ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海岸で走るアメリちゃん!大興奮だけど・・・BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … 海岸で走るアメリちゃん!大興奮だけど・・・

スポンサーサイト


海岸で走るアメリちゃん!大興奮だけど・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 16:00 のこと


DSCN1798_0001

アメリは砂浜で大興奮です!!

DSCN1800_0002

でも、波は怖いみたい (^u^)




つづく

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁ~~

♪すごい楽しそうに走っていますね~♪
いいな♪^@^
楽しそうです!オウエンしてます!

NO TITLE

こんばんわ~^^
楽しそうに走ってるね~♪

ブログの件お返事ありがとう^^
やっと自分のブログにたどり着きました^^;
2007年からほったらかしのブログ・・エロコメント削除とか
やることいっぱいありそうだった^^;
暇なときやることにします(汗

p☆

NO TITLE

こんばんは。
とっても、楽しいのかな~。
大興奮ですね~。

NO TITLE

アメリーちゃん思いっきり走ってますね。
気持ち良さそう(^^)
でも波に尻込みしちゃうアメリーちゃん可愛いです♪♪
以外とペコちゃんのが度胸があったりして・・・。

いつもありがとうございま~す。
週末は肌寒いようなので体調崩しませんように。

NO TITLE

うわ~!思いっきり走り廻ってますね!!
凄く気持ち良さそう☆貸切ドッグラン状態ですよね♪
でも波に近づくと逃げちゃう所がまた可愛いです(^^)
こんな広い砂浜をかけっこできて、ペコちゃんもアメリーちゃんもリフレッシュしたでしょうね~☆

わー♪

全身で嬉しさ表現ですね~~
とっても嬉しそう(o^―^o)ニコ

波は少しコワイのかなぁ~~

NO TITLE

江ノ島に行って来たの~^^
砂浜を走ってるペコアメちゃん
強風にもめげずに楽しそうだわ~^^
うちのテリマニは、ビビッて
絶対硬直してるだろうな^^

NO TITLE

走りほうだい!!でつね~w
楽しそう~でつよ!!
海は、ええわw
波は・・ビビり?ぎみかしら?>m<

NO TITLE

こんばんは。(^-^)

砂浜を自由に走り回れるなんてスゴイステキですね。
波が怖いのね・・・。
ウチのはどうかなぁ~。
一度こんな素敵な所で走らせてみたいなぁ~。

NO TITLE

はじめまして。
うちの犬も波は怖いみたいです。
砂浜を走るのは大好きみたいですけどね(笑)

可愛いですね!

こころぉ~

こっころぉからぁ~
好きだっよぉ~♪ペッコォ~

ペコ女王さまは、海でもマイペースなんだねぇーー
らしいぃです・・
アメリーちゃんは、海でもハイパーっぷりワン開だねぇーーーv-410
パピねぇさんより☆

NO TITLE

砂浜を思いっきり走って、
ペコちゃん、アメリーちゃん楽しそう♪
でも、波は怖いのね・・?
チワワンから見たら、
波はなんかへんな物が来るように
見えるんじゃないかしら・・(^^ゞ

NO TITLE

アメちゃんは何処に行っても楽しそうに走ってるねv-392

波は怖いよね。

目の位置が人間の津波くらいに思えたりしてv-404

ペコちゃんもよく走るようになりましたねi-179

NO TITLE

こんばんは♪
チワワーズ、とっても楽しそうですね!
波コワイ~って引き返す姿もとってもかわいい~^^
砂浜をお散歩、いいなぁ~ 憧れます~♪

NO TITLE

砂浜は楽しそうに走るのに、波は嫌いなのね?
でも2ワンで走る姿はかわいいわ~。
うちは夏は西伊豆にワンつれて行く予定なんですけど、ちゃんと遊べるか
不安です。

NO TITLE

ペコちゃんもアメリーちゃんもすごく楽しそう~♪♪
海の近くって憧れます~(^^)
まだごまは近くで海を見たことがありません。
広いし潮の香りで楽しいのかな~(^0^)

NO TITLE

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アメちゃん、
おおはしゃぎ~♪
でも、波は嫌いなんだね。
でも、
楽しそうに走り回ってましたね。

NO TITLE

昨日から頭の中サザンの曲がかかってますよ~
ワンズたち楽しそう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

