ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生きたイカが入った海水をなめる犬たち! 動画あり♪BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … 生きたイカが入った海水をなめる犬たち! 動画あり♪

スポンサーサイト


生きたイカが入った海水をなめる犬たち! 動画あり♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月11日 20:30 のこと


DSCN2534A_0002

これ!生きたイカなんです (^u^)

またまた BREEZEさん が釣れたてを持ってきてくれました♪

DSCN2534A_0001

DSCN2534A_0003

生きたイカさんより、海水をぺろぺろしたいペコとアメリでした (^u^)


↓ 「アメ、これ~!!」 な 音声が入ってますのでご注意ください!



↓ こちらは音声なしのロングバージョンです (^u^)




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコちゃんもアメリーちゃんも生きたイカを見たのは初めてですか?
動くから、ペコちゃん達反応してますね(*^_^*)

海水の方に興味があるのもおもしろいですね!

イカさんはその後どうなったのでしょう・・・?
お腹の中へ・・かしら(笑)

↓ パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
おいしいディナーがいただけて、良かったですね!

NO TITLE

生きてるイカさんは珍しいかな~?
イカさんにビックリしたのかママさんの声に驚いたのか・・・・
動画楽しく見させてもらっちゃいました(^^)
ビックリしちゃう姿が可愛い~♪♪
ペコちゃんもアメリーちゃんも好奇心旺盛ですね♪

イカさんは。・・・もちろん飼うわけではないですよね(^^;)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

生きてるイカさんーー☆
ペコちゃんもアメちゃんも気になるね( *´艸`)クスクス
恐る恐るペロリ~としたところでママさんの声
ビックリして逃げるアメちゃんが可愛ぃ(〃▽〃)
お味はどうだったかなぁ(笑

P☆~

アハハ^^

びっくり~・・!
ぺロとして、あ~~!って言われてびっくりしてるね^m^
ママさん、魚介類のお料理、上手だったよね!
生きたイカもらうなんてすご~~ぃ!

NO TITLE

もう少し元気のいい状態で持参出来ればもっと楽しい動画が撮れたかもしれませんね~。
今度はもっと活きのいい状態でお持ちしますね~。

読者さんもイカ詳しい方いますね!

このイカ、ケンサキイカ(マルイカ)です!甘くて美味しいです!

イカより海水に興味が何故あったのか不思議です(笑)

NO TITLE

すごーーい!
動いてる、生きてる~。

海水はしょっぱかったねぇ~笑
アメちゃん、びっくりしてた~笑

この後、このイカさんは?
身がぷりっぷりで美味しいのよね。

NO TITLE

私もイカ釣りに行きますが生きたイカを持ち帰るのっていいですね~
動画におもわず笑ってしまいました♪
ペコちゃん&アメリちゃんのビックリする姿がかわいいです(^^)
イカが大きいのかな?それともペコちゃん達が小さいのかなァ??

はじめまして

こんにちわ
イカにビックリしてる姿可愛いです!

もしかして ご近所さんかも~って
思い コメントを残していくことにしました!

また お邪魔しま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ひっさしぶりにさちさんの声を聞いたぁ(≧▽≦)
っていうか、前半が小さめの声だから、結構音量上げてて、最後のアメちゃんに叫んだ声が~~~( ̄▽ ̄;)
レクサスは自分が起こられたのかと思ってキョロキョロしてました(≧ω≦)

元気に生きてるイカ~!!!
実はちょうど昨日の夜、イカ刺し食べたんですが、スーパーのやつ…(´Д`)

でも、こんな元気なイカ、わたしは頂いてもさばける自信がないf(^_^;


ペコちゃん、海水どうだった~??

P☆

トレっさ!

旦那っち、お誕生日おめでとっち!
おいくつですか?
ケーキも、ろうそくも無かったぁ^^

イカって、釣りたてがサイコォーーでぇっす!
北の国の父上は、
イカ釣り名人ですv-410
・・イカって、入れ食い状態で釣れるらしく
竿に、何ハイもついてくるからです・・
自称・・漁師なトォちゃんでも大漁なのだぁ
あぁぁーーイカめし、食べてぇぇ

アメリーちゃん、とんずら☆
パピねぇさんより

NO TITLE

こんばんは~
動画楽しく拝見させていただきました♪
好奇心旺盛で可愛いですね

お刺身になったのだろうイカさんよりも海水の方が気になるのですね
不思議な感じでした

近くにイカの生簀のある割烹があって生きたイカのお刺身よく頂くのですが
 コリコリ歯応えあって ほんのり甘くて美味しいですよね~
釣り名人がお近くにいらして最高ですね! 羨ましいです

NO TITLE

おもしろい~いw
海のお味は、イカがでつ?

興味深々でつよね~>m<
婆も、いいものみれたわw

NO TITLE

初めてこんな泳いでるイカを見た気がします!優雅に泳ぐものですね~。
ペコちゃんとアメリちゃんが、海水ペロペロしている姿に笑っちゃいました!
しょっぱくて美味しかったんでしょうね(笑)
ママさんの声でぴょーんと逃げるアメリちゃん!!!
本当に可愛いですね~♪
動画って写真とはまた違った感じで楽しいですね☆
うちもトライしてみたいです(^^)

NO TITLE

大きさからすると・・・マルイカ??
 
ヤリの小さいのにも見えるけど(>_<)
 
 
新鮮なイカは本当に美味しいですよね~( *´艸`)
やっぱりお刺身にしたのかな??

このサイズで作るイカ飯美味しいですよ~!


さちさん、イカの目は大丈夫でしたか?(*'-')ノ


ワンたちは海水の方が気になるのかしら・・・。

うちのワンは魚が怖いらしく、クーラーBOXに近づきません(´∀`;)

NO TITLE

こんばんは♪
ペコちゃん&アメリちゃん 好奇心旺盛ですね^^
お味はどうだったのかな~?

イカさん、ぴちぴち!
動画おもしろかったです~♪
ポチ☆

NO TITLE

こんばんわ^^

活きたイカは私もはじめてみました^^

動画オモローです!!
あずママと見て大笑いしました^^

NO TITLE

あら!イカさんって思ったら~遅れました~(・・)
改めて~❤
お誕生日おめでとうございます!

ペコちゃんアメリちゃんイカさんも海水も珍しいのかな~(笑
あの・・・生きたイカさんは・・・・・どうなったのでしょうか(^0^)
気になるぅ~ですぅ(^^)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

