ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリなにやってるの?人間様のお食事タイムは廊下で待ちです!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … アメリなにやってるの?人間様のお食事タイムは廊下で待ちです!

スポンサーサイト


アメリなにやってるの?人間様のお食事タイムは廊下で待ちです!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月11日 16:30 のこと


DSCN1650

旦那の実家に到着  ティッピが待ってました!

DSCN0964

まずは3ワンのおやつタイム♪

人間様のお食事タイムになるとワンズは廊下で待ちです。

DSCN1652

ペコちゃんがベストポジションゲット!

アメリとティッピは?




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメちゃん、やんちゃというか遊びたいさかりというか・・・。

おいでおいで~(*´∀`*)
一緒にあそぼっか!!

とやりたくなってしまいます☆


ティッピちゃん、もっこもこだーーー( *´艸`)
もふもふしたーい!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

3ワンそれぞれに個性があるのが
よくわかるわぁ~♪
ペコちゃんは堂々とベスポジ確保( *´艸`)クスクス
アメちゃんはなんとも可愛らしい動き♪♪
見ていて楽しいですね(o^―^o)

NO TITLE

アメリーちゃんほんとなにしてんの~??だね(笑)
なんだろー?陣取りゲームみたいにも見えました。
動きがほんとにカワイイなぁ~。
眠りに落ちたアメリーちゃんの格好も可愛かった~。

NO TITLE

ペコちゃん、さすがお姉さんですね!
落ち着いて待ってられる・・・のか、ご飯に興味があるのか・・な?(笑)
アメリちゃんの動き、おもしろいですね!
個性的な動きだわ(爆)

ブログリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>

NO TITLE

アメリーちゃん、待ちの時間が手持無沙汰なのかなぁ~^^
くるくる回ってカワイイですね♪
みんなお利口だ!

可愛すぎる^0^

くるくる回ったり、ちょっかい出したり、可愛すぎるぅ。
ふふふ^^

NO TITLE

ティッピちゃん可愛いですね(^^)
アメリちゃ~ん遊びたいんですね~♪伏せしてかわいい~♪
ペコちゃんはちょっぴりお姉さんって感じ??(^^)
ペコちゃんアメリちゃんティッピちゃんを見て・・
にま~っとなってますぅ(^^)←やばい? 

NO TITLE

こんばんわ^^

p☆だけ~^^;;

NO TITLE

アメリーちゃんはティッピちゃんと遊びたそうですね。
クルックルと誘い方が可愛い♪♪
遊び上手、誘い上手ですね(^-^)

待ってる間もその子によって待ち方が違くて・・・。
個性があって面白いです~♪
ペコちゃんナイスポジション♪♪

NO TITLE

こんにちは~☆

アメちゃんの行動が、可愛い~。
面白いね。
ペコちゃんは、いい場所ゲット、
で、動かないかな(笑)

初めまして

こんにちは♪ 楽天ブログの足跡からお邪魔しました~

3わんこ、待ち方も三者三様ですね
どの子もとってもカワイイです~^^
うちにもロンチーがいるのですが、多頭飼いに憧れます~
応援ぽちっ☆

NO TITLE

アメちゃんはどこに行ってもフレンドリーv-345

ワンちゃんと過ごすことがとても上手ね。

やっぱり、何時か我が家の3チーと会いたいですe-35

NO TITLE

こんにちは。
アメリちゃん、かわい~。
元気いっぱい。
凸~♪

NO TITLE

こんにちわ♪
アメリちゃんの動き、とってもキュートですね^^
一緒に遊びたくて誘っているのかな?!^^

はじめまして

アメブロのペタからおじゃましてます。

私も横浜在住で4頭のMダックスと暮らしています♪

やっぱり多頭飼いって楽しいですね~。

NO TITLE

こんにちわー
さすがペコねぇさん。ポジショニングが絶妙ですね
アメちゃんの動き可愛くて癒されます

アウェイでも・・

ペコ女王さま。。
アウェイでも、マイペースですわぁ~
さすが!エリカさま(笑)

ホームのティッピさんが、一番遠慮気味なのが・・・・

パピねぇさんより☆

NO TITLE

アメりちゃんディッピちゃんを遊ぼうって誘ってる~♪
ペコちゃんはワンズよりママ達のご飯が気になるのかしら?ワンコたちそれぞれの性格がでるよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

