TITLE

こんばんは~
のびのび広~い公園ですね~
リードあっても気持ち良さそうに走ってますね
ロングリード役に立ちますものね!
うちも使い分けしています

NO TITLE

最近、私も辻堂の海浜公園によく行きます☆

正確には、海浜公園の駐車場のみなんですけどね・・・(笑)
 
しかも朝3時~とかで、公園が目的じゃないんですが(^-^;)
(おでんセンターが目的です(笑))
 
公園気持ち良さそうですね~( *´艸`)
広いといっぱい走ってくれるから、飼い主は大変ですよね( ´∀`)
海外みたいにドッグパークとかノーリード地帯があるといいのになぁって思っちゃいますね。

アメちゃんはいっぱい走りまくったろうなぁ~♪ 
 

かえりざき

アセアセ・・
張り切って走りまくって、転ばないよーに・・アタシの様にv-388

トップに返咲き☆
パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんばんわ^^
海浜公園やー。
昔はただのだだっぴろい広場だったのに立派になっちゃってますねー。
アメちゃん楽しそうだなー。

NO TITLE

広い公園ねv-278

一緒に走ったんだ!

お若いわぁ~(*^_^*)

ロングリードって良いですか?

NO TITLE

一緒に走ったんですか!
おつかれさまです。
けっこう大変ですよね(笑)

おつかれさまの☆~

NO TITLE

すっごい広い公園ですねー(ノ゜⊿゜)ノ

わー、おんなじ!!うちもノーリードにはしないんで、いっしょに走りますが、ワンコみたく走れませんよねー(;´Д`A ```

アメリーちゃん、超ダッシュですね(笑)

綺麗な・・・

綺麗な所ですね~^-^
広いけど、のびのび出来ていいね~♪
行って見たい~よぉ~!

NO TITLE

ほんとだ~~!
広い公園ですね♪
名前は知ってましたけど、こんなに広い公園だったなんて、
初めて知りました(*^_^*)
これじゃあ走り回ったら、ヒトは疲れちゃいますね~。
ペコちゃん達は満足したでしょうね(^_-)-☆

NO TITLE

こんばんは。
ちょっとお久しぶりでごめんなさい。
↓ペコちゃんしこりじゃなくて良かったですね。
うちは点滴の後暫くぽっこりしてるなぁと思っていたけど
単なるお肉ちゃんだったみたいです(笑

広い公園ですね。
南の国みたい^^
私もリードを持ってひたすら走り回ってます。
ロングリードを買うのをいつも忘れちゃうんですよね(^^;

NO TITLE

こんばんは。(^-^)

かなり広い公園ですねぇ~。
こう広いとノビノビと走らせたいのだけど、
やはりノーリードは・・・と思っちゃいますよね。
とは言っても一緒に走るのも結構大変ですもん。
結構、リード付けっ放しで走らせてるのは、私ですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

NO TITLE

広い公園ですね~。
私もこういう場所で遊ばせたいわ。
我が家はこういう時はロングリード使ってます。
そうすると飼い主は楽なんですよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

