ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 2日目は不運の連続BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 2日目は不運の連続

スポンサーサイト


伊豆旅行 2日目は不運の連続

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月2日のこと


伊豆旅行2日目スタート! きょうも曇り=いい天気です♪

P1050445

きょうは、つくづく当てがはずれました (>_<) 


炭火焼のおいしい干物をもとめて行った伊豆下田の ひもの万宝 は休業日!

透明度で有名な 外浦海水浴場 は暴風で車からも出れない。

日本100選の 白浜中央海水浴場 は、ガラガラなのに駐車場が高い!

DSC_7294

あとで寄ろうと思ってたオーシャンビューの温泉がある施設は休業日?それとも閉館?

伊豆マウンテンドッグラン は、値段が高いうえにパンフレットほど魅力がなったし、

わんこ手形の陶芸品を作ろうと 八幡野窯 に立ち寄りましたが

こちらも店員の対応と値段にテンションがさがりました。


そんな中、万宝のかわりに見つけた昼飯処!

DSC_7289

車もたくさん止まってたし、これは期待できますね!

やっぱり行きあたりばったりとケチはダメですかねぇ ((+_+))


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今晩は~~

あ~~
重なるときには重なるものですね~~

私もそんな風なことがあったこと…
思い出して読ませていただきました~~

今時の商売は…
何事も…対応は丁重に…お値段手頃…
お値段以上の付加価値…がないとね~~
絶対そこはつぶれますよ…(^_-)

悔しくなって言ってしまいました~~(^_^;)

最後に見つけた定食屋さん…なんか期待できそうです~0
実際にはどうだったのかな~~(*^_^*)

NO TITLE

ついてなかったんですね。
このお店はなんか
美味しそうな感じしますが…?
どうだったのかしら?
ポチリ済みです。

こんちわわ

あっちゃぁ~って時、あるわーーー
そうゆう時、全然、段取りクンじゃないv-359次男坊気質なダーリンに、八つ当たりするッv-413

なんか、下田って「静岡ずらぁ」・・な感じなのに、、スカしてるって感じがするのは、アタシだけだろうかっっv-236

パピねぇさんより

NO TITLE

あら~( ▽|||)
ちょっとタイミングが悪いこと続きになるときって、ありますよねぇ。

それにしても、どれもこれも外れちゃうと、せっかくの旅行なのに~( ̄▽ ̄;)

ほら、忘れられない旅行になったってことでしょう。



ポチv-219

NO TITLE

うちも静岡(掛川市ですが)に住んでいた頃は、よく伊豆まで行っていました♪
ペンション系が好きなので…伊豆高原の「ワンマイルクルーズ」さんも良かったですよ(^▽^)

計画しない旅行も、のんびりして楽しいですが…確かにハズレもありますよね。
でも伊豆はドライブでだけでも楽しい所ですからっ…うん。たぶん!

NO TITLE

何だか不運続きの2日目だったんですね(泣)
私も旅行はほとんど平日(閑散期)だからお店選びに困ります。
人が少ないせいか閉まってるお店も多いし・・・・。
やっぱり車が沢山停まってるお店を選んだりしちゃいます。

「八幡野窯」も残念なお店でしたね。
いろいろな体験が出来るし私もTVで見て気になったお店だったんですが
TVに映ってても態度と言うか接客と言うか微妙でした(^^;)
伊豆あたりは放っといてもお客さんが来るのかしら。。。

コミュニティールーム、沢山のチワワちゃん達が可愛いです(^^)
本当にこれぞワンワンパラダイスって感じかな。
日曜日の応援完了です。

NO TITLE

あらーーー
色々と予定がーーー だったんですねー。

でもそうゆうのって後からすっごいいい思い出になるんですよね☆

NO TITLE

旅行にハプニングはつきものなのです!!
私もしょっちゅうですよ(*≧m≦*)ププッ
家族皆で旅行に行けたことに意味があるのだと!!
ペコちゃんもアメリーちゃんも、いろんなところに
行けて楽しかったんじゃないかなぁ~なんて思います(*^-^)
今日の応援は完了しておりますので、また明日☆

NO TITLE

我が家も4年前にワンパラに行ったので、小町ちゃんと茶々丸君もいましたよ。
大人しくて可愛いワンちゃんでしたv-344

伊豆は昨年も行ったので、また行きたいですv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

