ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅の花のランチ やっぱり絶品!な 茶碗蒸し♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 梅の花のランチ やっぱり絶品!な 茶碗蒸し♪

スポンサーサイト


梅の花のランチ やっぱり絶品!な 茶碗蒸し♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月6日 15:00 のこと


DSCN2380

梅の花のランチに来ました♪

DSCN2378

めまぐるしかったGW  最後はゆっくりすごしたかったので

DSCN2371

DSCN2340

メニューはいつも決まって京の梅ランチ♪

大好きな茶碗蒸しと和風ドリアがはいってるから☆

DSCN2339

さて、食べていきまーす!

DSCN2344

DSCN2346

DSCN2342

これがわたしの最後の晩餐です♪

DSCN2348

DSCN2350

DSCN2351

DSCN2361

飯物は鰻セイロか和風ドリアから選べます♪

DSCN2367

DSCN2365

DSCN2372

DSCN2375

この日は別注で とうふしゅうまい を頼みました♪

DSCN2341

DSCN2352

もちろん、全品最高のお味でした♪

これでGW後もがんばれます!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

にくいおいしさ~

だわ~って食べてないけど~
全品~ナイスだったのが伝わります。
いいな~^-^

NO TITLE

美味しそうなお料理が・・・♪♪♪♪
さちさんのプロフィールに最後の晩餐が「梅の花の茶碗蒸し」
って書いてあるのを見てから茶碗蒸し大好きな私としては
どんな茶碗蒸しなのかしら♪とずっと気になってたんです。
だって最後の晩餐に選んだお品ですもの(^^)

ヘルシーなお料理だけど品数もあって良いですね。
和風ドリアもどんな~??って思っちゃいました。
今度絶対食べてみます!!

NO TITLE

梅の花、全国展開してたんですね!
地元のお店です^^
雰囲気も良いですよね♪

NO TITLE

ちょっと高いけど美味しいですよね!シュウマイが1番、好きです。でも、混んでる時は入れない時もあるから、結構な人が入ってるのかな?パパはイマイチみたいで、女の人に好まれる感じですね!

NO TITLE

こんにちは。
料亭??なんだかすごく作りのりっぱなお店ですねe-454
品数多くていろんなお料理を楽しめますね♪
とうふ料理のお店ですか?
ドリアが美味しそう…
こういったお店で食べると気分も違うのでしょうね~
私は雰囲気だけでお腹いっぱいになってしまいそうです(笑)

NO TITLE

おいしそ~~~~!!
こういう豪華な食事を食べると、連休明けも頑張れますね~!

うちなんて、GW前半はドタバタしてて、後半は昼夜逆転でグダグダ~f(^_^;
休みボケ解消がかなり大変でした。

とうふしゅうまいも気になるぅ(≧ω≦)

P☆

NO TITLE

梅の花もちろん行ったことはありませんが心惹かれます~
体に優しいお料理って元気になりますもんね!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

梅の花何度か行ったことありますよ~~
落ち着いた雰囲気で
ちょっとしたお祝いの会などにもピッタリですよね(o^―^o)
ドリアもあるんですね~~

絶品お料理に大満足な一日でしたね♪

いつもありがとうございます。
P☆~

NO TITLE

美味しそうですね~(^^)
なになに~和風ドリアって~!!(^0^)
ごまを迎えて~のんびり外食行ってない様な・・
そろそろのんびりお出掛け復活したくなりました♪
(ごまさんお留守番で^^)
GW・・今月も無いかしら・・・ね。って、それではゴールデンじゃないか(笑

NO TITLE

梅の花、ぐぐっちゃった( ´∀`)

さちさんのおうちから近い所なのかな??

お豆腐と湯葉の料理がメインなんですね~。

とうふやうかいしか行ったことないや・・・。


最近、和食を食べてないなぁそういえば・・・。


さちさんファミリーは、GWはほんと慌しかったみたいなので、一息つけましたね。
最後の晩餐にと決めてる「茶碗蒸し」、私も食べてみたいなぁ( *´艸`)

おいしいものは元気にさせてくれますね☆


NO TITLE

おっ、ご近所のあそこですね!

最後の晩餐の茶碗蒸し・・美味しそうです~。

機会があれば食べに行きたいです~。

これでチャージ完了ですね♪

NO TITLE

うめそうな~お食事だわ~!!

そうそう!庭園が見えるような所っていいわよね~
気持ちも、お腹も、もえぇ~~♪

そこのコメがおいしかった~おかわり自由なの(爆

NO TITLE

こんばんは。

素敵なお店ですねぇ・・・。
こういう感じの店好きだなぁ~・・・(^-^)
お料理も上品ですしぃ~。

こういう楽しみがあるから毎日頑張れるんですよね。

UME--

梅のランチって、
松竹梅・・のランクって事じゃないのね^^
どっか、まぬけなパピねぇさんでした☆

PS;和風グラタンを、食らいたい!

NO TITLE

私もこの店のランチ食べた事がありますよ。
私が行ったのは横浜駅近くでしたけど。

こういうお料理って心にも体にも優しい感じがしますね。
私もまた行きたいわ。

おいしそ~!!!

梅の花、とっても素敵なお店ですね~
雰囲気もいいし、お料理の方もとっても美味しそうで
見てたらヨダレがでそうなんですけど・・・・

GWはとっても楽しいコトいっぱいだったんですね~
これだったら頑張れますよね☆

きのうの夜中、訪問しようと何度か頑張ってたんだけど
なんか繋がらなかったですよ~ (何かメンテか何かあったのかな~)

NO TITLE

こんばん~☆

梅の花、一度だけ行った事ありますよ。
美味しいですね。

この京の梅ランチ美味しそう。
鰻もいいし、ドリアもいいし、悩むね。

美味しいもの食べて、頑張りましょう!

NO TITLE

何て上品なお食事v-298

湯葉が好きよん♪

GW最後でゆっくり出来ましたね。

また頑張れますv-360

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

