ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリちゃん そこそこ~ そこが気持ちいいんです (^-^)BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … アメリちゃん そこそこ~ そこが気持ちいいんです (^-^)



アメリちゃん そこそこ~ そこが気持ちいいんです (^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月11日 15:30 のこと


DSCN1640

実家に行くとちゅう

DSCN1641

アメリはここをマッサージしてあげると・・・

DSCN1642

落ちます (^u^)

DSCN1647


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリちゃん 気持ちよさそうですね^^
人間と同じでワンコもマッサージされると
気持ちがいいんでしょうね~
うちでもココにスキンシップを兼ねて全身マッサージ
してあげてます^^

NO TITLE

こんばんは。

アメリーちゃん、気持ちぃ~って顔してるね。(^-^)
そのにツボあるのかなぁ~。
ウチのも落ちますよぉ。

NO TITLE

アメリーちゃん、ものすごく気持ち良さそう(^^)
「あぁ~もうたまりましぇん」ってお顔が可愛いですね♪♪
こんなお顔見ちゃうとずっとやってあげたくなっちゃう。
うちはどこをマッサージしてもうざったそうです(>_<)

いつもありがとうございま~す。
素敵な日曜日を~!

NO TITLE

まっさーじって、つぼですよね~>m<

その子によって、ツボも違うのかしら~?!

だんだん目を細める感じが、たまりませんわよアメちゃんw

NO TITLE

うちも一緒~!
マッサージは大好きですよね^^
アメリーちゃん、気持ちよさそう♪

NO TITLE

アメちゃん、天国に行ってしまった。。。

帰って来~いよ~♪♪♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
アメちゃんうっとり~
可愛いなぁ~♪♪

水色お洋服もとってもお似合いだわん(〃▽〃)

NO TITLE

こんにちわ^^
アメリちゃん可愛いね♪
そこがつぼかぁ~!?ふむふむ^^

p☆

NO TITLE

落ちるツボがあるんですね~。

1.2.3落ちたーって感じですね!

うちのニャンは首らへんマッサージすると吐きそうな顔します(笑)

NO TITLE

かわいいですぅ~♪ アメリちゃ~ん(^^)
お洋服着てるし~❤とても似合ってますね~(^▽^)
アメリちゃん気持がよくて落ちちゃったんですね~♪
こんな姿見ちゃうとたまらないですね~(^^)

NO TITLE

こんにちは。
また来ちゃいました~

アメリーちゃんとっても気持ちがよさそうですねぇe-454
車のなかでマッサージができるってすごいですe-287
ヒマにならないから楽しそうですねっe-343
ワンコをマッサージしてるときのお顔ってこれまたかわいらしいですe-266

NO TITLE

気持ちよさそう~
私もマッサージ行くとすぐおちちゃいます。。。

NO TITLE

アメちゃん、水色似合いますね~☆
うっとりしたお顔がまたかわいいなぁ~( *´艸`)
 
ほわほわのベッドで更にくるりん☆と気持ち良さそう。
 
車の中なのに快適そうでいいですねぇ(´∀`)

NO TITLE

こんばんは~

うちのNonも首のマッサージ大好きです
毎朝起きるとすぐにおねだりしてきます
気持ちよくって寝ちゃうの分かります~

携帯から

なので、読んでポチリして寝ます!お休み~

NO TITLE

こんばんは~☆

きゃは、気持ちいいのね。
ワンコも肩凝るらしいね。
おメメ瞑って・・落ちちゃった(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

