ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ボール遊びが大好きアメリちゃん!!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ボール遊びが大好きアメリちゃん!!

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 ボール遊びが大好きアメリちゃん!!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月25日 15:00 のこと


DSCN1905

アリスの森に行ってきました! きょうはアリスプリンでコーヒータイム♪

DSCN1910

ペコちゃんもご機嫌!

その訳は、いつものようにワンズ用のおやつも購入したからです☆

DSCN1903

DSCN1909

DSCN1908

DSCN1901

ランに行くと、アメリはおおはしゃぎ!!

いつまでもボールを追いかけてました (^u^)

DSCN1918

DSCN1919

DSCN1920

DSCN1924

DSCN1925

DSCN1927

しばらく遊んでいると

かわい~お洋服を着たワンズがランに入ってきました!

DSCN1935

DSCN1916

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリーちゃん可愛いシッポと可愛いお目目マックス~(^^)
とっても楽しそうですね~♪♪
ペコちゃんは黄昏ているのかな(笑)
アイスプリン美味しそう~ですぅ~❤
ワンズちゃん達も、おやつもらって嬉しそうですねヾ(´▽`*;)ゝ"

NO TITLE

ペコちゃんもアメちゃんもいいお顔していますね~( *´艸`)
かわゆい(*´∀`*)

すっかりいい季節になってきて、テラス席でのんびりと過ごせるのがいいですよね♪

アメちゃんジャンプの瞬間!
ベストショットですね!!

NO TITLE

アリスの森はさち@横浜さんのお気に入りの場所のようですね!
ペコちゃんとアメリーちゃんも大好きみたいですね!
アメリーちゃんの表情がイキイキしてますね!
ペコちゃんは何があったのかな?!

NO TITLE

アメちゃん、飛んでる~i-190

楽しそうだね。

天気も良くて快適!

パパさん、良いカメラをお持ちですか?

腕が良いのかなv-392

NO TITLE

ペコちゃんの笑顔が可愛いです~。。
素敵な笑顔を引き出してくれるオヤツさん(笑)
うちも食べ物ありと無しでは顔が違いますもの。

アメリーちゃんもドックランとっても楽しそうですね。
沢山走って遊んで元気いっぱい(^^)
隅っこのペコちゃんは・・・怖いのかなぁ?
対照的な2ワンズちゃん、うちと同じなので笑っちゃいます。

NO TITLE

アメちゃん・・すごいわっw>m<ぷぷっw

そろそろ、雪が溶けたから、お散歩に行きたいなあ~って思ってた。ら。
強風と大雨続きだわ~T▽T
なんて、こったい。

ん?ペコちゃん・・そこで、どうしたでつか?(笑

NO TITLE

ふふっ^^
おやつから目が離せないアメリーちゃんも
狂喜乱舞するアメリーちゃんも超カワイイですね♪
ランランとした瞳がなんとも言えません!
ご機嫌顔のいペコちゃんはお嬢さん!って感じね^^*

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

アリスの森♪いいなぁ~~
いつか行ってみたいデス(o^―^o)

アメちゃんイキイキした表情で可愛い~~
運動神経抜群ってカンジだよね~
走るのも早そうだよねー!

( *´艸`)ペコちゃんは端っこにぃ~
ちょこんと座って何か見てるのかなー?

NO TITLE

アリスプリン、美味しそう。
白く見えてる部分は生クリームかなぁ。

自分達のって、
よく分かってるね~笑

アメちゃんは飛んでるけど(笑)
ペコちゃんは、警戒中かな?

NO TITLE

ご無沙汰してますぅ~(>_<)
いつもコメントありがとうございます(^-^)

私も久々にアリスの森に行きたいわぁ~
最近は暖かくなってきたから最高ですよね♪
前回は少し寒かったけど今度は暖かくなったら遊んで下さいね♡

アメちゃん超~楽しそう(*^_^*)
けど・・・ペコちゃんどしたのぉ~???
そんな隅に行ってしまって(>_<)

NO TITLE

日曜に行かれたんですね?良いなぁオヤツとか茂丸は処方箋ドライしか上げられないから、あれだけランも楽しんでくれたら連れて行きたくなりますよ。生きいきしてる。自分も5月中には行きたいなぁ~GWに湘南霊園に行くんですけど母が居るのでアリスの森は近いけど食べるものがないから行けないし?ワンと入れる店って洋食系が多いから自分達は好きでも母の年齢になると駄目なんですよね?

NO TITLE

おはようで~す^^
アリスプリン♪めちゃ美味しそう!!
今度行ったら食べよ~っと(つω`*)テヘ
アメちゃんもペコちゃんもおやつが気になるの???
アメちゃん楽しそうに走ってホント元気いっぱいだね^^

あっ!うちのマニたんだ~
続編が楽しみです^^

NO TITLE

おはよう~^^
毎日更新してる~^^えらい(!?)
私も毎日更新したいけど・・なかなか・・できない(汗
いよいよGM突入ですね♪
楽しい休日を送ってくださいね♪
p☆

アメリちゃんラン、満喫してるね♪
あれ~!?ペコちゃん、隅っこにいるぞ^^

NO TITLE

美味しそうなプリン・・ 食べてみたいなぁ・・・
ペコちゃんもおやつもらえて嬉しそうですね v-10

アメリちゃん 本当に楽しそうにはしゃいでますね!
ボール遊び 嬉しいのですね~ 

アリスの森 あちこちに出来ないかなぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

