ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルちゃんの教育にあの特別講師!!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … マルちゃんの教育にあの特別講師!!



マルちゃんの教育にあの特別講師!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月1日 14:30 のこと


37194583_org

マルちゃん飛んでます!!

そう、ここは、

DSCN2313

きょうは、教育期間中のマルちゃんに特別講師が来てくれました!

37194686_org

このブログではおなじみの 茶々丸先生 です!!

さっそく、茶々丸先生はマルちゃんにご挨拶を教えてくれました。

37194341_org

DSCN2134

DSCN2147

でも、マルが調子にのって茶々丸先生を追いかけると・・・

DSCN2148

DSCN2150

もっとやさしくー! とアメリ先生からおしかり! (^u^)

ハンセイ・・・

DSCN2139

ではなさそうですね (>_<)

この日の茶々丸先生!

37194390_org

アメリとも追いかけっこして遊んでくれました♪

茶々丸くんと茶々ママさんとの久々の再会!

とても楽しかったです★



つづく


追伸、この写真のほとんどが 茶々ママさん ご提供です (>_<)

すばらしきカメラ!いやいや写真テクニックに感謝です (^u^)♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も茶々ママさんの写真見て、ホント感動でしたよ~(*´∀`*)

一番上のマルちゃん、ベストショットですよね!!
私も保存しちゃいました!( *´艸`)

アメちゃんの鋭い突っ込み! いや、注意!
タイミングばっちりですね(笑)

ワンたちは本当に楽しそうでしたね!!

にぎやかで本当に楽しかったなぁ~~!!(*´∀`*)
出産前にもう一度くらい、わいわいしたいなぁ・・・。

NO TITLE

おおおおっっつ まるちゃん飛んでますね~ 気持ち良さそう~
とてもいいお写真撮れてGood!ですね

みんなも楽しそうでいつ見てもいいところですね!

NO TITLE

マルちゃんとっても楽しそうに飛んでますね♪♪
写真も素敵です!
みんなで楽しそうに遊んでる光景がよく分かります。
笑顔が可愛いです(^-^)

茶々丸先生にうちもご挨拶教えて欲しいですね・・・。
うちは匂いは嗅ぎまくるけど嗅がせない嫌な子達です。

NO TITLE

はは~(^^)
マルちゃん飛んでますね~♪かわいい~
ウチのごまも茶々丸先生にごあいさつ教えて頂きたいです~
お尻クンクン行くのに~・・自分のはさせたくないっつう
親分ごまなので・・恥ずかしい事が何度も~!!ですぅ。
綺麗なお写真ですね~♪みんなの表情がピカピカ~♪♪

NO TITLE

こんばんわー^^
おお~マルちゃん,飛んでるぅ~~~♪
写真きれいに撮れてでますね♪
p☆

NO TITLE

はじめまして。
足跡からお邪魔しております。

すごぉ~~~~い!!
空を飛んでます。

とても綺麗に手入れされていて可愛いですね。

いつもありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

