ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜中華街 世界一の肉まんを食す!BLOGTOP » 横浜のおでかけ » TITLE … 横浜中華街 世界一の肉まんを食す!

スポンサーサイト


横浜中華街 世界一の肉まんを食す!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月3日 12:30 のこと


DSC_8355

昨晩、千葉の友達がわがやに泊まったのでリクエストに答えて

DSC_8353

きょうは 横浜中華街 に向かってます!

DSCN1277

着きました!

中華街といえば食べ歩きが楽しいので…

DSCN1291

DSCN1289

DSCN1312

そんな中、

DSCN1280

ここに決定!!

DSCN1282

3人で 肉まん2個 と 角煮まん1個 と ちまき1個 をかいました♪

DSCN1284

めっちゃジューシーでおいしかったです \(^o^)/

DSCN1285

さて、次はお店で食事ですが、お店はいきつけがあります♪

DSCN1286

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

中華街 久しく行ってません  熱々肉まん美味しそうですー
海鮮魚選んで調理して頂く(名前忘れました)お店が気に入っていて
 仕事の時や友達と遊びに行く時 必ず食べに行ってました

今はワンコいると留守が出来なくて・・ 美味しそうだなぁ~

NO TITLE

きゃ~~っ!
おいしそうw
結構、ヒトが多いでつね~
(これくらい、当たり前なのか?田舎な婆w)

婆なら、一口でいけそ~だわw>m<

NO TITLE

こんばんは~☆

中華街の肉まんって美味しいですね。

今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ訪問、ごめんね。

NO TITLE

茂丸とは、まだ行ってないんです。前の子とは、よく行って肉まんを食べ歩きをしてました。GWが過ぎたら行ってみたくなりました。ワンと入れる店も、あるんですよね!カートを買ったので、中華街をカートで歩こうかな?

NO TITLE

こんばんわ
中華街いいですね~!!
中華まんもほどよいサイズで何個でも食べれそうな感じですね~^^
ペコちゃんとアメリーちゃんもおすそわけもらえたのかな~?

NO TITLE

中華街は沢山お店があってどこにして良いんだか・・・(^^;)
いつも迷って並んでるお店に入るみたいな感じです。
行き着けのお店、楽しみです~♪

この肉まんは楽天さんで買ったことがあります♪
思ったより小さくていくつでも食べられちゃいそう。。。
美味しくてもっと頼めば良かった~と思いました(^^)
違うお店ですが前にTVで見た大きい肉まんも食べてみたいです~。

いつも本当にありがとうございます。

楽しかった~ヽ(´ω)ノ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は、アリスの森に初めて行って、素敵な出会いがあって
とても嬉しかったで~すw

中華街食べ歩きって、いいよねw
肉まんの画像を見てると、なんだかお腹が空いてきちゃった~ww

タコ焼き、塩タレで食べてみたいわ~w
あずきちゃんも可愛いねw

今度、またゆっくりお話しましょうねw
優しそうなパパさんにもヽ(ω` )ノよろしくねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんわ^^
p☆
中華街家も結構行くんですよ^^
最近は、行ってないけど・・・(汗
肉まん美味しいですよね♪
また中華街いかなきゃ^^

いつもありがとう☆

NO TITLE

中華街いいですね!!行ってみたいと思いながら・・・
兄が横浜に居るからいきたいいんですがワンコを連れて行きたいとなるとなかなかv-12
肉まんおいしそ~v-10よだれが・・・
次はどんなおいしいものがでてくるのかしらv-290

NO TITLE

中華街いいですね~♪
やっぱり色々買って食べちゃいます(^^)
美味しそうですね~♪
色々なお店があって歩くだけでも~
イエイエ食べ歩きは絶対!ですね♪
それにしても美味しそう(。´∀`)ノ
ペコちゃんとアメリーちゃんも可愛い~♪
アメリーちゃんはおネムですか~(笑)

こんにちは~

わー♪
熱々肉まんの食べ歩きはおいしいそ~~(o^―^o)

一時期人が少なかったけど
また最近土日はスゴイ人だよね~
ペコちゃん・アメちゃんはキャリーかな?

NO TITLE

こんにちはー
中華街 楽しいですよねー

ソコの肉まん 東名の海老名SAにも あるよねー

いつも買おうか悩んじゃうんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

中華街~!!!
美味しそう!あれもこれも全部美味しそう!!

実は中華街って1・2度しかいったことがないのぉ(>_<)
いきつけがあるなんて、うらやましすぎ~!!!!!

いつも「中華街に行こう」って思って家を出発しながら、向かってる途中でお腹がすいちゃって「ここでもいいかぁ」ってまったく違うところで食べちゃってf(^_^;

あ~、美味しそう…(≧ω≦)


P☆

NO TITLE

おはようございます。
お~、いいですね。
みんなで中華街♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

