ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旦那の誕生日にトレッサ横浜を視察!!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 旦那の誕生日にトレッサ横浜を視察!!

スポンサーサイト


旦那の誕生日にトレッサ横浜を視察!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月26日 のこと


DSCN1936

ペコとアメリ ひなたぼっこ中です。

DSCN1946

きょうは旦那の誕生日! ということで

DSCN1948

トレッサ横浜に来ました!

ランは1日800円ですが閉店30分前なので断念

DSCN1952

ペットエコ や PET PARADISE をまわったあとディーナにすることに

DSCN1958

こーゆーのって悩みますよね (^u^)

DSCN1956

どこもパッとしないな~と思いながら入ったお店

DSCN1953

想定外においしくてビックリ!!

また別のメニューを食べにくること決定♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

おめでとうヽ(´ω)ノ

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
何歳になったの?
トレッサ一♪近場なのでたまに行くところで~す^^
ペットパラダイスさんとかもあるしいいよね~
ご飯♪今度食べてみよ~っとヽ(´ω)ノ
ペコちゃんアメちゃんはお留守番
ご苦労さまでした^^

NO TITLE

パパさんお誕生日おめでとうございます(*'-')
プレゼントはなんだったのかな?( *´艸`)
 
 
ペットパラダイスのリサ&ガスパールシリーズが実は大好きで、
ほしいと思いつつもいつも買いそびれてたりします・・・。


ピザとハンバーガーおいしそう!
ハンバーガーのお肉がグリル焼きっぽい感じですね☆
 
期待してない時っておいしかったりするとお得な気分になっちゃいますね!

NO TITLE

旦那様、お誕生日おめでとうございます(^0^)
誕生日ディナーなんて素敵♪♪
美味しい物を食べて楽しい会話も弾んじゃいますね。。

ドックランにペットエコやPET PARADISEがあると
船橋のららぽーとに似てる感じかな。
1日800円は安いのか~高いのか~微妙な感じが(笑)
日向ぼっこ中のペコちゃんとアメリーちゃんのとろ~んとしたお顔♪
とってもキュートです(^^)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
ディーナーですか??飲食店がたくさん入ってる所は悩んでしまいますねe-454
バーガー美味しそう…
ワンちゃんショップかわいいですね~
いろんな服やアイテムがあって羨ましいです♪
やっぱり大型犬用品は少ないですか~?
ひなたぼっこ中のペコちゃん、アメリーちゃんほんと気持ちよさそうですe-267

NO TITLE

こんばんわ^^
旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
お料理 美味しそうですね^^
ここのショップは「ペットパラダイス」さんが入ってるんですね~
ここのお店に置いてある物、可愛いのでうちもお世話になっています^^

ペコちゃん、アメリーちゃん 日向ぼっこが気持ちいいみたいで
寝ちゃいそうなお顔ですね~ かわいい^^

NO TITLE

ご主人さま、誕生日おめでとうございます♪
おいしいお店に当たって良い誕生日に成りましたね♪

日向ぼっこ、気持ちよさそう~。
一緒に "うとうと" したくなっちゃう^^

NO TITLE

旦那様、誕生日おめでとうございます!!
いつも読み逃げばかりだったのですが、今回はおめでとうコメントを入れさせて頂きます♪
トレッサ横浜にはドッグランがあるんですね。知りませんでした。
このレストランもワンコOKなんですか?
もしOKならうちも行ってみたいですね~。

日向ぼっこ中のペコちゃんとアメリちゃん。
本当に気持ちよさそうですね~。私も一緒に日向ぼっこしたくなりました!

NO TITLE

こんにちは。
日向ぼっこきもちよさそう~。
ディナーもとても美味しそうですね。
凸~♪

こんにちは~

旦那様
お誕生日おめでとうございます^^/

トレッサ一回だけ行っただけで
ずいぶん行ってないわぁ♪
閉店30前><ランは残念でしたね・・・

ピザにバーガー
見るからに美味しそうですね~♪

いつもありがとうございまーす*^^*
P☆~

祝!お誕生日♪

世間に疎い私は、トレッサ横浜なるところを初めて知りました。
ランもあるのですね!
ハンバーガー美味しそう♪
私もたまにはマック以外のハンバーガーが食べたいです(涙)

ワンコは日向ぼっこが大好きですよね!
気持ち良さそうに伸びているのをみると
こっちもうれしくなります。

NO TITLE

v-308旦那様お誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなピザとハンバーグですね~v-354
一品美味しければ大概他のものも美味しいよね~

NO TITLE

旦那様、お誕生日おめでとうございますぅo(^-^o)(o^-^)o

閉店30分前で入れなかったランは残念でしたねぇ( ̄▽ ̄;)


あ~~~、久しぶりに薄焼きピザが食べたくなっちゃいました!
今日の夕飯はピザにしちゃおうかな~(≧ω≦)

P☆

NO TITLE

ご主人様 お誕生日おめでとうございます e-420e-405e-420

らぶらぶお出掛け
美味しいお祝いのディナーもされて楽しい1日になってよかったですね~

ひなたぼっこのペコちゃん・アメリちゃん 癒されます e-446

NO TITLE

ぱぱさん!おたんじょうび~おめでとうでつw
でな~ぁ~!いきましたか♪
めちゃくちゃ・・うまそうでつけどぉ~(笑w

ひなたぼっこ~wお二方・・気持ちよさげでつ>m<

NO TITLE

こんばんは。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。(^-^)
美味しいご馳走でお祝いですね。

ペコちゃんとアメリーちゃんも一緒ですかぁ?

NO TITLE

パパさん、お誕生日おめでとうございますi-269

おいくつになったのかしら?

↑のお店はi-100i-206なの?

日向ぼっこのお二人さん、気持ち良さそうよv-278

NO TITLE

こんばんは~
旦那様お誕生日おめでとうございま~す♪

美味しそうな写真見たら、
夕飯食べたのにお腹空いてきました^^;

仲良く日向ぼっこ♪ 気持ち良さそうですね^^
ポチっとな☆

おめでとうございます~

わ~おいしそうですね。
ピザに乗せるものとか参考にもなります。
ぽちっとね~♪

NO TITLE

旦那様お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ご家族みんなでお出かけ~♪
ペッパラさんが入ってるんですね。

お食事するとこいっぱいあると悩むよね。
薄いピザ、美味しそう、大好きでーす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

