ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリスの森 集合写真はうまくいかないもの!!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … アリスの森 集合写真はうまくいかないもの!!

スポンサーサイト


アリスの森 集合写真はうまくいかないもの!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月1日 16:30 のこと


37194416_org

そうです。写真の左上にいるのは、

37194008_org

先週アリスで知り合った テリたんとマニたん でした!

37194174_org

きょうは、 kaeさん茶々ママさん とお会いする約束をしてたので

先週意気投合してしまったテリマニ夫妻さんにも来ていただいちゃいました♪

DSCN2122

茶々丸くんはやっぱりご挨拶が上手ですね♪

DSCN2137

そして、またまたワンコミュニケーションよりも

マンコミュニケーションで盛り上がってしまいました \(^o^)/

DSCN2197

最後は、お約束となりつつありますが・・・

DSCN2193

DSCN2191

まぁ~ こんなもんでしょ~

残念ながらチワ夫くんは所用で早退でした (>_<)

DSCN2214

マルちゃん、さすがに今日の課外授業は疲れたようです (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

この前もアリスさんで楽しく過ごさせてもらってありがとうございます(*^▽^*)
それに、マルちゃん。茶々くん、チワ夫くんとも知り合えたしねっ^^
また、是非誘ってくださ~い^^
集合写真、やっぱこれだけ沢山だと、難しいよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
テリたん何だかカメラ目線してる・・・さすが、年の功???
たくさん載せてもらってうれしいわ~^^
アリスケーキ美味しかったです。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ^^

NO TITLE

これだけのワンちゃんの集合写真は大変ですよi-179

たくさんのワンちゃんに囲まれたら幸せだろうな。

マルちゃん、お疲れ様!

良い夢見てねv-410

NO TITLE

集合写真は確かに難しそうだぁ~~( *´艸`)
でも、それもまた楽し♪ ですね!

おやつがあったら、目線だけは決まるかも?!
 
次の機会にはぜひ、うちのチワ夫もお願いします☆
 

マルちゃんは、よく走って、よく遊んで・・・。

おうちでぐっすりだったでしょうね(*´∀`*)

 


NO TITLE

きゃ~!いっぱいいっぱい集合でつね!
しかし。よく撮れますね~!!
みなワン おりこうさんだからだわ~w
ちょっと、しらすも、しつけてもらわないとダメでつね~><

NO TITLE

集合写真、上手ですよ(^-^)
なかなかこれだけワンズが集まると難しいもんですね。
2ワンズでも結構撮れないです(>_<)
沢山のワンちゃん達が集合、楽しそうですね。

沢山遊んでぐっすり寝ちゃってるマルちゃん(^^)
寝顔、寝姿が可愛いです~ぅ♪♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

わー♪可愛い子大集合ですね(o^―^o)ニコ
集合写真もばっちり( ≧▽≦)b
みんなおりこうさんだわん♪♪

マルちゃん爆睡ですね( *´艸`)

いつもありがとうございまーす☆

NO TITLE

e-68こんにちは

私も横浜在住なので ワンちゃんと楽しめる公園を拝見させていただきました。

ワンちゃん&ワンママ交流楽しそうでうらやましいです。

また覗きに伺いますねe-257

NO TITLE

みんなお利口さんですね~♪
ウチのごま・・集合写真ってどうなの~??
って感じですよ~
ワンちゃんが沢山いると見ているだけでも癒されます♪
良いな良いな~(^^)ですぅ♪

NO TITLE

こんにちは。
そうそう、集合写真て
なかなかうまくいかないんですよね~。

ワーーンコがいっぱぁぁイィなぁ

茶々どの久シブリーフな、登場ですねぇぇ~♪
マルちゃんは、物おじしない性格なのかしらぁ
ワンドゥトロワァな、チワ夫さんとのコンビネーションもナイスv-218

こんどは、パピとお手合わせ願います!
パピねぇさんより☆

NO TITLE

テリたんとマニたんもすっかりお友だちですね~。
茶々丸くんも元気そうでよかった。
マルちゃん、すっかりラン大好きになったね~。
ペコちゃんもアメニメニも楽しそう!
アリスに帰りたくなっちゃった。

NO TITLE

見てるだけで楽しくなる写真です。ワンが多いと楽しい~集合写真が撮れるなんて良いなぁ~何時か茂丸も仲間に入れてくださいね!あっでも、怖くて速攻に逃げるから無理かぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

