ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一眼レフカメラで走るワンコを撮影!!BLOGTOP » 埼玉のラン » TITLE … 一眼レフカメラで走るワンコを撮影!!

スポンサーサイト


一眼レフカメラで走るワンコを撮影!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 17:30 のこと


DSC_8603

きょうはめずらしく旦那が一眼レフカメラを手にしました! (^u^)

DSC_8606

みんな楽しそうに走ってます♪

DSC_8601

DSC_8608

DSC_8611

DSC_8602

そんな中でも・・・

DSC_8605

ベストショットはやっぱりペコちゃんのダッシュ&笑顔です♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ペコちゃんが・・走ったぁぁ

ペコちゃんがぁぁーーー
走ったぁぁーーーー
情熱ウっワワン!イチデジ記録っ☆

旦那どの・・・
Fブロで、ポチポチと日記をポチってるとですね・・
勝手に、回線が切れちゃうですヨ・・
そうすると、
古代人なあたいの脳みそもキレちゃうですヨ・・
もう、、ウルルンですv-404

NO TITLE

さっきはどうもありがとう m(._.*)m
とっても嬉しかったです!!
ペコちゃんたちの笑顔みてたら
元気わいてきたよ~♪☆
ほんとにありがとね~

NO TITLE

一眼レフ・・・・やっぱり綺麗に写りますね。
私も欲しいんですけど、使いこなせる気がしないのですよ。
コンデジと同じような写真を並べそうで怖くて未だ迷ってます。

NO TITLE

わ~~~~~!!
ペコちゃんの笑顔で走る姿なんて、パパさんほんとにナイスショットを撮りましたね!

爺カメラ(ボロカメラ)だと、どうしてもシャッタースピードが遅くて、フレームアウトしちゃうし、ボケボケになっちゃったりするので、動いてるところがきれいに撮れないんですよねぇ。

うらやましいなぁ(-,-゙

P☆

NO TITLE

わ!夢のデジイチ~(^^)
みんな楽しそう♪

ペコちゃんのダッシュ~
ほ~んと♪ とびきり笑顔で可愛い~❤ですね~(^▽^)

NO TITLE

みんな楽しそうにはしってますね~
とてもいい写真が沢山撮れよかったですね

みんなのいいお顔 ご馳走様でした e-266

こんにちは~

パパさんナイスショット(^▽^*)ノ
みんな嬉しそうに走ってるね~~

どの子の笑顔もピカピカ輝いているけど
やっぱペコちゃんがベストスマイル賞ね~~♪♪

いつもアリガトです^^
P☆~

NO TITLE

どの子も、むちゃくちゃ楽しそう!
躍動感イッパイですね~^^

うんうん!ペコちゃん良い表情^^*

NO TITLE

みーんな楽しそうな表情してますねー!!生き生きしてます☆
なんかいっつもまるちゃん飛んでいるような・・・(笑)

ペコちゃん素敵な笑顔ご馳走さまですー♪

一眼レフのカメラなんて凄いですね!!
凄くきれいだもんなぁー・・・うちにもほしいなー...( = =) トオイメ

NO TITLE

やっぱイチデジが欲しくなりますね~でも、操作が難しそうだし?重いからなぁ~でも、走ってる姿が美しい~こんな姿が撮りたいです。宝物ですね!

NO TITLE

おぉう、みんな飛んでる画像が~~!!!
楽しそうに走ってますね~☆
 
私のお気に入りは2枚目のマルちゃん!( *´艸`)


でもペコちゃんの笑顔かわいいなぁ・・・。
☆おやつチョーダイ☆の時もこんな顔するんですよね、アリスの時。

瞬間的な顔を撮影できるのっていいですねぇ・・・。



NO TITLE

確かに~、ペコ・・ベストショットです!

素材がいいから撮る方も張り切りますね!

NO TITLE

こんばんは。

やっぱりデジイチいいなぁ~。(^-^)
動きがバッチリだもんね・・・。
フィルム式のは持ってんだけど、
デジカメの時代に、今さらねぇ~。
でも、いいなぁ~。

NO TITLE

ペコちゃん、一生懸命に走っているね!

みんな楽しそう。。ヽ(´ω)ノ

デジイチ、いいですね~w
動き画像、やっぱ綺麗ですw
うちも欲しいわ~。。。羨ましいw

ペコちゃんのダッシュ。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
うんうん、めっちゃ可愛いしダッシュしてるとこ、お初やわ~w

NO TITLE

みんな笑ってるv-410

楽しそうだ♪

ペコちゃんの笑顔が一番でしたv-315

NO TITLE

フォトbyパパさんなんですね。
飛んでるみたい、面白いショットですね。

でも、やっぱり笑顔のペコちゃんがピカイチ♪

NO TITLE

みんなとっても楽しそう♪
コンデジとはやっぱり全然違いますよね。
走ってる写真なんかはデジイチがピカイチです。
ペコちゃんの素敵な笑顔、本当にベストショットです~(^^)

いつもありがとうございま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

