ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグラン フレンズ で マナーを守って!な飼い主さんBLOGTOP » 千葉のラン » TITLE … ドッグラン フレンズ で マナーを守って!な飼い主さん



ドッグラン フレンズ で マナーを守って!な飼い主さん

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月29日 のこと


DSCN2044

きょうは実家近くにある千葉のドッグラン・フレンズに来ました!

DSCN2023

待ち合わせしてたのは、イタグレのメロディちゃんです♪

DSCN2035

アメリはさっそく走りまくり!

DSCN2039

きょうがラン、デビューの実家のマルちゃん

DSCN2047

写真はないですが、とても社交的でいい感じでした♪

DSCN2051

少しすると大きいワンがすごい勢いで近寄って来てチビワンたちにご挨拶!

だけど、当然チビたちは怖くて逃げる・・・でも追いかける・・・

デカワンの飼い主はあやまりもせずデカワンを放置状態・・・そして暴走・・・

そこでみんなで避難しました。

DSCN2007

いつの間にかヨーキーのブラック君も一緒でした (^u^)

DSCN2014

DSCN1999_0001

その後もしばらく、デカワン飼い主はランの中央の端から端をつかって

わがもの顔でデカワンを走らせる・・・(>_<)

あのデカさで走りまわられたら小型犬は抱っこせざるをえないくらいに。

さらにそのデカワンを放置して携帯のおしゃべりに夢中になってるから

デカワンはまたチビたちにご挨拶に来るし・・・(>_<)

DSCN2062

1日1回1,050円だからすぐに出るのももったいないし

デカワンが遊び疲れた合間に遊んで帰りました (>_<)

これだけ広いなら大型犬と小型犬わけてほしいなぁ~



デカワンの飼い主さんのマナーさえよければ

とってもいいランでした!


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひろーいランで、いいなぁ。
デカワン見てられないならリードもっててほしいですね。
ブラックちゃんパピーかな?
マルちゃん社交的なら良かったね。(*'-'*)嬉!

NO TITLE

ひろーい!☆
これだけ広かったら、確かに分けてあっても良さそうですね・・・。
小型オンリーとフリーな場所と・・・。

アメちゃん相変わらずよく走ってますね~(*´∀`*)
誘いに行ったりして・・・。

ペコちゃんも楽しそうですね♪
 
しつけのなってない飼い主&犬は困りますね。
しかも放置って・・・('A`;)

飼い主がちゃんと見ているのが当然のマナーなのに!
文句言いたくなりますね。

大きい犬は来るなとか、小型犬に注意しろとか、そんなんじゃなくて
しっかりと管理してほしいよね・・・。
料金払ってるならみんな同じ立場なんだしね。

アジリティもあるし、広いのにせっかくのランが残念になっちゃったんですね・・・。


NO TITLE

困った飼い主さんですね^^;
ほんと、凄く広いから仕切ってあっても良さそうなのに・・・。
それにしても、アメリーちゃんは良く走る♪
我が家はドッグラン未体験。
今度行ってみようかな!

はしれぇぇ

アメリーちゃん。
走ってぇぇる!
早いなぁ~
レースに出たら、きっとポールポジションだよ^^v

この広さなら、大型ブースと小型ブースに仕切ってくれても・・
よさそうな感じ!
先日、久々、代々木公園のドッグランに行ったら・・
管理が厳しすぎ・・入れなかったです。
登録カード持っていき、さらに、予防注射と犬鑑札札も!って
ブラっと出かけちゃう我が家は、手ぶらでラーンですからなv-390

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

