ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ざくろの里でマルちゃんの臨時講師!思い立ったら GO!!BLOGTOP » 埼玉のラン » TITLE … ざくろの里でマルちゃんの臨時講師!思い立ったら GO!!

スポンサーサイト


ざくろの里でマルちゃんの臨時講師!思い立ったら GO!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 16:30 のこと


DSCN2318

埼玉県飯能市にある ざくろの里ドッグラン に来ました!

きょうでマルちゃんは実家に帰ります。

DSC_8618

母が帰る前にアメリの大親友 あずちゃん に会わせたかったなぁとひとこと・・・

じゃあ、行くしかないでしょーということで

急遽、あず家へ連絡! OKが出たので2時間かけて あず地域へGO!

DSC_8610

という訳で、マルちゃんの臨時講師

あずちゃんの講義開始です!

DSC_8585

DSC_8505

DSC_8543

はじまったね~♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ!
あずちゃん先生ですね~(*´∀`*)

あずきちゃん、とっても遊び上手だから、マルちゃんも楽しめただろうなぁ・・・。


ペコちゃんは相変わらず、クールお姉さんだ(笑)
 

ざくろの里って、多分青梅じゃなくて、飯能市(埼玉)じゃないかな?!

NO TITLE

やっぱり。
ワン同士の触れ合いってだいじだなぁ・・w

婆家。社会性が・・なっとらんでつわ~;;

ワン勇登場!

ついにっ!ワン勇登場ですねっ

ハイパーも受講したんですナっv-219
もはや・・マルちゃんはムテキングでしょう(笑)

NO TITLE

先日はマニたん&パパさんのお誕生日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございましたm(*-ω-)m凄く嬉しかったです^^
マルちゃん帰っちゃたん~寂しくなるね^^
ちゃんとお手が出来るようになって偉いね(⊃∀`* )
大親友のあずきちゃんとも会えて良かったね^^
ランで楽しそうに遊んる3人さん・・・それを見つめているマイペースなペコちゃんに
ポチっとで~す^^
ランキング1位凄い~おめでとう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

NO TITLE

こんばんわ~☆
ラン 楽しそうですね~^^
ココは未だにランデビューしていないので
連れてってあげたいんですけど・・・うちの
近くにドックランがないのが悲しいです。

でもいつか連れて行けたらと思ってます^^

こんばんは!(。・▽・)ノ

うふふ(o^―^o)カワイイ~~
しっかり講義をきいて
そのあとは実践なのね~~( *´艸`)
みんないつも元気いっぱい~

ペコちゃんは特等席で見物なのねーーー♪

いつもありがとうですぅ☆~

NO TITLE

楽しそうに遊んでて可愛いです~ぅ。
これでは時間かけてでも会わせてあげたくなっちゃいますね(^^)
ドックランで会うお友達は仲良くなってもそれで終わっちゃうから
こうやって公私とも仲良く出来るお友達良いなぁと思います。
ペコちゃんが・・・ペコちゃんらしくて(^-^)

いつもありがとうございま~す♪

NO TITLE

こんにちは~。

元気3ワン組みちゃん、
集まりましたね♪
まずは、ご挨拶・・

あはは、ペコちゃんは見物かな。

NO TITLE

おはよう~^^
青梅しのラン、私は近いね^^
ざくろの里!?
どこなんだろう!?
あまりワンちゃん達いないみたいだね~貸切っぽくていいね^^
マルちゃんはもう帰っちゃうんですか!?
寂しくなりますね^^;
p☆

おはようございま~す

あんなに楽しそうに遊んでる姿を見ていると、2時間かけてあずちゃんのところに行った甲斐がありますね~♪
アメリちゃんの大親友のあずちゃんもとってもかわいいですね!
ワンズたちの笑い声が聞こえてきそうです (b^ー^)bグッ♪

NO TITLE

いつもうちの愛犬”soraと一緒”のブログにご訪問ありがとうございます
いつも仲の良い今日だが居ると言うのは微笑ましいですね
うちも弟か妹、猫ちゃんでも一緒に居られればなんて思っていますが
いろんな事があって実行できません
楽しく過ごされてうらやましいです(^◇^)

NO TITLE

大親友に会わせるために遠くまで行くなんて良いなぁ~自分は車の運転が出来ないのでパパが居ないと茂丸を連れては動けません。ワン嫌いで友達もなかなか出来ないのに?無理やりに会わせるワンは、居るんですけど?みんなで、気持ちよく遊んでるとこを見ると嬉しいですよね?諦めないで会わせていくしかないかぁ~

NO TITLE

あら・・まるちゃん・・お帰りなんですね~(・・)
あずちゃん先生の講義を見つめるぺこちゃ~ん❤
その講義に我が家のトイプーが混ざったらハチャメチャになりそう~(笑
でも、あずちゃん先生に厳しく抗議してほしいかも~(^^)Vですぅ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

