ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルちゃんのシュールな特別講師!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … マルちゃんのシュールな特別講師!

スポンサーサイト


マルちゃんのシュールな特別講師!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月1日 15:30 のこと


37193240_org

茶々丸先生の授業の次は チワ夫先生 の登場です!!

DSCN2155

チワ夫 : さぁ、マルちゃん、レッスンタイムですよ!

チワ夫 : はい、立って~

DSCN2162

チワ夫 : コソコソコソ・・・

DSCN2158

チワ夫 : ん~♪ なかなか上手だ~

DSCN2160

チワ夫 : よくがんばった~!

DSCN2159

こんな会話が聞こえてきそうでした(^u^)

このあと、恒例のアリスのお姉さんのおやつタイム!

マルちゃん、すっかりオスワリはマスターしたようです♪

DSCN2169

そんなこんなで、

この日は2チワのとってもフレンドリーな教育が受けられたマルでした!

あれ?写真左上の2ヨーキーはもしや?

37194416_org

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんわ!!

なんかチワ夫先生とマルちゃん二人でダンスのレッスンをしているように見えましたv-7
ていうか、よくあんなにきれいに立っていられるなぁ(笑)

みんな元気に走り回ってていいですねー☆

NO TITLE

このお相撲は、あずきちゃんとアメちゃんもよく見せてくれますよね( ´∀`)♪
女の子同士で仲良くやってるのもいいですよねぇ~( *´艸`) 

まさか、チワ夫がマルちゃんにエスコートしてやるとは思ってもいませんでした☆
こそこそ話しがやらしくて素敵です(笑)
 
でもさすがさちさん!
撮影チャンスはしっかりがっちりですね☆

見習わなければ~~~(>_<)


マルちゃんはオスワリが出来るようになって、もう実家に帰られたのかな?

にぎやかだった分、ちょっぴり寂しくなっちゃいますね・・・。

またマルちゃんが来た時にはぜひぜひ一緒に遊ばせてくださいね(*'-')ノ

こんばんは!(。・▽・)ノ

きゃー☆
本当にお話してるみたいぃ(*≧∀≦)カワイイ~
内緒のこちょこちょ・・何お話してるのかなぁ?

フレンドリーな教育いいなぁ~♪♪

NO TITLE

こんばんわ^^
今日の先生はチワ夫君ですね^^
マルちゃんはいっぱい先生が居ていいね♪
お座りもちゃんと出来てすごいよ!

家の近くのランの件なんだけど~ハイ~無料ですよ~ん^^

p☆

NO TITLE

ホント2ワンズちゃんの会話が聞こえてきそうですね(^^)
見た目的にはダンスレッスンしてるみたいです~(笑)
沢山の先生達が教えてくれてマルちゃん良いなぁ。。。
うちの悪魔ちゃんにも手ほどきを~・・・。
ドックランもみんなとっても楽しそう♪♪

いつもありがとうございま~す。

NO TITLE

マルちゃんは先生が沢山いて良いですね~!
羨ましいなぁ^^
チワ夫先生はダンスレッスン??^m^

NO TITLE

こんにちは~!!
ご無沙汰してたら、たくさんアップされてる~!
ってわけで、しっかり読ませていただきました^-^)b
マルちゃんの教育係、特別講師もたくさんですごいですねぇ。
アメちゃん、茶々君、チワ夫君!そうそうたるメンバー(///▽//)

あれ?ペコちゃんは~?!
ペコちゃんはまた違った教育してるんでしょうね(≧ω≦)

NO TITLE

2話とも非常に楽しく拝見できました(笑)

マルちゃんもいい表情ですし、チワ夫くんとのおしゃべりも楽しそう♪

アメちゃんのジャンプ画像も凄い!皆さん写真テク最高です!

NO TITLE

茶々丸先生の次はチワ夫先生ですか?良いなぁ良いなぁ~茂丸も手ほどきを受けたいワン。ママとしては、こんな光景が1番、見たいもん。

NO TITLE

グリュックへのお祝いコメントありがとう。

きゃーーあはは。
上手に立ってる。
先生がいっぱいいるのね~笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

