ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルチーズのマルちゃんの教育係BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … マルチーズのマルちゃんの教育係

スポンサーサイト


マルチーズのマルちゃんの教育係

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月30日 10:00 のこと


DSCN2103

昨晩、実家のマルちゃん9ヵ月を教育のためわがやに連れて帰ってきました!

さっそく、アメリもこの方法でオスワリをマスターした

あずママ方 でオスワリをしてみたところすぐに出来ちゃいました♪

DSCN2222

次にマテをしてみたところ、まぁまぁ待てました!

お手は全然ダメ・・・

教育期間はGW中なので、オスワリとマテだけでもマスターさせたいと思ってます!


そして、マルちゃんはアメリが大好きみたい♪

DSCN2093_0001

DSCN2094_0001

DSCN2097

DSCN2100

どうやらワンコ界での教育担当はアメリになったようです (^u^)







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~wアメちゃん!教育しとる(笑w

しらすも、おすわり&ちょびっとマテができるようになりましたぁ~;;
我が家は、長い道のりだわw>m<w

NO TITLE

まるちゃんかわいーなー
うちのあずきとあそばせたいです
アメちゃんがうらやましー

おはようございます~

マルちゃん可愛い先生ですね~~

アメちゃんとシンクロお昼ね( *´艸`)
癒されるね~~♪

残りの教育期間もがんばってーーー♪♪

まるこぉぉ

アメリーちゃんが教育かかり!
すっごい!
パピも実家のプッチに、教育してもらったしなぁ
上が下を育てるものなんだねぇ
パピに期待したいが・・・・

パピねぇさんより☆
オッ!ランクが・・・・v-221

NO TITLE

おはよう~^^
ランキング変えたんだね~(><)
p☆2位

NO TITLE

マルちゃん・・・
アメちゃん・・・

・・・( *´艸`)

毛玉みたいにころころして、よく遊んで・・・。
にぎやかそうで楽しそうですね!!
 
いいなぁ・・・(*´∀`*)

マルちゃんは性格いいですよね☆

アメちゃんお姉さんになったんだなぁ~。
いい教育係りですね!

おすわりと待てができれば、とりあえずは何とかなりますよね。
マルちゃんがんばれ!!

NO TITLE

こんばんわ^^
ミミ母にお祝いのコメントありがとう♪

家はお座り、お手、おかわり、待ては全員で来ますが、たまにおかわりは、ずるしてお座りしないでやったりします♪

教育係り頑張ってね^^

p☆

NO TITLE

アメリーちゃんとマルちゃんの寝顔~♪
二人(ワンzz)で可愛いですね~(^^)
我が家も教育中です(さぼリィ~ですけど~)
すぐお座りが出来ちゃうなんてお利口さんですね~♪
ウチの人(ワン)チワワちゃんが大好きで・・・
遊んで攻撃で日々・・引かれてます。
色んな種類のワンコちゃん達と仲良くなるのも
目標!なんですョ~(笑)

NO TITLE

こんにちわ。
マルちゃんとアメリーちゃん揃っての就寝姿に癒されちゃいます^^
ワンちゃんの教育は根性いりますよね。。
うちのココが今出来るのは、

オスワリ オテ オカワリ ハイタッチ ターン
ダウン&アップ 
そして最近 バーン が出来るまでになりました。
けど マテは全くできませんe-330
おやつが目の前にあると我慢できないみたいです。。

でも『バーン』が出来るようになったので許します^^
バーンは なかなか教え込むの大変でしたけど・・ね

NO TITLE

性格の良いアメちゃん。

みんなとすぐに仲良くなるねv-345

これならマルちゃんも安心よv-398

NO TITLE

沢山遊んで仲良く一緒に寝てる姿が可愛いです♪♪
本当に仲良しさんですね(^^)
マルちゃんGW中にお手もクリア出来るかな~。
うちはお手が今でも両手です(笑)

いつもありがとうございます。
残り少なくなってきましたが素敵な休日を~♪

NO TITLE

一緒に丸まって寝ている姿もかわいいけど
ロープ引っ張りっこしてるのもすごくたのしそうですね!
二匹いるとこうやって遊ぶんですね~v-290

NO TITLE

あは、楽しそう。
アメちゃんは、
ダレとでも遊べるね。

NO TITLE

こんにちは。
かわいい、教育係ですね♪。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

