ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルちゃん、GW中にみごと目標達成!!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … マルちゃん、GW中にみごと目標達成!!

スポンサーサイト


マルちゃん、GW中にみごと目標達成!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月4日 22:00 のこと


DSCN2310

マルちゃんがお手を覚えました!!

うちに来てお手を練習してから3日目です♪

DSCN2307

最初はなかなかやらなかったのですが、

ペコとアメリがお手をするところを何度も何度も見せていたら

DSCN2304

ペタっとな

DSCN2312

まぐれじゃないでしょ!? (^u^)

マルちゃん、本当に賢いこです♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~( *´艸`)
 
マルちゃん、しっかり覚えられたみたいですね☆
 
いい先生たちとさちさんのおかげですね!
でも、マルちゃんほんといい子ですね~( ´∀`)
また遊びたいわ・・・。

GW中の課題クリア!ですね( *´艸`)

NO TITLE

こんばんは。
3日で「お手」出来るようになったんだね・・・。(^-^)
褒めてあげると、もっと覚えちゃうかもね。

NO TITLE

家もだけど、ピロ・メロンを見て心笑が覚える気がします。

マルちゃんもきっと、ペコちゃん・アメちゃんを見て、覚えていると思いますよv-360

みんな可愛いですi-185

NO TITLE

マルちゃん、3日で覚えたんですか?
賢~い!!
あ!教え方も上手だからでしょうね^^

陶器市、大収穫だったようで!
ラスイチのお皿はお刺身盛るのに良さそうですね♪

NO TITLE

マルちゃん3日でマスターなんて賢いです~(^^)
教えてる先生が良かったかな?
うちは4歳すぎたけどお手すらままならず・・・
芽瑠がお手したら自分も貰えると思っちゃったようです。
しっかり教え込まねば!!

いつもありがとうございま~す。

NO TITLE

こんばんわ^^
マルちゃん3日でお手覚えたの!?賢い~♪

ここのところ~仕事で疲れててなかなか来れなくてすみませんでした♪
明日は休み~でも日曜日からまた仕事です(><)
また来れなくなるかも

p☆

NO TITLE

こんにちわ
マルちゃん 賢いですね~☆
色々 芸ができそうですね^^

NO TITLE

すげ~でつわ(^O^)

わが子に、伝授させたいわ~w
えらい!!

NO TITLE

私が言ってもまるちゃんおすわり~もしてくれたもんね。
3日でここまで覚えるなんて、ママさんも驚いたのでは??
まるちゃんは頭のいいイイコ、また皆で遊びたいなぁー。

NO TITLE

こんにちは。
マルちゃん、お見事~♪

NO TITLE

みんな上手ですね~~~。
マルちゃん、覚えるのが早い!天才ですね。

うちはラブはしますけど、ココはできません・・・・
おやつで釣って覚えさせようかな?

↓の益子焼、ステキなお買い物でしたね。
和食器って、私もなかなか買えません。
こういう機会は買いやすくて良いですよね。

ジャンボタヌキさんも迫力です。

あ、リンクさせていただきたいんですけど良いでしょうか?

NO TITLE

まるちゃ~ん♪すごいすご~い♪♪
ウチお手憧れ!→仕方なくお教室→現在休学中ですもん!
おぉ♪みんなお手だらけでかわいいですね♪
ペコとアメリちゃんもさすがに可愛い~(^^)
なんてお目目くりくり❤なんでしょう♪

NO TITLE

みんなお手上手~e-460

最近 さち@横浜さんのブログを見始めたので 良くわからないのですが、マルちゃんはいくつなのですか?
覚えるのが早くてうらやましい~e-454

NO TITLE

短期集中教育の甲斐がありましたね!

教える人の愛情でマルちゃんもすぐ覚えられたんですよね~。

NO TITLE

こんばんわ~
「お手」かわいいですね~
うちのエルの「お手」とは全然ちがう~
エルのは、『ねこパンチ』されてるみたいですから・・・

ポテチ

パピって、まだ・・一度もオテ!ってした事ないっす!
「下僕なアタシには、テなど、出さないのぉぉ」
今度、ランキング女王家に、ポテチ留学させて下されぇぇ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

みんな上手に出来てますね~ 
真剣なお顔が可愛らしいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

