ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 夕飯は外派です!BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 夕飯は外派です!



伊豆旅行 夕飯は外派です!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月1日のつづき


今回の宿泊は食事付きにはせずに外に食べに行くことにしていました。

食事付きって意外と高くてイマイチな内容が多いので。 ( 安いホテルはですが。 )

あらかじめリサーチしていた店に入りました!

P1050404

もちろん目的はコレ

P1050398

P1050400

評判とおり、食事は高いうえにイマイチそうだったので

ビールと焼さんまと

旦那のみ2色 ( 生さくらえび&釜揚しらす ) 丼を食べてそそくさと店を出ました。

焼さんまは絶品でしたが2色丼は・・・


この店に入る前に目の前にあった店がすごく混んでて気になっていたので

すぐにそちらに移動しました!

P1050402

こちらはバッチリ!おいしかったです♪

帰ってひと休みした後、ホテルのコミュニーティールームに行きました!

P1050410

そのもようはまた次回につづきます。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

旅先のご飯って大事ですよね~!!
旅行行くと絶対太っているもん(^▽^;)
ビールがたくさん!?
うぅ。。。飲みたくなってきた^_^;
コミュニーティールーム大盛況ですね!!
またまた続きが気になります!!
今日のポチッ☆

NO TITLE

ビールの飲み比べかな?
旅行など行くと地ビールや地酒飲んでみたくなりますね。
伊豆あたりは海の幸やナマモノが新鮮で美味しそうなのに1件目は残念ですね。

コミュ二ティーホール、ワンちゃん沢山ですね♪♪
続き楽しみにしてます(^^)
金曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

ずらっと並んだビールたちは、さち@横浜さんの胃袋の中におさまったんですか?^m^
お寿司が美味しくて救われましたね!

ワンコの集会楽しみにしています♪

こんちわわ

二日分、一気よみ!
パパちゃん、スパルタなのねーーv-40
アタシ、「ペットレスキューに通報してやるぅー」って言ってそおぉv-403
前に、海いった時、パピ、どうみても溺れてるぅっつーのv-356
てな事があってから、パピとダーリンは海に浸かってます・・・
露天風呂みたいにっ・・・v-411

パピねぇさんより

NO TITLE

あら…、1件目はイマイチ?ズラッと並ぶビールは気になるけど~。
(あ、私はビール飲めないんですけどね…)

回転寿司は美味しかったんですね~!
伊豆ですからね~(≧▽≦)

お食事にでかけている間は、ペコちゃん&アメリーちゃんはお留守番だったのかな?


コミュニティールームはワンコがいっぱい!!
次回を楽しみにしてます(o^-')b


ポチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

