ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランキング1位になっちゃいました♪BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … ランキング1位になっちゃいました♪

スポンサーサイト


ランキング1位になっちゃいました♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月10日 00:00 のこと


P1060017

なにかのウイルスなのか、わがやのブログが5月9日付けで

ブログ村 犬2頭飼 ランキングで 1位 を獲得してしまいました \(^o^)/

いつも本当にポチっと応援ありがとうございます♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

みなさまのおかげでございます (^u^)




きおつけ~

P1050280

あへっ

P1050281

すぐにランクダウンすると思います! が、

これからもペコとアメリーをよろしくお願いしま~す♪

IMG_6911


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アニベルセル

ゆうしゅうなブロガーに、つく・・ポチウィルスですよね・・
噂には聞いたことがありますv-411

ペコ女王さま・・真の女王さまに!おなりになったのですねっ
我が事のよーに喜ぶパピねぇさんより☆

NO TITLE

ランキング1位、おめでとうございますv-425

すごいですね! 励みになりますよねv-392

ペコちゃんとアメリーちゃんのシンクロ、かわいいですv-410
息がぴったりですね♪


NO TITLE

ランキング1位、おめでとうございます。(^-^)
1位とはホント、スゴイ事ですよぉ~。

今日も「あへっ」のかわいいお顔に、ポチっ・・・ですう。

初めまして♪

こんばんは~、訪問者履歴から遊びに来させていただきました。
早速ですが、1位おめでとうございますっ!!

多頭飼いうらやましい(>o<)
写真のような二人同時に同じ表情とかカワイすぎです!!!

よかったら、また遊びに来てくださいね~♪

NO TITLE

ランキング1位おめでとうございま~す!(^0^)!
今もちゃんと1位でしたよん♪
すごいですね。。。

ペコちゃん&アメリーちゃんのお写真素敵です♪
これからも可愛い2ワンズちゃん楽しみにしてま~す。
いつもありがとうございます。

NO TITLE

ランキング1位、おめでとうございます。
嬉しいものですよね~~。

これからも応援していきますね。
そして、もし宜しければリンクさせていただいても良いでしょうか?

↓のマグロ、調味料の中の黒い塩ってのが気になった私です。

NO TITLE

一位おめでとうございます♪
これからも楽しいブログ楽しみに伺います^^
姉妹、息が合っているね!

NO TITLE

はじめまして!rovinpopoと申します。

ランキング1位おめでとうございます!
他人事ながら嬉しくなって、コメント入れさせて戴きました。

頑張っていれば、きっと結果がついて来るですね。
これからも楽しい記事をUPしてくださいね。

応援のポチしてv-221帰ります。

NO TITLE

あら~!!ランキング1位 おめでとうございます~(^ー^))/゚・:*
ペコちゃんアメちゃん~あひゃっ♪ですね~♪
ペコちゃんアメちゃんの可愛い笑顔と
すっごく美味しそうなお料理~うふ(^^
これからも応援しますね~♪

NO TITLE

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとうございます!

すごい事ですよー。
これからも楽しみにしています。

同じ表情してる、可愛い~。

(*^▽^*)

わ~~♪
1位おめでとうございます~
やったね~
すごいすごいよぉ\(*≧▽≦*)/

これからも楽しみにしていますね♪
そしてポチッと応援しますよぉ~~

おめでと~

ランキング1位おめでと~
(v^ー°) ヤッタネ

頑張って1位キープしてくださいね~
応援団、がんばりま~す!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

NO TITLE

こんにちわ。
ランキング1位 おめでとうございますe-267
これからも素敵なブログ 見せてくださいね^^

  ぽちっ!! & 拍手e-460

そしていつも『ココガール』にご訪問、コメント&e-460
ありがとうございます。

これからもよろしくです^^

NO TITLE

わ~!! すご~い!! おめでとうございますe-230
ペコちゃんとアメリーちゃんの魅力いっぱいのブログみ~んながみているんですね~e-454
これからも可愛い可愛い2ワンズいっぱい見せてくださいね~e-343

NO TITLE

おめでと~~~~~~o(^-^o)(o^-^)o

全然ウィルスじゃないですよっ!!!
最近、アップも多いし、もちろんペコちゃんとアメちゃんかわいいし(///▽//)

何事も1位はすごいことです^-^)b
これを維持するのはもっと大変なことですが、頑張ってくださいね~(≧▽≦)


ポッチ~☆

NO TITLE

いつも読み逃げで失礼してます。。。
1位おめでとうございます♪
ペコちゃんとアメちゃんのきをつけ~あへっに今日もポチっ

NO TITLE

ランキング1位おめでとうございます~e-230e-420

2ワンでの生活にあこがれているアチキ。。。
いろいろ学ばせていただこ~っとe-348

NO TITLE

すごいですね~1位おめでとうございます。やっぱり可愛いし参考になるし1位になるのは分かりますよ。一緒に居ると似て来るんですね?アヘッが同じ顔で可愛いです。これからも頑張ってください。

NO TITLE

おめでとうございます~ 1位すごいことです!

ペコちゃんとアメちゃん かわいすぎです e-266
緑のカーペットの上のワンコも気持ち良さそうですね~

NO TITLE

おめでとうでつ~ヽ(^o^)丿

あへっ!が、いいわ~♪
同じ顔だわ~@@;すばらしい~!>m<

ささやかながら・・ポチらせていただいてます(笑w
よかったでつね♪

NO TITLE

おおぅ!
1位すばらしいです( *´艸`)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 
☆おめでとうございます☆

ペコちゃんアメちゃんのシンクロ・・・。
あひゃって・・・・!!

たまりませんねぇ~~~~!!!(*^▽^*)


先日はごめんなさい&素敵なものをありがとうございました。
今度書かせていただきます(*'-')ノ

NO TITLE

ランキング1位おめでとうございます!

凄い、凄い!ウイルスなんかじゃなく実力ですよ~♪

私もポチっとしてましたから(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

