ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんどはマグロですかぁ!? 言葉がありません・・・BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … こんどはマグロですかぁ!? 言葉がありません・・・

スポンサーサイト


こんどはマグロですかぁ!? 言葉がありません・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月3日 18:30 のこと


DSCN2224

最近、人様に貰いものばかりのわが家に究極の貰いものが (>_<)

DSCN2227

先日、 大漁のキンメをいただいた ばかりの BREEZEさん に

こんどは、こんなに大きいマグロをいただいてしまいました \(^o^)/

DSCN2233

これ、軽く1キロを超えてます (>_<) 感動を超えて言葉がありませ~ん!

DSCN2232

ちなみに、このマグロ、

BREEZEさんのお知り合いが沖縄で釣ってこられたそうです♪

釣りの輪 オソルベシ!

DSCN2314

DSCN2316

アメリが何かを察したようです (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっき~い!まぐろって簡単には釣れませんよね~???釣った人もスゴイしさばいた人もすご~い!!
どんな料理になるんでしょう・・・・あ~~いただきにいきたいわぁ・・・

初めまして

初めまして
足跡からたどってきました

トップの写真にくらっ♪
美人ですね~~

また遊びに着たいので
リンク貼らせて頂きます(^o^)丿

よろしくお願いいたします

NO TITLE

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございました!!

ペコちゃんとアメリーちゃん、とっても可愛いです~っ(≧ω≦*)

我が家も、湘南在住なので、DOG DEPTやアリスの森にも、ワンコを連れてよく行きますww

また、とっても可愛いペコちゃんとアメリーちゃんのお顔を見に、お邪魔させて下さい☆

NO TITLE

すごい量のまぐろです~♪♪♪
マグロ好きにはたまらないわぁ・・・(^^)
いろんなお料理でマグロづくし良いですね。

アメリーちゃんとマルちゃん本当に仲良しですね。
背中と背中でくっついてお昼寝、可愛い♪
アメリーちゃんは何を察したのかしら~(^^;)

NO TITLE

私もマグロを頂ける知り合いが欲しぃ~わぁ。(´∀`)
すごく美味しそう・・・、まずはお刺身ですかぁ?

NO TITLE

めっちゃ凄い!マグロ~(つ∀`*)っ))⌒☆
お刺身は勿論・・・ステーキもいいね~w
すごく美味しそうで、写真を食い入るように
見てしまいました~!
どんなお料理になるのでしょうか?

はじめまして

はじめまして

アメリちゃんの パチッというお目めがかわいくて、 コメントさせていただきました。
「なに?」というやんちゃな目がかわいいなあ~
二匹で背中合わせにお休みしている姿もかわいいですe-266
これからもお邪魔しますね。よろしくお願いします。

NO TITLE

大きい!
釣られたんですか~?
すごいね。

さて、どんなお料理に?

NO TITLE

こんばんわ^^
わぁ~すごい~いいマグロだね♪でかっ!!
1k以上あるんだね^^;
食べ応えありそう
p☆

NO TITLE

今度はマグロですか@0@
羨ましい~。
アメリーちゃんは何を察知したのかな?

旅行記、楽しみにしていますね♪

NO TITLE

すごい迫力ーーー☆
釣りの和大歓迎ですね(o^―^o)ニコ

さすがアメちゃん・・・お目目をぱちっと( *´艸`)クスクス
良いニオイがしたのかなぁ~

NO TITLE

こんにちは。
すごいすごい、
大きなマグロ
やっぱりお刺身ですか~。

NO TITLE

ついに・・・・。

コメントなしです。。。

一言でもって?

まぐろ、食べたいv-405

NO TITLE

マグロって~!釣るって~!!すごいですね~!!
レベルすごいですね~!!ビックリです(^0^)
うちのとぅちゃん自慢げに持って帰ったのが『しゃこ』ですから~
アメリちゃんも察するほどの美味しいマグロだったのですね~(^^
まぐろ丼が食べたくなりました~♪

NO TITLE

なんか強引にお渡ししちゃってすいませんでしたm(__)m
私は2日大量のマグロで飽きてしまいました(爆)

タマネギ&ザーサイ有難うございました~♪

もうマルちゃんべったりですね~(笑)

アメちゃん、何を察した??

まぐろぉぉ

1ぽん釣りかな!
つりんチュな、我が父が聞いたら、うらやましがりそぉー

我が家は、高級食材が大好きデス
まぐろは、大間のまぐろ漁師のダメダメ番組も好きです(笑)

美味でしたか?

パピねぇさんより☆

NO TITLE

はじめまして~
ペコちゃん、アメリーちゃんとってもかわいいですね~
また遊びに来ますね☆

NO TITLE

これが言ってたマグロですね~!
くーっ、デカぁ!1キロ越えってなんなのぉ?
三凬に言っても食べられないわよ。
魚友達バンザイ!さぞさぞ美味しかったろうなぁ~。

ワンコと泊まれる宿!気になるわ。♪( ´θ`)ノ
ポチして気づいたけど、とうとうランキング2位まできたのね!
すごいすごい!あともうひといき!o(^▽^)o

NO TITLE

沖縄まで釣りに・・・Σ( ゚Д゚)
すごいわぁ~~~!!
 
1kg以上がお裾分けってことは・・・何キロのマグロ釣られたんでしょうね( ;´艸`)

生マグロは美味しかったでしょうねぇ・・・(*´∀`*)
これだけあれば、お刺身、カルパッチョ、漬け、ステーキ・・・
何でもできちゃいますね☆

こんな嬉しいお裾分けは大歓迎ですね!!

 
夏の相模湾でもキハダとかは釣れるんですよ~☆
小さくても美味しいんです( *´艸`)

アメちゃんとマルちゃん仲良くお昼寝してますね!
アメちゃん、匂いで察したのかな?!

NO TITLE

ぎょ~ぉ~@@;
デカまぐろぉ~~!
刺身を食べたけど うちとは、ケタがちがうわ~>m<
釣りの輪って、ステキでつ!

仲良く寝てますね~>m<
こんなに、すぐに仲良くなれてうらやましいわ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

