ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 江の島が見える辻堂海浜公園!でも強風でした。BLOGTOP » 湘南の公園 » TITLE … 江の島が見える辻堂海浜公園!でも強風でした。

スポンサーサイト


江の島が見える辻堂海浜公園!でも強風でした。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 15:30 のこと


DSC_8480

江の島が見えます! そう、ここは辻堂海浜公園です!

DSCN1792

駐車場に入ってトンネルを抜けると海につながっています♪

DSCN1793

DSC_8471

せっかくの海ですが、この日は強風でした (>_<)

DSC_8469

DSC_8490

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

海でのお散歩良いですね~(^^)
犬と海って何か絵になっちゃいますね。
うちも海辺を走るかと連れて行ったら波見た瞬間
反対向いて駐車場へ戻り始めました(>_<)

風がかなり強かったようでペコちゃん&アメリーちゃんには
ちょっと大変だったかな(^^;)
ペコちゃんもアメリーちゃんも波平気みたいですね♪

こんばんは!

お天気はちょっと残念だけど、
いいですね!辻堂~
私の横浜時代は、小学生低学年までしかいなかったので、
余り詳しい横浜の地理は覚えていないのですが、
大人になってからもちょくちょく行きました。

NO TITLE

ペコちゃんすご~い!
そんなに波打ち際も歩けるのぉ!
れくさすなんて、濡れてる砂の上はすごい怖がって歩けなかったのに~。

ペコちゃんとアメちゃんの足跡がかっわい~(≧ω≦)

P☆

こんにちわん♪

砂浜を元気に走ってるね~~
風が強いから少し波も高いのかなぁ?
でも海は開放感あって気持ちいいよね(^^*)b

砂についた足跡♪可愛い~

いつもアリガトですぅ。
p~☆

NO TITLE

こんにちは。
海岸いいですね。
このあとどうしたのかな~。
凸~♪

NO TITLE

辻堂海浜公園って江ノ島が見えるんですね~!!
わ~。とっても良い景色。
ペコちゃんもアメリーちゃんも海は怖くないのかな?
平然とお散歩してますよね♪
海とワンコ、絵になりますね☆

NO TITLE

昔は良く行きましたが最近は行ってないけど、こんな綺麗でしたっけ?海は喜ぶのかな?まだ茂丸とは行った事がなくて、伊豆に行った時に見たけど砂浜に入ってないから分からないし?近いうちに行きたいけど、パパがこの時期は腰痛が出て~

NO TITLE

こんばんは~

辻堂海浜公園 随分前に行きました
 これからの季節 海はいいですね~
まだちょっと寒そうですけど・・

足跡がとってもCuteです♪

NO TITLE

こんばんわ~♪
江の島が見える、辻堂海浜公園!!!
行ってみたいです~
仲良く並んで歩いてる姿、とってもかわいらしいですね☆
足跡も、とっても (*´∀`*)かわいい~
海はいいですね~~   続き楽しみにしてますね。 


 

NO TITLE

砂浜お散歩、いいですねぇ~♪
うちの小太郎、まだ海に行ったこと無いんです
連れてったら喜ぶかなぁ~

風が強くて尻尾が横向いてるのね^^
ペコちゃん&アメリちゃん、
お出掛け楽しいね~♪

ポチ☆

NO TITLE

ペコちゃんもアメリーちゃんも砂浜歩いてますね(*^_^*)
我が家はまだ、海に連れて行ったことがないので、
砂浜を歩いたことがありません(泣)
今年は連れて行ってみようかな・・?

つづき、どうなるのかな?
楽しみ・・・!!

NO TITLE

こんばんは~★

いいですねぇ。
海・・・♪

可愛い足跡が残ってる。
泳いだかな?
まだちょっと早いね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

