ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ のパンフと贈り物♪BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ のパンフと贈り物♪

スポンサーサイト


愛犬と楽しむ宿 しぶごえ のパンフと贈り物♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月1日 17:30 のこと


DSCN2433

lacus-clyneさん が、 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ のパンフを送ってくれました♪

DSCN2382

この宿、 merumeruさん lacus-clyneさん 最近では、 チョコママさん

泊まった宿ということですごく気になってました!

DSCN2384

それを察してくれた lacus-clyneさん が、素敵なおまけ付きで送ってくれました♪

さっそく、6月の 吠DAY に千倉にお泊まりになりそうです! \(^o^)/

DSC_8620

新しいもの好きなわがやのワンズたち

上下関係はちゃんと出来てるみたい♪

DSC_8648

DSCN2411

DSC_8653

DSCN2395

アメリはいつもペコちゃんのものがほしいのね (^u^)

DSC_8635

DSCN2410


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰してますぅ~(^-^)

我が家も千倉に去年泊まりにいきましたよぉ~
南国って感じで千葉には見えない位に景色が私は気にいったの♪
けどね!かなりの嵐でぇ~(>_<)
外に出れなかったのが残念な思いでです!

楽しんできてねぇ~(^-^)

NO TITLE

パンフとおまけ良かったですね~♪
 
千倉はいい所ですよねぇ(*´∀`*)
海がとっても綺麗で・・・。
 
思わず宿のHP覗いてしまいました☆
料理、美味しそうですね~!
犬のこともよく考えていらっしゃる印象の宿。
 
お土産話楽しみにしています(*'-')ノ
 
ペコちゃんはやっぱりお姉さんなんですね( *´艸`)
アメちゃん、大人しくおもちゃの順番を待ってる☆
 
隣の芝生は青く見える・・・ってワンもそうなのかしら?!

NO TITLE

初めまして。
ずんださんの所からお邪魔しました。
我が家も横浜です。

元町公園の記事にあったカフェ、私も何回か行ってますよ。
ウチキパンは有名なんですよね。
またお邪魔させてもらいますね。

NO TITLE

はじめまして! 履歴から遊びに来ました~。
我が家は母子のチワワンですが、子供のルウがアメリーちゃんと誕生日が近いですねv-410 
住まいも横浜なんですよv-392
よろしくお願いします<m(__)m>
また、遊びにきますね~v-222

NO TITLE

こんばんはー

パンフ ちょっと 汚くて ごめんねー

オモチャで 遊んでくれてるんですね

良かった~

NO TITLE

こんばんは☆
本日はご訪問、どうもありがとうございました^^
BREEZEさんから、チラ~ッとお話を伺っておりました。

ペコちゃん、アメリちゃん、かわいい~❤
チョコカラーは優しい感じでいいですね。

しぶごえ、壱号館ですが行ったことありますよ。
お料理が美味しかった覚えが…。
アリスの森も、ちょっと前によく通っていました^^
最近行ってないな~。

また遊びに来させていただきますね☆


NO TITLE

こんばんわ
ペコちゃんアメリーちゃんと一緒に旅行なんて
うらやましいです^^
ココを連れて旅行・・・・いろんなことを想像してしまう(汗
きっと大変そう。。。
自分だけ旅行っていうのも ココが心配で行けないでいます・・・

ワンちゃんとの旅行楽しんできてくださいね^^
そして旅行話 聞きたいです。

NO TITLE

i-100と一緒に旅行ですか?

良いですね~v-354

家も、高山のわんわんパラダイスに行きます!

今から楽しみv-344

はじめまして

『久遠の足跡』へご訪問ありがとぅございます♪
チワワちゃん2頭飼いなんですね~羨ましいv-353
うちももう一頭・・・と気持ちだけは、あるのですが手のかかる我が儘娘だけでナカナカi-229
お写真もとっても素敵です~
私・・・ピントが合わないので有名なんです(笑)
良かったら~犬種は違いますけど仲良くして下さいませ♪
また、遊びにきますv-411

NO TITLE

わー♪予約したんですね~~
うちも次回は千倉か修善寺に行きたいと思っていたのよ^^/
リポートが今からとっても楽しみだわぁ~~

ワンズの中ではちゃんと順位があるのね~
欲しいけど我慢してるアメちゃん偉いね(@^▽^@)ニコッ



NO TITLE

6月、楽しみですね(^^)
うちは壱号館へ行き過ぎてるからあれですが
千倉館のお料理良かったです~。
海が近いからお魚料理も美味しかったし。。。
楽天のブログの方に千倉旅行も書いたような気が(^^;)

館山道にあるハイウェイオアシス「富楽里」おススメです。
お土産や産直野菜も安く買えます。
この前行った時は天候の問題で野菜が無かったですけど(>_<)

初コメントです。

とんとんのところから遊びに来ました♪
チワワ2頭飼いだったのですね~。
とっても可愛いです^^

私もワンコと旅行に憧れてるのですが
心配なことが多くていまだ実現できていません・・・
(しつけの面で色々・・・汗)
興味があるのでそのお宿、あとでHP見てみようかな?

NO TITLE

こんにちわ~^^
しぶごえ。。お友達のブログで見ていいなと思ったけど、
家は人数が多いから無理っぽいね(><)
p☆

NO TITLE

こんにちは。
ワンコとお泊りできるのは
いいですね。
素敵なプレゼントもたくさん。

NO TITLE

あ~~、チョコママのところで見て、HPも覗きました(≧ω≦)
スッゴイよさそうで、要チェック~!!
お値段もいいし( ̄▽ ̄;)

さすがペコちゃん!
はじめてのオモチャはまずお姉ちゃんのものよねっ!
おさがりは、アメちゃんへ~。
って、この関係は人間だと兄弟ゲンカのたねだし、ひがみのモトだけど、
ワンコにそういう感情あるのかなぁ…。

P☆

NO TITLE

いいな~^^しぶごえさんにお泊りするんだ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
知り合いも行ったことあるみたいで、お値段もリーズナブルで
お料理が美味しいとか??
HPも拝見しました・・・吠DAY ♪面白いっす^^
うちもそう言う日がいいワン(つω`*)テヘ
いっつぱい画像撮ってきてね~^^

NO TITLE

旅行は良いですね!こないだ行った伊豆のはんなりは高かったけど良かったです。茂丸は吠えたりはしないけどマーキングが怖くてベルトをしてました。なので大丈夫だったけど、宿を探す時に吠えない臭いの無い粗相しないと書いてあると考えてしまいます。旅行のアップを楽しみにしてます。

NO TITLE

soraのブログにご訪問ありがとうございます
カワイイわんこ達ですね
うちはひとりっこなので少々羨ましく思います
小さくてとてもキュートな子たちですね
横浜にはsoraと年に5,6回は行っています
山下公園を中心にですが・・・
これから、よろしくお願いします
またお伺いします(^^♪

しぶい

v-414我が家にもありますわぁ
そのパンフ・・館山ver.ですけど!
先日、イヌリンピックで、貰ってきました。。
よさそうです・・HPもグッ!っと思いました。
お値段もリーズナブルだし(オイっそこかよぉ?!)

ペコちゃんの足が治ったら、行こうぜぇっと話してばかりです^^v

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

