ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペコちゃんの背中に 「 しこり 」 眠れない (>_<)BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … ペコちゃんの背中に 「 しこり 」 眠れない (>_<)

スポンサーサイト


ペコちゃんの背中に 「 しこり 」 眠れない (>_<)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月28日 21:00 のこと


DSCN2938

ペコちゃんのグルーミングをしてると背中にしこりを見つけてしまいました。

ネットで調べると悪いことばかり・・・

嫌なことばかり連想してしまい心配で寝付けなくなってしまいました。

するといつもは足元に寝てるペコちゃんが枕元に・・・

とにかく明日、病院にいかないと (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
ペコちゃん、大丈夫かな・・・。
なんでもないといいですね。
凸~♪

NO TITLE

えっ!しこりがあったんですね!!
それは心配ですね・・。
早く先生から『問題ナシ!』の言葉を聞きたいですね。
ペコちゃん、きっと大丈夫だよね。
吉報、待ってます。

※私とキリット君におめでとうのコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪

NO TITLE

自分だけど胸と脇にシコリがあります。1年に1回は検査してるけど、今は良性なので、調べないと分からないけど、何でもないことを祈ります。不安で眠れないですよね!

NO TITLE

おはよう~。
ぺこちゃん心配だね・・・・
悪い病気じゃなければいいけど。
早く病院行ってみて貰わなければ・・・

p☆

NO TITLE

心配ですね・・・
うちの子は良性の脂肪の塊が出来てた事がありますが病院で見てもらうまでは心配でした。。。
何でもないことを祈ってます。。。

NO TITLE

えっ。
気になって眠れないでしょう。
でも、良性のイボのたぐいのことも多いし…。
できるだけ早く病院に行って、できることなら2つ以上の病院で『大丈夫』って言ってもらうと安心だけど…。

とにかく、病院に~!!!

いいご報告まってます。

しこりじゃない・・

ただのタンコブもどきであると、願いたい。。。
ネットは、ネガな事も多いけど、
ポジなブログも多い。。
アタシ、ペコちゃんの骨折の時、
小型犬の骨折日記ブログに励まされた・・
先人のお知恵を借りて、、今、ワンバってます

NO TITLE

こんばんは
ペコちゃん、心配ですね。
なんでもないといいですね
大丈夫なことを祈ります


NO TITLE

是非、早く病院へ・・
とにかく病院へ・・

何かヘンだったら、
何件も診てもらう事もおススメしたいです。

何ともなかったらいいね。
また、報告待ってます。
心配だから・・

NO TITLE

こんばんは

ペコちゃん、心配ですね。。
なんでもないといいですね!!

NO TITLE

え、大変!

実はうちも、楓(ジャックラッセル)の足にデキモノができていて、
「人間と同じデキモノで、たいしたことない」
と思ってたんですが、医者に行くと、
「これは腫瘍です」
といわれました。

犬は腫瘍ができやすい生き物なんだそうです。
でも、良性ならそれほど心配しなくてもいいそうですよ。

しこり、なんでもなければいいですね。
お大事に。

NO TITLE

えーなんだろうv-405

何でもないことを祈ってます!!!

NO TITLE

ペコちゃん、ちょっと心配ですね。
そう、ネットで調べると悪い言葉ばかりが目に飛び込んでくるんですよ。

大事でない事を祈ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

