ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 集合写真はおよねこぶーにゃんBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 集合写真はおよねこぶーにゃん



Cafe アリスの森 集合写真はおよねこぶーにゃん

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月25日 16:30 のこと


2010042517100000

アメリが猫のような目で見つめるのは・・・

DSCN1911

2010042516150000

テリたんとマニたん♪ の テリたんとマニたんでした(^u^)

DSCN1932

アメリー、マニたんにしつこくして怒られました (>_<)

DSCN1931

親友のあずちゃん と同じヨーキーだから嬉しかったんだよね♪


テリたんとマニたんのパパさんママさんもとても気さくな方で

ブログの話とか世間話で盛り上がってしまいました!

お互いにブログの名刺をつくろう思いながら時が過ぎてるとか・・・(^u^)



で、お互いブロガーならということでチャレンジした集合写真

2010042516160000

2010042516160001

2010042516170000

ずっといいこにしてたテリたんがまさかの離脱!

そして、 およねこぶーにゃんかっ! とつっこみをいれたくなるペコの変顔

それでも最後は・・・

2010042516150001

わたしの立ち位置さえよければ~ (>_<)

のワンズの視線の先にいた テリマニママ♪

すごくよい写真は コチラ で見てください!


ぜひまたご一緒したいご家族でした☆


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコちゃんもアメリーちゃんも新しいお友達が出来てうれしそうですね!
ワンコつながりでいろんな人と知り合えるのも楽しみのひとつですよね!
集合写真も撮れてよかったですね!
Qooもランではお気に入りの子を見つけてひつこく追っかけ回しておこられてます・・・v-12

NO TITLE

楽しくドックランで遊べていいですね。
ワンコの集合写真って難しいですよね。

↓アメリちゃんの楽しそうに走っている写真いいです!

NO TITLE

今日も楽しい一日をありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

アリスの森マット、本当に可愛いよねw
テリマニのお写真も沢山、アップして貰って、嬉しいわ~ヽ(´ω)ノ

ペコちゃんの変顔。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

テリマニのブログまで紹介して貰って。。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
また、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



NO TITLE

あら~本当に素敵な集合写真♪♪
ペコちゃんの笑顔が可愛いですよぉ・・・。
テレマニママさんは写真がとっても上手で羨ましいです。
アリスの森さんは店内ワンコNGですかぁ~!
ドックランがあるからてっきりOKかと思ってました(^^;)

いつもありがとうございま~す。



NO TITLE

こんばんわ^^
集合写真、むずかしいよね(><)
家も5チワ並べて写すの難しいもん~;;
p☆

ワン勇なくとも・・

v-396アメリーちゃん、ワン勇がいないので、ボールでハイパー!ですねっ

テリマニさんのお写真、見てきちゃったぁぁ
しっごい!ヨォォー

NO TITLE

おしゃれなテリたんとマニたんですね。
お写真見て来ましたよ。
素敵なお写真いっぱいでした。

ホントだ、立つ位置が違っていれば・・あはは。

お友達が増えていいね♪

NO TITLE

この。集合写真って・・大変でつよね~><;
でも、上手に撮れてますよ!!

アメちゃんの、おメメってきれいでつよね~猫?>m<ぷぷっw
しつこさなら、しらすも負けませんわ~(笑w

アリスの森が、こっちにもあってほしい~と思う婆でつわ♪

NO TITLE

テリマニママさんのとこに行ってきました。あのお立ち台で皆で撮って見たいです。あそこはワン好きなら最高のとこです。茂丸がワン苦手で、こないだも凄い勢いで逃げ回ってました。アメリーちゃんの外人みたいな瞳は神秘的ですね?

NO TITLE

集合写真、テリマニママさんのとこで見ました(笑)バッチリ視線が合ってましたね~。

アリスの森・・色んな出会いがありますね!

NO TITLE

ランはワンコも、人も楽しい交流が出来ていいですよね~♪
我が家は、公共の公園が近く・・ランもあるのでよく行きますが・・
オサレな感は~・・??です~
『アリスの森』素敵ですね~(人´∀`).☆.。.:*
アリスちゃんのお目目すごいキュート♪
4ワンちゃんの映った写真もみんな可愛いですね~
さちさんの立ち位置~(笑)
自然な感じで・・GOODですぅ~♪
4ワンちゃんが全員映るだけで・・尊敬!!です❤

NO TITLE

かわいい洋服のヨーキーちゃんファミリーとお知り合いになったのですね☆
 
飼い主同士でも楽しく会話できるのは素敵です(*´∀`*)

アリスは出会いが多いですねぇ!

およねこぶーにゃんは年がバレそうです・・・(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

