ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜中華街のいきつけの店は、気取らない 「 sario 」BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 横浜中華街のいきつけの店は、気取らない 「 sario 」

スポンサーサイト


横浜中華街のいきつけの店は、気取らない 「 sario 」

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月3日 14:30 のこと


DSCN1287

肉まんで小腹を満たした後、いつものお店に行きました!

DSCN1279

DSCN1288

DSCN1290

DSCN1293

高そうな有名店はみんなスルー

DSCN1292

見えてきました♪

DSCN1295

DSCN1296

ここが行きつけです (^u^)

このお店はいわゆるフードコートに近いお店!

自分の好きなものを気軽に頼んで食べれるお店なんです♪

DSCN1298

味は有名店におとってないですよ!って思ってます!

むしろ、お店によってはこっちのが全然おいしいです♪


さて、食事の後は車で留守番してたペコとアメリをつれて

元町散歩に向かいました!

DSCN1315

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

sario・・・いいこと教えてもらったわぁφ(・ェ・o)メモメモ
好きなモノ選べるってのが嬉しいよね~
今度ぜひ行ってみるわね~♪

そっかぁ・・ワンズは車でお留守番していたのね~

元町はどこ行ったのかしらー?
次回も楽しみにしてるわね(@^▽^@)/

NO TITLE

へ~~~!!
メモしておかなきゃφ(.. )メモメモ
なにせたくさんの店の中から、お手ごろで美味しい店を探すってすごい大変ですからねぇ。
次回横浜に行くときはココ行きます!

っていうか、中華街行きた~~~いo(^-^o)(o^-^)o


P☆

NO TITLE

うんうん♪中華街ではやはり高そう!は・・スルーしますぅ♪
’’いつものお店’’が決まっていますョ・・(メニューまで(*´pq`))
ここ!美味しそうですね~♪次回行ってみよ~(^^)ですぅ♪♪
あら~♪ 元町へ向かうのですね~♪♪
次回も楽しみですぅ(*´∀`)

NO TITLE

あー!!!!
招福門だ!!

あたし そこで 通販してるんだよー


横浜 行きたくなっちゃった~

NO TITLE

美味しそうなお店、いっぱいありますね。
以前どこだっけ、
一度入りましたが・・高かったです^^;

わぁ、美味しそう。
ん?中華丼みたいなのが見える。

NO TITLE

茂丸は車でお留守番は出来ないと思うから?吠えまくる。やっぱり食べ歩きかな?入れる店もあるみたいだけど、まだ行ってはいなくて、中華大世界でしたっけ?あそこもワンは駄目だろうなぁ~元町も行くけどワンと入れる店は行ったことがなくて、パパにお外で散歩をして貰い自分は買い物タイムみたいな感じです。

なんチューカ

中華ガイだぁぁぁーーー
なぜか、心おどる中華街・・
あの、マーケットちっくな感じが、イイんです!(川平ジェイです^^;)

あたしは、行くと、必ず、吉兆のあさりそばを、食べに行っちゃうのぉ~
WANパターン(笑)

次回の、ガールズトークの時に、この・・お店に行っってみよう!
食い倒れ系・・の女史が多いンです

パピねぇさんより☆

NO TITLE

おはようございます。
中華のフードコート
見たいな感じの
お店なんですね。
気軽に楽しめそうでいいですね。

NO TITLE

中華街、一度は行ってみたい場所です!
肉まん美味しそう~~!!

気取らずに食べれて、美味しい!が一番ですよね^^

NO TITLE

すごい!高そうなお店ばっかり。・・・と思ったら(笑)
高そうなお店はスルーには笑っちゃいました。
値段が高いのは美味しくて当たり前って私は思ってます。
高い値段の物を値段を気にして食べるより好きな物を選んで
お腹一杯食べられる方が良いですよね(^^)
中華街行ったらこのお店行って見ますね♪♪

杏仁豆腐大好きなので中華街の杏仁豆腐食べてみたいです。
いつもありがとうございま~す(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

