ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり相性抜群♪あずき先生の教育に言葉は不要!BLOGTOP » 埼玉のラン » TITLE … やっぱり相性抜群♪あずき先生の教育に言葉は不要!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり相性抜群♪あずき先生の教育に言葉は不要!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 17:00 のこと


DSC_8561

あずき先生の教育に言葉は不要です (^u^)

DSC_8517

DSC_8559

DSC_8564

DSC_8571

DSC_8514

DSC_8515

DSC_8581

DSC_8578





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

3匹の走りっぷり 参りましたぶり どれも可愛らしいですね~
動画の中の走る姿 みんな楽しそうでニコニコしながら拝見させていただきました

自然の中のワンコ いい顔してますよね~

NO TITLE

こんにちわ♪

みんなでラン&プロレス 楽しそうですね^^
いいな~☆
COCOも仲間に入れて遊んでもらいたいぐらい楽しそう♪♪

NO TITLE

激しい…

けど、何だか遊んでるって感じがしてほほえましいですね~♪

ドッグランに行きたくなりました!!

楽しい顔が一番です!!!

NO TITLE

あずちゃんは一度会ってみたいなv-391

ほんとに先生の様です♪

家の3チーも教育してもらわなくては!!!

ペコちゃん、どうした???

NO TITLE

こんばんわー^^

今日限定で神奈川にもどってきましたー^^
本当に楽しそうに遊んでますね^^
あずきも久しぶりにアメちゃんに会ったのでかなり楽しそうです^^
おかげさまで夜はクタコンと寝てくれました^^

楽しそうですね~♪♪☆

あずき先生いいですね~
エルも習いたいくらいで~す
みんなとっても仲良しさんで
自由に走りまわってほんとに楽しそう!!!
おもわず、お顔がニンマリしてしまいます~。笑

NO TITLE

おお~!言葉はいりませぬ~w

こんなに走りまわれて、うらやまし~♪

最後のペコちゃん・・かわいいですよぉ>m<

NO TITLE

マルちゃん馬乗りになってる~(笑)
同じくらいのワンズがチョコチョコ遊んでるのは可愛いですね。
とっても楽しそうだし仲良しだから羨ましいなぁ。
ペコちゃんはペコちゃんスマイルがキュートです♪♪

いつもありがとうございます。
コメント書いてるうちに日付が変わったので2日分ポチっ☆

NO TITLE

楽しそう~♪3ワンで貸切ですか?
うちはビビリンで仲良くかけっこじゃなくて
遊ばないから追いかけられてキャン☆だろうなぁ。

NO TITLE

こんばんは。

猛ダッシュの3ワンコちゃん達、元気ですねぇ~。
カメラが追いつかないくらい、早い!!(^-^)
コレだけ遊んでくれればランも楽しいですね。

はじめまして♪ 

あずきちゃんのとこからおじゃましました♪
3ワンちゃんとっても、たのしそうですね (あっ、あと監督のペコねぇさんも)
アメちゃん&あずきちゃんにジャックも調教していただきたいです☆

NO TITLE

すっごい広いところで走れて嬉しそうですね☆
しかも、みんな仲よさそうでいいなぁー!!

あずき先生のチェックの服が可愛いと思いました(笑)

NO TITLE

これだけ走ってくれたら、ドッグランとしても嬉しいことでしょう。

うちはここまで遊んでくれないんですよ。
だから羨ましい~~~。

わ~~

すごい走っていますね^^v-221
爆走ですね~!!!
楽しそうだわ~
未だ名前と顔が少し一致してるか不安だけどぉ~
ランキングガンバッテクダサイ。オウエンしていますよんv-22

NO TITLE

すっごい楽しそう(≧ω≦)
マルちゃんもすっかり慣れた感じですね~。

コレだけ走ってくれれば、ランに連れて行くのも楽しいですよね。

相変わらずクールなペコちゃんがレクサスっぽくて笑えます(≧ω≦)

P☆

たのしそ~

アメリちゃんの” もうご勘弁姿” うけました (笑)

こんなに走りまわれるドッグラン 行ってみた~いe-420

NO TITLE

うふふ♪あずき先生体張っていらっしゃいますね(笑
かわいいぃ~(^^
ちょっと~うちのごまも教育していただきたくなります!(ホントに!)
動画♪みんな楽しそうに走ってますね(^-^)
あれ・・ペコちゃん・・?って~(笑

さすがの・・ワン勇だましい!

おっほほほぉぉーー
みなワン、ハイパーレンジャーになってますネェ

ペコさま、、は高みの見物が似合ってます^^

パピねぇさんより☆

こんにちは~

みんな遊び上手で羨ましいわぁ~~
ペコちゃんは
安全地帯で見物ねーー笑
チョコも完全にペコちゃん派だわ(^m^*)

あずきちゃんのお洋服がチョコとお揃いで
一瞬なんでチョコが・・なんてびっくりしちゃったぁ(笑)

NO TITLE

元気いっぱいの走り!
楽しそうですね^^
ペコちゃんは高みの見物? ^m^

旅行記楽しみにしてますね♪

NO TITLE

おはよう~^^
わぁ~楽しそうに思いっきり走ってるねぇ~♪
みんな生き生きしてる^^
p☆

NO TITLE

久しぶりのコメントで~す!
わぁ~思いっきり走ってる~~~楽しそうですね~♪
社会性抜群だわぁ
ワンズ達ストレスなしって感じ。。。ね!

NO TITLE

おはようございます。
みんな、元気いっぱいですね。
ペコちゃんは走らないのかな~。
今日も応援で~す。

NO TITLE

これは・・・。

ランに連れてきたかいがありまくりますね!!
 
なにこの毛玉3匹は(笑)
無邪気に遊んでますね~~~(*´∀`*)

これだけ遊んでくれると飼い主も嬉しいですね☆

あずきちゃんとアメちゃんの相性はもちろんですが、
マルちゃんも本当に楽しそうですね~( *´艸`)


お母様もマルちゃんの楽しそうなお顔が沢山見れて、嬉しかったんじゃないでしょうか。

ここのドッグパークは広々してそうですね☆
芝生なのもいいですね( ´∀`)

NO TITLE

3ワンの動き、非常に楽しそうです~♪

アメ&マルちゃんも凄い楽しそう!

最後のペコは欲求不満?(笑)

NO TITLE

ヾ(@⌒▽⌒@)すごい!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ早いね。
カメラが追いつかないくらい(笑)
楽しそう。
近くで見たいわぁ。

ペコちゃんは、そこへ避難?(^○^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。