ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元町公園で花見とカフェ前のきになるパン屋!BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … 元町公園で花見とカフェ前のきになるパン屋!

スポンサーサイト


元町公園で花見とカフェ前のきになるパン屋!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月3日 15:30 のこと


DSC_8362

中華街のあと、定番のモトマチドッグと犬茶屋本舗をみてから

てきとうに歩いてたどり着いたのが元町公園でした!

DSC_8364

公園は宴会でにぎわっていて、足の踏み場もありませんでした (>_<)

DSC_8363

桜もきれいに咲いてました♪

DSC_8375

このあと、カフェでひと休みしてら

DSCN1320

カフェの前にあるパン屋がすごく混んでたので

DSC_8382

気になったので買ってみました♪

DSCN1319

これが、すっごくおいしくてビックリ!!!

お茶する前はあんなにパンが並んでたのにと少々後悔・・・

ぜったいリピートします♪


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ウチキパン 早速 ネットで検索しちゃおー!!!

横浜は ワンコOKのお店がいっぱいあって いいなー

NO TITLE

こんばんわ^^
ウチキパンおいしいんですかぁ??
パン好きなんで、食べて見たいですね♪
今日、うちは立川の駅ビルで美味しい食パンを
売ってるお店があるので買ってきてもらいましたぁ^^
p☆

NO TITLE

何だかみなさんのコメント読んでるとすごい有名なパン屋さんみたいですね。
確かに売れちゃってか、ショーケースほとんどパン無いですもの。
パン好きな私としては是非食べてみたいです♪♪

しぶごえ同じ日に行くかどうか検討中だったんですね~!
一緒になれなくて残念です(>_<)
千倉館は雨でも室内ドックランも出来たし良いですね。
結構、風が強い日が多い場所なので気をつけて下さ~い(^^)

NO TITLE

うちきパンは元町で一番有名なパン屋さんですよね~
チョコ家もよく買いますよぉ(o^―^o)ニコ
昔からの変わらぬお味なんですよーー!

桜満開ーーー♪♪
綺麗ですね~~

NO TITLE

元町散歩いいですよね~♪
パン美味しそうですぅ(^^)
絶対行く~♪な感じです(笑)
ごまを迎えてからまだ行けてないんですね~・・
久しぶりに行きたくなりました~♪でも~ゴールデンウィークは・・
ハンパないですよね・・・(人気スポットですもんね~)

NO TITLE

わ~!新発見ですねっ。
やっぱり美味しいものは出かけないと発見できないものですから~(≧ω≦)

いいな~!!


P☆

NO TITLE

素敵な場所が近くにあるのねv-345

桜もキレイ!

こちらは終わっちゃったなi-195

都会のパンはどんなお味かしらv-407

いいな~

うちきぱんはとっても歴史のあるパン屋さんです!
パンの歴史が載っている本によく名前が登場しています!
パン好きにはその袋さえうらやましかったりする!
いいな~行ってみたいパン屋さんのひとつです!
美味しかったっときくと益々行ってみた~い!

NO TITLE

お花きれいですね~  やっぱり春がすきです~
美味しいパン屋さん ショップリストに載ったのですね
焼きたてパンや あのふわふわしたパンの香りが引き寄せられますよね~

NO TITLE

こんにちは。
この、パン屋さん有名ですよね。
私も前にいったことありますよ。
美味しいですよね。

NO TITLE

桜が、満開見ごろだったのね。
お天気もいいし、最高!

へぇ、初めて聞いたお名前のパン屋さんです。
どんなパン買ったか、アップありますか~?
見たいな。

パンパン

このパン屋さん、どこかのブログでも拝見したなぁ~
おいすいんですよねぇ
パン好きなアタシとしては、一度、試食してみたい!

さちさんも、我が家のダーリンなみに、色んな物。
ぶら下げて闊歩してますなぁぁ~v-391

パピねぇさんより☆

NO TITLE

色々な、みなさんのところで、桜を見てるけど・・。
やっぱり、何度見ても、ステキでつ~!
桜はまだだけど、一足先に、花見だわw

パンがおいしい所って・・幸せを感じるわ~♪
「ちくわパン」ってありました??>m<
結構、おいしいのでつ(爆w

NO TITLE

うちきパンって、そんなに美味しんだ。食べたことがないので?どの辺にあるのかな?裏通りとか横道とかは行った事がなくて?今度、探してみよう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

